2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルパティオで食い込み爽快イジリ/パイパン白書

は〜い!皆さまお待たせいたしました〜!週末の本日は、ロリ系で大人気のクリスタルちゃんの登場でっす!今はパティオで爽青空の下、笑顔で登場のクリスタルちゃん速上着を">いでを披〜!これまた形も良く大きさも丁度良い!思わずむしゃぶりつきたくなってしまいます!そして、お尻をフリフリしたあとは・・パンティーを思いっきり引っ張って、これでもか〜!と言うくらいのパイパン食い込み〜!前から後ろからじっくりとせてくれます!個人的には食い込み大好きな私。サイコーっす!そしておもちゃを取り出しておまんちゃんに刺を始めた!ちょっと大人しめのぎが何ともたまりません!こちらも前から後ろからと攻めまくる!そんなかわゆいクリスタルちゃん最後までじっくりとおしみくださ〜い!アダルト[詳細]

望月 奈々望月 奈々

あっけらかんな格の奈々ちゃんが久しぶりに登場!いろんなオモチャでじっくり興奮してもらって、れのき入れると今まくりです!アダルト[詳細]

愛あいり「はだかの履歴書 No.3」

人気あいりが夢の企「はだかの履歴書」にやってきたー!110cmでIカップというすばらしいの持ち主!(あいりIカップ!なんちゃってっ)履歴書というだけあって、彼き様を聞き出しながらんなプレイ">プレイをしてもらいます。まずは公園に着いて興味のある話をしながら、リモコンローターを付けてお散歩。グラビア時代の話、の秘話、帯など聞き出しちゃいます。昔のオナニー験話から久しぶりにそれを実践してもらっちゃうのです!とある場所のトイレで一人でオナニーをご披!もちろんリモコンローターもスイッチオン!豪にやってくれちゃいます。その後はにのって別の場所に移。移あいりちゃん然知らされるちゃうのですが、昔あいりちゃんバイトしていたというバーへ。店長に会いに向かいます。店長にはAVになってしまったことはバレちゃってるのでしょうか?昔話に花が咲き、久しぶりの再会にお互いに照れてる様子。お酒が入っているのでしょうか、店長の目の前で始まってしまいます。あの頃の一緒に働いていた仲間が今では目の前でを披するので、店長もタジタジ。せっかくなんで店長もご自慢のカップ(Iカップ)に顔をうずめたり…。が加わりローション(オリーブオイル?)プレイ">プレイへ。豊がわしづかみのによって、">いことに!てのおしみです!!店長にも目の前に参加して頂いて、あいりちゃんも普段の影よりも興奮しているご様子!比較的簡単なマンきをしてくれちゃいます!ローターを当てられると興奮すると自ら言。店長にローターを持ってもらって「イッちゃう、イッちゃう!」とがブルブルさせるあいりちゃんバイブ使い出し2目のきをご披!もうあいりちゃん興奮度は上がりまくっているのか、恥かしがる店長をがしてフェラチオとパイズリを大サービス!店長もあまりのに出してしまいます。ここまできたら最後まで行かないと…ということで、さんをフェラでご奉仕。程よくあったまってきたオマンコに挿入!正上位、バック乗位など。おかげでがあらゆる方向にきます。昔の人にも出会えたししかったと一言。貴方もあいりちゃんと一緒にしんでください!必です!アダルト[詳細]

もなみ爆乳のムスメ

105cmもあるという大きなオッパイはめちゃめちゃ柔らかくてもみごたえ点です!続いてストッキングを破りしくマンすると射!フェラは後半イラマチオ気味にやられおの周りに大量に出されます。休む間もなく挿入され、かれる度にれるIカップは必です!アダルト[詳細]

デリヘル嬢京子女子大生兼デリヘル嬢に突撃取材!質問に答えながらもしっかりとチンコをしゃぶり仕事をこなす姿をみてより興奮しました

最近昼間は普通の大学をしているデリヘル嬢が多いとか!?実際に子大兼デリヘル嬢を呼んで撃取材!気になることをどんどん聞いちゃいます!今はデリヘル嬢暦3ヶ月のちょっと新人さんな京子ちゃん、ボブが可らしいちょいぽちゃでエロつきのの子!おっぱいもいい形でもピンクです。いったいどんなの子がこのバイトを選ぶんでしょうか?オプションのオナニーもお願いしてオナニーもイクところまでしっかりと鑑賞させて頂いちゃいます!1日何人相にするの?彼氏はいるの?この仕事に対して抵抗は?験は?オナニーは?講習ってあるの?この仕事やってて良かった事は?今日何人目?この仕事の力は?そんな気になる質問をしながらも先っぽから根元までゆっくりとストローク、までしっかりとしゃぶってご奉仕する京子ちゃん!心地よいフェラにを任せてそのままお射!京子ちゃんはそのままごっくん!「本当はビデオ禁止ですよ、絶対内緒ですよ」なんていいながらシャワーで洗い流してくれる京子ちゃんです!いい嬢ですね〜!アダルト[詳細]

素人痴漢の気持ちになってみて。

やってみたいと思っている人、いませんか?だめですよ、犯罪ですから。今事にやられちゃってるんですよ。寝てる間に横に座ってきてね。いつの間にやらベタベタベタベタと…。相当嫌がってたのに、気持ちよくなっちゃったのか、最後を任せちゃったりして。よかったのかな???アダルト[詳細]

間柴京花奇跡のボディでパイズリ体験!

ドアから出来てきたのはアニメから飛び出てきたようなロリ顔、Eカップ、クビレと三拍子そろった究極ナイスボディの京花ちゃん!部屋のにお邪魔させてもらって少し物した後は徐々に">がせ、20のおっぱいに顔をうずめパフパフ、お尻も同じように顔をうずめてパフパフ!どちらの谷間も弾力群!パンティを横にずらして思う存分マンくったらお風呂で仲良くお互いの間を洗いっこ!そして、おっぱいを泡でヌルヌルにしてパイズリに兆戦してもらいます!お風呂上りは全の状態で立ったまま、ローターバイブマといろんなオモチャを使って反応をしみ最後は本物のチンコでバッコ〜ン!!京花ちゃん、お尻、クビレ、最級のをタップリと味わって下さい!アダルト[詳細]

宮地 美幸宮地 美幸

旦那以外のとお話するのが幸せだという幸さん。Mっ気がある奥様らしく、いじめられるとじちゃうそうです!今ハメ師に大好きなバイブっ込まれて大足!アダルト[詳細]

久恵巨乳妻の痴態

作りしてきたと言う久恵さんを">めまくる!をいじると恥ずかしがるも陰部はすでに湿っていますよ!玩具で攻め立てマンするとをビチョビチョにするほどれまくる!大好きと言う正常位まくり顔にたっぷりと・・・アダルト[詳細]

素人とうとう来ました!熟女ナンパ!

やってまいりましたセレブの町、二子川へ!もちろん二子といえばナンパです?エロいんですね〜。やだ〜とか言ってたくせに「イクイク〜」と大騒ぎ!三週間ぶりのセックスとはいえ大興奮の末に最後にもう一とおねだりするこの人、あ〜いやらしい!!アダルト[詳細]

花井メイサ爆乳ハーフ美女

お待たせしました!爆Hカップでブルガリア人とのハーフ、花井メイサのニューオリジナル!今もそのふわパイをたっぷり堪能できますよ!でもメイサちゃんは爆だけのではありません!適度にエロいちょい痴!冒頭シーンはイヤラシイ言葉を連しながらのフェラ!裏筋までしっかりじっとり舐めて、三本連続でヌいてくれるんです!そしてやっぱり目は、メイサちゃんデカイおっぱいがまれてわれてタプタプれまくる濃厚3P!ハーフのピンクマンコは二人に">められじまくってヌルヌル!マングリ状態でチンコをズブズブ入れられ絶頂を迎えても、すぐおでおチンポをめるこの淫最後出し2連!やっぱりと大きいおっぱいは、どの角度からても僕達を幸せにしてくれますね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

榊夏枝ごっくんする人妻たち 8 〜初めてのごっくん〜

フェラは得意だけど臭い子を飲むのは抵抗をじると言う主婦が人のごっくんに挑戦!透き通るような白に結婚5年目の主婦独自の気を醸し出す夏枝さん。結婚活には足しているけど刺しさから影に応募。しかし、影は子を飲まなければいけないと言うのが条件!何度内に射してもらいごっくんしようと努力するが臭いネバネバを簡単に飲むことができない夏枝さん。に含み、外に吐いて、まだ内に射してもらいのり返しの末、子を飲み干す主婦の飲みっぷりは必です!アダルト[詳細]

素人おっぱいにぶっかけられちゃったよ…

で痴漢。毎言いますが、犯罪ですよ。で、今の内容はOLさんがでドアに向かって立ってたらいつの間にか大変なことになってたってお話。ハメられて、しまいにはおっぱいの上にぶっかけられちゃって。の子にしてみたらとんだ災難だね。アダルト[詳細]

素人この人エロいね〜

の子は痴漢にあったとき、痴漢にキスをしたことがあるというちょっとというか、かなりエロの子が登場します!「クリトリスをいじって〜」「もっとグチャグチャにして〜」とかなり積極的なの子です。スケベだな〜このの子!!アダルト[詳細]

水城洋子おしゃぶりナース

リアルにセックスが大好きでAV出演にれている25素人モデル・水樹洋子さんの影から1年以上も未編集だった最後の作品です。3Dエロスでは定番の「ED治療成果を検査するナース」役としてオナニーをせつけ、チンコをしゃぶりハメして最後は相互オナニーしてオッパイにタップリと射されていくまでの小品です。アダルト[詳細]

美奈マシュマロパイ

を縛り、自由を奪ったところへ容赦ないマ攻め 天すると共に大絶叫 柔らかい極上の房に挟まれたティンポは天国にも覚で敢え射 ましい眼差しで達をにし、オマ○コをびしょれにし、2人のから連続出しの洗礼を浴びますアダルト[詳細]

かおり制服陵辱

ひっそり隠れてオナニーしてるところを教師つかり強制連行 倉庫に連れて行かれ陵辱タイム! テープで縛られをコリコリ バイブを捻じ込まれマンコはヌルヌル 後からガンガンき上げられを開けさせザーメン射アダルト[詳細]

結城リナ「伝説の女優 〜結城リナ〜」

さあ!まだまだ続く「伝説のMONDAY」!今の伝説は、最に整った顔にトップモデル級のボディ、そしてその外からは想もつかないド淫キャラクターで大人気の結城リナちゃん!そんなリナちゃんが、マン大洪水モノの恥辱バイブ">め、恋人気分で淫語連の超濃厚主観フェラ、そしてスレンダーボディチンで貫かれる出しSEXとこれでもかと言わんばかりの痴態せてくれちゃいます!スポーツで鍛え上げられた究極とも言えるリナちゃんエロボディを上から下まで、さらにはビラビラの奥の奥からアナルのしわの一本一本まで、たっぷりと堪能できる秀逸作。ため息が出るほどしいフェラ顔に!ましい事この上ないに!き上げる大量に!そして世紀のマンかられ出る濃厚なザーメンに!勃起も右も射も止められなくなること間違いなし!他ではれない本気度MAXの極エロリナちゃんで、チンコ燃え尽きるまでヌきまくれ!アダルト[詳細]

御剣メイ人気コスプレイヤー

あのカリスマコスプレイヤー御剣メイが、自前のウン十万コスプレ衣装でファック!チンポとザーメンをするイヤラシイ子猫ちゃんになりきりです!フェラで搾り出したミルク=ザーメンを器に集めペロペロ舐め、をむしゃぶり裏筋に">を這わす姿はもはやアニマル!さんの顔にまたがり、そのビラビラをわれ">で転がされアンアンぎまくる!背面乗位で挿入したら、敏マンコから湧き出る大量のせいでチンコはびちょびちょ!大切なコスチュームはやっぱりザーメンでせないから、最後出しで!!(ドリームルーム社提供配信:カリ)アダルト[詳細]

明恵激しく突いて!

インタビューで緊張を解しアソコをいじるとほんのりらしローションをたっぷり塗られバイブを深くっ込まれを立てしくしゃぶり挿入されしくかれ絶頂を迎え・・・結婚前はナースと言うのでナースに着替えさせ再び濃厚にみ合うと・・・アダルト[詳細]

素人プロゴルファー宮里○に似ている女の子

登場するの子はなんと人アスリート宮里○に似ているの子です!!!さてこのの子がどこまでするんでしょうかね〜??現につられてフェラまでが本番までいってしまう姿をとくとご覧あれ!!アダルト[詳細]

リム極上ボディにはチャイナドレス〜Eカップの美巨乳〜

チャイナドレスにを纏ったリムちゃんは最です!長もいせいかスリットがエロい!足も長い!!しかもめくってみるとTバックだからお尻もえですね、形がキレイだからより一層Tバックが際立ちます☆ているだけで勃起しそうなリムチャイナは恥ずかしいポーズでハメてはハメて、弾戦になっちゃってます。おすすめの作品です☆アダルト[詳細]

本多梨奈【2/2】水泳インストラクターが教え子に強姦される!?

水泳のインストラクターをしている梨奈を退社途を掛け、旦那の浮気を告白する。それを理由に脅迫し、へ連れ込み、怯える人梨奈を2人がかりでまさぐり、イラマチオ。走行してるうちに廃屋へと到着し、廃屋内にて2人のが強姦を続け、出しを強要させられる。その後、ホテルに移した4人はまたもや強姦。抵抗するもお構いなしでマンコをり、授業で着ていた競泳水着を装着させ、操を命令。どもはそれに刺を受け、ハサミで水着を切り裂きながらまたもや強姦。風呂場に移して梨奈を水">めし、一気に全員でまた犯す。アダルト[詳細]

福田 はるか福田 はるか

楚な奥様はるかさんに、今大チンコのプレゼント!たこともないデカさに、はるかさんは大興奮!大きなおを開けて必死でしゃぶりついちゃいます!こんなチンコを入れられちゃったら大変!マンコをグチョグチョにして、もうが止まりません!アダルト[詳細]

なみホームレスvs美巨乳Gカップ(前編)

バイトに釣られやって来た子大のなみちゃん白の極上Gカップ!まずはビキニ一丁で路上でナン令!道行く会社員をおっぱいでくも、それだけじゃオモシロくい!…てなことで路上活者さん宅に勇気の撃訪問!出てきたホームレスさんに戸惑いながらもまれてめてるブルーシートの家はまさに別世界!ビキニからはちきれんばかりの興奮したホームレスさん…。何ヶ月も風呂に入ってないくっさ〜いティンポ挿入され出し!アダルト[詳細]

かおり制服陵辱 2

教師の要は更にエスカレート スクール水着に着替えさせられローションぶっかけ 自分の房をみながらのフェラチオは興奮の一言 ローションが良く潤滑し、パイズリも絶好調 他の教師にヒリヒリするマンコをクンニで消毒され、ここでも制のまま陵辱のプレイは続いていくアダルト[詳細]

北原あいね部屋に上がったらOKの合図!

20スレンダー人、あいねちゃんは以前に面接に来たことのあるの子。今日は彼の自宅でのAV影!部屋にあがりこんだら、いきなり影開始!Tシャツにデニムのミニスカでゴロゴロと部屋でくつろぐ、ごく普通のの子のあいねちゃんエッチ大好きっ子!まずはオナニー鑑賞帯のくった後、ローター">まくりフェラでご奉仕してもらいます!お相ハメ師とヤった後、それを興奮していたカメラマンもセックス入!めての影が自宅だったのでちょっと安心したのか、本気じちゃったようです!アダルト[詳細]

口コミで来た女性客2人口コミで人気上昇中!?コリをほぐすついでに絶妙な手ワザでいかせてくれる女性向けのマッサージ店!そのサービス内容の一部始終を盗撮したテープを入手しました

はマッサージ師がの場合、マッサージエッチな事をしてくれるんじゃないか・・・と思わず妄想と期待をしてしまうものですが、なんとも同じ事を思っていたんです!的確に気持ちいい場所を刺してくれるそんな理想のマッサージが受けられるという噂のマッサージ店がの間で話題に!そんなムラムラってくるお店で実際にマッサージを受けて天、絶妙なワザに足しちゃう過程を一部始終収録したテープを入しました!「疲れたときはここをぐっと押してやるといいんですよ」なんて言いながらパンティの上からオマンコをぐりぐりっと刺するマッサージ師!割れ目にを押し当てられ客は思わずれちゃいます!あれよあれよと気がつけばマッサージ師のがオマンコのへ!ぐいっと足を広げられてクチュクチュときもどんどん速くなっていく!「はぁ・・・はぁ・・・」と吐息がらしながら客はあっという間にビクビクっと天!オマンコからも本気が・・・!ちょっとうつろな表情で「気持ちよかったです・・・」と足したご様子!しかし先はよく我慢できますね・・・え?お客さんのにはだけじゃ物足りなくて、先のチンポを要までしちゃう客もいるらしい?後編に続きます!アダルト[詳細]

武田 明日香武田 明日香

パイパンマンコの明日香ちゃんが、お久しぶりに来てくれちゃいました!拘束プレイ">プレイにも興味津々で、今は椅子に縛られて大興奮!おもちゃにチンコに">められて、が止まりません!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード