2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森ゆきな 飯島くらら執事愛撫喫茶 第2章 PART 1

「お嬢さま、おかえりなさいませ…。」とイケメン執事達が最のおもてなしでを迎える執事カフェフェラが下だと彼氏にフラレてしまった飯島くららちゃんが、友人・森ゆきなちゃんに誘われて至れり尽くせりのご奉仕を受けに来ました!浮かない表情のくららを一人の執事がカウンセリング、そしてフェ導を受け執事のナニで実践!示を受けながらしく、唾をたっぷり使いイヤラシイを立て、れた">でチロチロと先っちょをイジクリ、そしてにまでもジュルジュルい付いて、ってうわぁもうすごい上達っぷり!自分もどんどんじてきちゃって、しくれて自ら衣を剥ぎ取って、そのぷにゅぷにゅおっぱいでパイズリ!そのキレイなピンクマンコをせ付けて「舐めてください」なんて大胆にもおねだりして、痙攣しまくって連続絶叫天!バイブもズコズコ入れられてあそこがぐちょぐちょのところ、もう我慢できなくなって自らのチンポを掴み乗位で挿れちゃいます!使いも半端なし!執事カフェのサービスでマンコのみならず全がチンコを貪るメスして、たっぷりご堪能しちゃいました!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) アダルト[詳細]

真紀子Mなんです

暴にまれ陰部を舐められると「ダメ」と言うもじまくるMマンされるとクチュクチュ淫鳴らしチ○コを要して咥え込みやらしい目つきで挿入めビンビンの根で奥深くかれると思わず「気持ち良い」とつぶやき絶頂へ!アダルト[詳細]

秋山みなみ好きモノ素人〜フェラマニア〜

応募できてくれたのはおチンコ大好きっ子、自称フェラマニアのみなみちゃん。玄関先でくインタビュウしてる途「気になってしょうがないんですぅ」と間をさすりはじめます!さすが…フェラマニア!いっぱいにチンコをほおばり、クチビルや">を巧みに使ってディープスロート!1人目をフェラでイカし、二人目のチンコをフェラ!今度はフェラしながらクリトリスって自分でも気持ちよくなっちゃいます。二人にたっぷりとご奉仕した後は下のでチンコを咥えこみズコズコき差し!!途マンがたっぷりついたチンコをおしくフェラしたりとフェラマニアには必のチンコまくりの作品!アダルト[詳細]

中川 真由美中川 真由美

旦那との交渉が少なくなった真由さん。エッチは大好きなようで、ハメ師のチンポをて嬉しそうにしゃぶり、恥じらいながらも時には大胆にしんでます!アダルト[詳細]

星野 百合子星野 百合子

あのヤバめな奥様百合子さんがまたまたやってきました!今も最からモジモジしっぱなしでくヤリたそうにハメ師をつめて…。ちょっとられただけで悶えまくって、まだお願いしてないのにハメ師のチンコを咥え込みます!終始まくりまくり望を大解放!!アダルト[詳細]

加勢 美晴加勢 美晴

学校サボって遊びまくりちゃんオナニーで悶えてイっちゃった後は、お風呂でねっとりとおしゃぶり。そして布団の上でしくかれてれます!アダルト[詳細]

キャバ嬢紗絵深夜のタクシー内で起こる仰天行為!人気キャバ嬢とのアフターに酔った勢いで大胆にセックスをする禁断の一部始終を盗撮!

れの人気キャバ嬢とアフター!深夜の移にタクシーを利用するキャバ嬢とお客さんが多い、なんと酔っ払った勢いでそのタクシーのでおっぱじめてしまうというすさまじいアフターも珍しくないとか!?その様子をタクシーにカメラを設置してしちゃいました!最はいちゃいちゃだけしてた二人も徐々にエスカレート!おっぱいをみ始めたと思ったらクンニまでし始めるお客!そしてキャバ嬢もあまり嫌そうじゃないじですね!今度は私の番♪と言わんばかりにギンギンになった客のチンポを、をもみもみしながらしゃぶり始めたじゃありませんか!そのままフェラでいて終わるのかと思えば・・・挿入!なんとそのまま座位の状態で挿入ですよ!徐々にきがくなりピタっと止まる客の・・・あら!出ししちゃいましたよー!?「運転さんごめんなさいね、うるさかったかな?」なんて何事もかったようにおを払って降りていきました。いやぁい時代ですね。アダルト[詳細]

伊沢涼子若妻口内開発

27、伊沢涼子さん。遠隔ローターをつけられ、拒みつつも外を歩く。「もう、やめてください!」とわめくのだが、それが階段でのイラマ調教により心境に変が!喉奥までチンポを咥え込むディープスロートに徐々に彼の秘めたMっ気が目覚める!ド淫に変貌した人には1本よりも、2本で">めまくれ!アダルト[詳細]

悦子紅のアラサー美熟女

せ型ながらみを帯びたらしい曲線が気を醸し出す悦子さん、その事なプロポーションはケツの青いグラビアアイドルなんかじゃあ足元にも及ばないっぽさ。そんなアラサーが真っ赤な娼婦のようなドレス姿を誘い、淫らな行為の連!くびれたウエストラインから真のお尻、スラリと伸びる長い、今が旬のアラサー逃せません!アダルト[詳細]

素人私デカチン好きなんです。

の子は、私デカチン好きなんですと言いながらジュボジュボフェラをするの子が登場します。淡々とフェラをする姿は風俗を思い出させる悲しい状況ですが、でもそんなの関係ねぇ!ローターをあてられると本気じてしまいさっきの態度はどこへ行ったのやら。。。 アダルト[詳細]

石川鈴華「美女の失禁連続中出し天国」

アイドル顔負けのルックスと完璧なまでに整ったスレンダーボディで日本了し続ける石川鈴華ちゃんが、そのも、マンコも、アナルも、全てをさらけ出して面狭しと大暴れ!が進む現代において、原始的とも言える紐オナニーに没頭しマンコをらす鈴華ちゃん。いきり起った達をドエロい表情で喉の奥深くまで咥えこみ、れ出すザーメンにそのキレイな顔をす鈴華ちゃんマンコを舐められても、っ込まれても、咥えたチンポを決して離さないスッポンフェラでせる鈴華ちゃん。パックリと卑猥を開けたマンコにチンポをねじ込まれ、いて喜ぶ鈴華ちゃん。次々と内に濃厚なザーメンを入され、流れ出るザーメンに恍惚の表情を浮かべる鈴華ちゃん。嗚呼、鈴華ちゃん。鈴華ちゃん。キミはどうしてこんなにエロいんだい?次にまれてくる時は、ビラビラに擦りつけられるその赤い紐に、キレイな顔にぶっかけられるそのザーメンに、卑猥マンコから飛び出すそのに、温かい壁に包み込まれるそのチンポに、私はなりたい・・・。アダルト[詳細]

内山遥遥の初中出し☆

めっちゃくちゃかわいくてしかも現役子大でもある内山遥ちゃんが、ローションにまみれてのオナニー&テカテカ串刺し3P!しかも!この作品でめてナマ挿入に挑戦!でもタダの挿入じゃない!二人のから同時に">められ連続出しされてしまいます!遥ちゃん、かわいい顔してイヤラシイあそこはヌルヌル!そんなところへぶっといバイブやナマのチンコをズブズブ挿れてあげたら、超キュートぎまくるじゃないですか!遥ちゃんマンコはオイルととザーメンが混ざり合い、そのしいピストンに白く泡立ってグチョグチョ!">められき上げられまくる様子は、いつでもほんっといいですよね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) アダルト[詳細]

愛タイムリミット 第三話

闇が深まれば関係も深くなる 1本のに一気にムシャぶりつく達 から裏筋、亀頭、カリと丁寧に舐め速バキューム こんなフェラには一溜まりもありません 暗い倉庫のではしく交わるのドアップフェラや、尻まで流れるマジFUCKは物です!アダルト[詳細]

ミラジャパニーズハーフのミラちゃんが初吸引で大開脚!ドデカまんこを初披露!

皆さまこんにちは〜!本日の更新は今二度目のご登場ミラちゃんで〜っす!前マをあててあひあひ言っていたミラちゃん。今は、引器に挑戦しちゃいます!ジャパニーズっぽいさりげない表情がたまに可い〜 ついついとれていると、あっという間にパンティーをがされミニスカノーパンになっちゃった! しましまのハイストもマッチしていてなかなかよろしいようで・・ ノーパンになったと思ったら、いきなり引器をパコッとはめられしゅぽしゅぽ!おまんちゃん思いっきりわれてま〜っす!その間にアナルをイジイジ。も3本入っちゃうなかなかの豪さ!盛り上がったとこで引器をとったらドデカまんこが出てきましたー!そんなまんこを今度は沢山いじめちゃいますよー!ミラちゃんじまくちゃって・・ 真っ白ながとてもそそられるミラちゃんをゆっくりとごらんくださ〜い!アダルト[詳細]

涼子現実を忘れさせて

旦那が最近相にしてくれないと嘆く涼子さんの情事!放尿をらしてもらいシャワー室でフェラを堪能した後、オナニーを披してもらうも我慢出来ずローターを奪い姦すると淫れ出す!年季の入ったフェラでしゃぶり挿入されると・・・アダルト[詳細]

常盤こずえ人妻熟女乱交同窓会 乱交番外編

代役を務め終えて一人部屋で疲れを癒していると一人のがこずえさんにヤらせてくれと急接近。あれだけの交劇をせられたこずえさんのカラダは少しられただけでも過剰に反応!マンコからは大量の淫、カラダは火照り、自らのチンコをに咥えこむ始末。部屋の底がけそうになるぐらのしいピストンのれ、後ろからかれ、波打つ尻交同窓会でハメまくっていた奥様達とはさすがに一味も二味もちがうエロさ。そして、今度はシャワーを浴びているとまたまた、ちがうが…いったいこの先どうなってしまうのやら…、アナタ自の目でお確かめを!アダルト[詳細]

素人痴漢は犯罪です!

って、最近はよく駅でポスターをかけますよね。でも、やっちゃってるんですよ…。他のお客さんもいるのにイレチャッタりしてさ。の子も気持ちのってきちゃってりしてね。2人目のの子なんてててかわいそうになってくるもんね。でも何かブルマはいてるんだよね…。アダルト[詳細]

檸衣Sky Angel Blue Vol.31 Part.1

の持ち主、檸衣(れい)ちゃんの2同時ファックが収められたレッドホットがなんとHD質になって配信!しいアナルとオマンコに2本のがささり悶絶の檸衣ちゃん!超鮮明質で究極のアナルファック帽!パート1はアナル調教、そしてソフトにオマン出しファック!パート2では檸衣ちゃん玩具していき、ぶっかけ、アナル拡張、そしてお待ちかねの2放心出しファック!迫力点の仕上がり!アダルト[詳細]

ニア私の濃厚フェラを見たくない?アナの奥まで見せてあげる/Model Collection

はい!皆さまこんにちは〜!本日の更新はスレンダーボディーで人気のニアちゃんの登場でっす!ノースリーブノーブラで現れたニアちゃん。笑顔をせながら上をいでオナーニが始まった!そこ彼がやってきていきなりのフェラッチオ!妙なイラマチオもせてくれます!袋まで舐めちゃうサービス!私も舐めてもらいたい〜!ニアちゃんエッチはあまりなれていない御様子でおとなし目のエッチだがそこがまたかわいらしい〜 彼におまんこ思いっきり開かれても文句も言わずアナのまでせてくれちゃって!なかなかやさしいニアちゃん最後は顔射でフィニッシュでっす!モデルスレンダーボディーのニアちゃんをじっくりとおしみくださ〜い!アダルト[詳細]

ゆうセクハラスクール

英会話スクールの社長から徒を勧誘しなさいと叱咤され、徒の前で公然ワイセツ勧誘開始!やらしくされると度のスイッチが入って、せ付けるように濃厚フェラを披して、徒を交えての3Pに!机の上や床で行われる痴態はマジエロで勃起度200%です!アダルト[詳細]

檸衣Sky Angel Blue Vol.31 Part.2

の持ち主、檸衣(れい)ちゃんの2同時ファックが収められたレッドホットがなんとHD質になって配信!しいアナルとオマンコに2本のがささり悶絶の檸衣ちゃん!超鮮明質で究極のアナルファック">帽!パート1はアナル調教、そしてソフトにオマン出しファック!パート2では檸衣ちゃん玩具していき、ぶっかけ、アナル拡張、そしてお待ちかねの2放心出しファック!迫力点の仕上がり!アダルト[詳細]

素人彼氏頑張ったね〜!

プロのセックスをせてやるの続編です。このシリーズはだいたい彼氏のチンポが立たなくなってしまい、彼を寝取られてしまうんですが、今の彼氏は頑張りました。途危ない場面もありましたが何とか最後までやりきりました。今は彼氏にあっぱれ!!アダルト[詳細]

水野夕子【1/2】田舎女子校生の残酷な映像が記録される!!!!

田舎の子校が部活の帰りか、一人歩いていた。こいつを今はターゲットにしてり道して待機し、横切った瞬間に速攻で拉致!っ込み、卑猥を記録し続ける。1やった後、部屋に連れ込みリビングで縛りつけ再度レイプを決行。風呂で水めし、またリビングで廻し、やりたい放題のたち・・・ほとんど経験もないような子校が一夜で全てを強引に変えられてしまう悲惨な事件だな。アダルト[詳細]

美咲☆☆美少女女子校生の性交授業☆☆

今日も一人のかわいいの子と制デート・・・っていうか、やっぱりエッチだよね☆ちゃんはちょっと天然で変なところもあるけど、エッチの度は良好!かわいい顔していやらしいマンコの彼はおちんちんが大好き!!いやらしい唇でいやらしいをたててかわいくフェラっちゃうんです☆未成年に出しなんかもしちゃって大丈夫かな!?アダルト[詳細]

加々美涼ゴルフデート

スタイル群、チョイワル風のVシネマで活躍していた元が衝撃のゴルフデートハメ出し!好評シリーズ、「ナンパ」でお酒の力を借りてを貪りつくしたアノです。ゴルフの腕前もいがセックも半端じゃあない。どういのかはアナタの目でお確かめを!演技なし、本気モードで悶えう様は今夜のオカズにいかがですか!? アダルト[詳細]

あいだゆきカミカゼガールズ Vol. 52

カップセクシー、あいだゆきがカミカゼより登場!前半は爆を活かしたパイズリ、イラマチオ、ローターバイブでオマンコ調教、そして出し!とよくあるAVのパターンなんですが、後半はいきなり、アナル調教へ!お尻のんな形のディルドーを入れられて、始めは戸惑いながらも、徐々に本をあらわしていくあいだゆき。後編ラストはアナルファックでそのままアナル出しなんですが、このファックシーンがなんとも長い!アナル、そして爆好きは要チェック!これ1本で2倍しめる良作です!アダルト[詳細]

おにぎり屋の女将百合近所で大人気のおにぎり屋さんに突撃取材!評判の真相は欲求不満の若女将にアリ!?その真相に迫ってみました

懐かしくて自分で作るよりなぜか味しい近所で評判のおにぎり屋さん!将が一人で切り盛りしているそうで、ちょっとした噂を耳にしたので評判の真相を探る為に撃取材しました!その噂とは・・・、いつも忙しくて将がらしく、おにぎりだけじゃなくてお客のチンポまで握ってしてしまう淫だとか!それ目当てにリピーターが多いらしい!?それは本当なのでしょうか。実際にインタビューをしてみるとそんな風にはえませんが・・・、下ネタを交えて質問してみるとなんかだんだん大胆になってきたような・・・?「ダメです、ダメです、もうすぐ開店ですがら、間に合わないですから」と拒みまくるも言いくるめられていく将!あれ、この梅干、どうですか?なんて言いながらをクリクリっと刺すると「あぁん、ダメです・・ダメですぅ、げちゃうげちゃう」とどんどん出!あまり時間もたたない内に「ヤバイ・・・、ヤバイ、アァァ出ちゃう、大きい出ちゃう」とじちゃってる様です!だったんですね!割烹着のままどんどんれていく将!おにぎりで食たして将でたせる、それは客に評判がいい訳ですね!アダルト[詳細]

綾那優「スジッ娘倶楽部 会員No.7」

あの大人気、綾那ちゃんが帰ってきた〜っ!ご存知の通りとにかく可いのです。長154cm、スリーサイズは上から83、58、85。 趣味は料理で、じゃがが得意だとか。好きな食べ物はイチゴ。好きなはピンク。休日は犬の散歩。まーこれだけ並べても素直に可いといってあげたくなります。好きなのタイプは「おちゃんみたいな人」と恥かしそうに返答。思いっきり甘えさせてあげてください!スジッ部ならではのメコスジチェック!パンツを引っ張ったりとスジ出しをみるのですが、なかなか出てこない!パンツに霧きで水をかけてクッキリメコスジせちゃいます!スジッ部なのにオケケの処理を忘れてきた彼。本当に恥かしがりながら綺麗さっぱりはごたえありです。オケケの処理を忘れたことでお仕置き!ちょっとマンをしただけなのにすぐにき!可さたっぷりでビックリです。スクール水着に着替えての調教プレイ">プレイ。これまたスクール水着を引っ張り上げてのメコスジチェック!恥かしがりながらたっぷりスジをご披してくれます。どうしても切っちゃいますよー。水着のオマンコ部分だけを切り落としてえに。マンで既にれに!また一瞬のき攻撃でびしょびしょにされてしまいます。お仕置きはまだ続きます。恥かしそうにWフェラ。オチンチンは甘いお味がするようです。開でこれまたマンをすると3目のき!大丈夫なのでしょうか?交がまだ始まってもいないのに、「イッちゃう〜!」と既にじちゃてる様子。容赦はしませんよ。マングリ返し状態で4目のき!?「メコスジマンコに入れてください」とやっと本番へ。ぐっちょりれたマンコのにヌルッとがはいります。足の太ももを付け合わせてのプレイ">プレイ。スジマンコがしっかり締まった状態でのピストン運に相当じちゃっている様子。スジマンせながら「イキそー」とちゃん。側面、背面とんな位で再び本番へ。「イッちゃうよー!」とクライマックスはい状態に!スジッならではのマンコ充実の仕上がりとなっています!最後の一言がたまりませ〜〜ん!これはてのおしみに!アダルト[詳細]

ほのか なおみ海でナンパして見せつけFuck

素人ほのかちゃんのあの幻の「輪姦BBQ」と同時期に影された幻のがもうひとつ存在した!「山といえば海」前は山でしたが今の作品はほのかちゃん海でビデオカメラ片素人お嬢さんをナンパすんるお話!バンに連れ込んだ素人のお嬢さんのビキニをがせて、もみまくるエロにほのかちゃんが大変しています!その上、素人お嬢さんをホテルに連れ込みそのお嬢さんの目の前でせつけFuckを開始!目の前でり広げられるフェラやティンポ挿入に戸惑いながらも興味津々の素人のお嬢さん…。素人のお嬢さんも差し出された小僧のティンポをフェラって気が付けばみんなで出しの大交Fuck!!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード