2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川アヤ働く地方のお母さん 〜プロゴルファー編〜

スポーツの秋スペシャル、『パコパコスポーツ』 2目に登場するは石川アヤさん。170センチの長からり出されるドライバーショットは豪?!。学時代は水泳で鍛え、上からスリーサイズは85 58 87と誰もが羨む群のプロポーション。学卒業後にはプロゴルファーを目した時期もあったそうだが、今はしく休日の日は打ちっぱなし、コースに通っているとか。そんなスタイル群のがゴルフクラブをチンコに代えてと壮絶姦!ゴルフスイングの影響で引き締まったくびれたウエストラインは必です!アダルト[詳細]

浅見純「Model Collection select...96 フェチ」

華麗に、オシャレに、そしてセクシーに着飾る一流モデル達が超エロエロプレイでチンコを了する秋のファッションスペシャル!今モデルコレクションフェチズムを追した作品!スタイル群での持ち主のギャル・浅ちゃんがミニスカートにブーツというフェチ心をくすぐる堪らない格好で暴れまくる!王様のようにブーツをベロベロと舐めさせ、ギンギンに膨れ上がった極太チンポをブーツで挟み上げる!ミニスカからチラチラとえ隠れするむきだしのムッチリお尻がこれまたエロい!セックスシーンだって極上濃厚フェラに壮絶な顔、さらには怒涛のガチンコ出しファックとヌキ所だらけ!超絶とミニスカブーツというフェチには堪らない最強のコラボ!これは逃せない!アダルト[詳細]

小高 奈央小高 奈央

気持ちよくしてもらったハメ師と再会した奈央ちゃん速チンポをぱっくり咥え込んでおしゃぶり。大人しそうなコが今もまた可らしいぎでまくります!アダルト[詳細]

レアお願いだから早くして!! いつもおねだり 巨チンを相手に吠えまくるアナル依存症のエロ人妻

どうも〜!そういえば今週末は三連休でしたね〜すっかり忘れてました!wwしかし、連休もしっかりいてから遊び行ってくださいよ〜!さて、今の更新は、系が多い人の登場!旦那がいるのにアナル依存症!レアちゃん登場でございます〜!やっぱり家でもアナルするの?と聞いたら、『彼はいたってノーマルよと・・』ん〜エロはまじめな旦那を捕まえて、外で遊ぶんですかね〜?こわいこわい。最低、週に二はセフレじゃなくてアフレとアナルエッチをしんでるそうな!アナル挿入しながらのマはサイコーなんだそうっす!今もたっぷりと人エロさをせてくれちゃってますよ〜!レアちゃんアナル三昧プレイ">プレイをどうぞおしみくださ〜い!アダルト[詳細]

りむ家庭教師のススメ

人家庭教師を張っての まずは、教え子のを舐め勃起をけ 硬くなったを擦りながらい付き我慢れ出す オマンコの舐め方を教え子に説明し、褒められた教え子は一層ベロベロ 綺麗み付き、悶える顔にザーメン射アダルト[詳細]

進藤みかアナル天使

裏なのにこんな変態なことヤっちゃって本当にいいんでしょうかっ?!公開マンコだけでなく肛門にいろんなものブッ刺してしまうこの!目隠し・マン出しの拘束状態で「もうぐちゃぐちゃにしてください。いっぱいイジめてください」とつぶやく超ロリは、進藤みか!お望みどおり、速ドリルバイブマンコにブチこみ絶叫させます!でもまだまだそれはほんの序のマンコとアナルに極太射器で浣腸地獄!たまらずにどっぴゅーー!とが飛び出る様子は今年度最必シーンっ!おには喉の奥までチンコを捻じ込みましょう。理矢理入れれば天然ローション(涎)がヌルヌル出てくるこれぞまさしく極上人間オナホール!みかちゃんはお尻のも好きそうだね。そのキュッと締まった2つのに、チンコも挿れてあげましょか!ズブズブ挿れるといいで啼くんだ〜これが!こーんなイケナイことをこーんなカワイイにしてると思うと興奮も勃起度も倍増!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマンアダルト[詳細]

天然むすめ5人ハメトーーク〜オナニー大好き素人〜

天然むすめ5周年記念特別企、名づけてハメトーーク!「オナニー好きの素人」といっても、ただオナニーが好きなの子じゃなく、可いとエロいを兼ね揃えた選りすぐりのたちを厳選してお届けします!まずは、影に協力してくれたの子をご紹介。谷村もえちゃん(19才)、とにかくじるというバイブ派。小里亜ちゃん(20才)、アナル大好き派。板橋ちゃん(20才)、バイブ派、おまんことクリの同時めが好きで彼氏よりおもちゃが好き。杉本レイナちゃん(22才)、お父さんマ派、しい振でクリをめられるのが好き。里井ゆいなちゃん(19才)、オナニー暦があさく、現在じるツボを開。そんなエロの子が5人も集まっちゃうといもんですね(笑)そんなこんなでハメトーークスタート!!今日の為に準備された、ありとあらゆるオモチャを目の前に大はしゃぎする彼達。おもちゃ品評会がはじまっちゃいました。硬さ、サイズ、形、などをさわって舐めて品定め。さすが、みんなオナニー大好きだけあって、オナニー専門用語が飛び交うのやなんのってホントいです。の子のおもちゃの好みはこので完全攻略できます(笑)それぞれ好みのおもちゃを選び、オナニーバトル開始!史上最オナニーバトルと言っても過言ではありません!勝賞をねらい本気でイキまくる達!しいオナニーバトルの後はフェきバトル!!ここだけのヒントですがオナニー上の子はフェラが上!?ハメトーーク!前編をタップリとおしみください!近日配信のハメトーーク!後編もお逃しなく!アダルト[詳細]

きょうこ・めぐみ花火大会へ行く途中の浴衣が似合うエロそうな二人組みをナンパ!雑誌の取材と称して浴衣のまま3Pしちゃいました 後編

雑誌に載れるとまんまと釣られてしまったきょうこちゃんとめぐみちゃん!「怪しい・・・」といつつもちょっと期待しながらはだけた浴衣でディレクターを待つ!もうここまで来たら説明も不要!ディレクターも速二人と3Pしちゃいます!はだけた浴衣の隙間からからめぐみちゃんのオマンコをクンニ!更にあいた右できょうこちゃんマン!二人かられる!シックスナインでめぐみちゃんが丁寧にフェラをしている横からきょうこちゃんを舐め、更にはアナルまで">先でチロチロと刺する竿・アナルの三点攻め!カチカチになったチンポをめぐみちゃん挿入!めぐみちゃんきまくる横からきょうこちゃんを舐める!続いてそんなきょうこちゃんバックからズッポリ挿入!四つんばいになった浴衣二人のオマンコへ交互に挿入!そのまま4Pにまで展!この浴衣二人組み・・・エロ過ぎる!アダルト[詳細]

岡崎 美鈴岡崎 美鈴

エッチでまだイったことがない鈴さん。今度こそ絶頂を経験したいとまた来てしまいました。相変わらずの朗らか奥様で、今も絶えない笑顔のままハメられまくってしまいます!アダルト[詳細]

素人満足げに腰をふる青木さ○か似!!!

前編では日本人相足できなかった、青木さ○か似とその仲間たち。いや〜、日本人に不タラタラだったこの3人、黒人と白人相く!3人目に関しては3Pですよ。日本人のチンコじゃ足できないこの子、外国人と終わった後はヒックヒクですよ!あ〜ハシタナイ!!!アダルト[詳細]

素人いじめられちゃう男の子 vol.2

根を磨け!ドSギャルに鍛えられた紹介状を元に向かった先には…より過なおねぇ様が今度は2人もいるじゃありませんか!野外でのアナル攻め、ぺ二バン、しい使いの上位など絶え間なく続く攻めに絶頂寸前!気持ち良すぎて思考が焼き切れちゃう!アダルト[詳細]

藤崎美貴パイパン自慰少女

第1目の影でめてパイパンにした貴さんは、その後モデルの仕事が急増し、現在ではレーザー機でツルツルの永久を進めています。今影では、新しい3Dデジカメのテストを兼ね、しいパイパンマンコを晒してオナニーする貴さんの姿をタップリとせつけるカラミのい作品です。アダルト[詳細]

グレッタ美人社長秘書 休日 昼下がりの発情

なんだか三連休というのに天気悪いですね〜!ちょっと寒くてチンコも縮んじゃいそうですが、ここはしっかり元気でびんびんでいきましょう〜!休日今の更新は、来ましたー人社長秘書!グリッタちゃん登場です〜!てお分かりグリッタちゃん。誰もが思う人さんでございますよ〜!ボディーも豊おぱ〜いにむっちりオケツのパーフェクトボディーと来た〜!そんな彼には人過ぎてかけられず、かなりのご沙汰で、休日は一人ぼっちでオナニーちゃん三昧だそうな!ちょちょっと待ってください〜!私でよかったらお相しますよ〜?お仕事もご沙汰過ぎてれちゃうんですって!人さんもつらいっすね〜!そんな豊ボディーのグリッタちゃんを今はおしみくださ〜い!アダルト[詳細]

加与成熟期

も心もし出した「加与嬢」 シャワーの刺使オナニーを開始 じる部分が変わってきたのか、敏は小刻みに震えだす 丁寧なは紅し、から竿までびっちりと舐め返します 出し入れされるたび大絶叫が響き、オマンコから流れ出したザーメンを房に・・・アダルト[詳細]

美咲菜々子団地妻の情事 後編

平凡な主婦だった菜々子の活、それは京子が所有するハプニングバーでの出来事を境に一変していた。友人のゆかりに弱みをにぎられ、ゆかりの人にすら処理として利用される日々。夫・正夫の再就職先も決まり、万事がうまくいくはずが、異常なレズ行為を納めたビデオを正夫に渡すと脅され、ハプニングバーでのバイトも辞められず、そして自らもその望にまみれた世界の刺が忘れられないでけ出せない菜々子。いけない事だと知りつつも、正夫の研修期間にまたもハプニングバーを訪れ、複数の他人達と情事にふける、衝撃の結末が…!カリビアンコムロマンポルノ、完結編!(ドリームルーム社提供配信:カリ2世)アダルト[詳細]

ミーナ体操服で恥ずかしいことしてみない?

あなたはむっちりむちむちブルマ派?甘酢っぱい汗のニオイ漂う派?赤いメガネがよく似合うミーナちゃんに赤いでいっぱいオナッてもらいました!!恥ずかしそうに本気イキしそうな彼があまりにも萌ぇぇ〜♪なので勃起したち○こを抑えきれずそのままハメちゃいました!アダルト[詳細]

小春パラディーゾ 前編  

が膝まずいてのお出迎え ローションをたっぷり使い、マットの上で大暴れ 彼間と間が擦れ合い、は悲鳴を上げています 柔らかな房に包まれて、挿入せずにはいられない 常に硬直したままのは彼マンコので暴!アダルト[詳細]

このみゆうか 南野リカ 他カリビアンコムカップ Part4

青空の下、頑張るの子達をシゴきまくるサッカー練習も終盤戦!紅白戦がロスタイムに入ってきたようです!お前ら気合がはいってねえぞ!もうこうなったら全員全!オッパイゆっさゆっさらして頑張って走れ!さーてどっちのチームが勝つんでしょうか。負けたチームには恥辱のマンコ晒し&マの罰が待ってるぞ!マンコをぬちゅぬちゅとイジるカワイコちゃん集団をおしみに!そして頑張ったご褒に、南野監督はナマチンコセックス!じっとりネットリ、んな部位を舐めてもらって羨ましい限りですっ!そのエロマンコにザーメンたっぷりいでやるから、これからもの子の導、頑張れよっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン) アダルト[詳細]

妙子 美香子淫らな妻たち

バツイチでれたを持て余す妙子さんのみまくる!ローターでマ○コを刺すると絶頂を迎えパイズリで硬くなったチ○コを迎え入れると・・・「勃起チ○ポしい」と香子さんの望みを叶えるとチ○コを唾でビチョビチョに・・・アダルト[詳細]

本多梨奈【2/2】二穴責め&浣腸。偉そうな指導者はケツの穴にチンポをブッ挿してやる!!

この前犯してやった競泳インストラクター。なぜかレ○プじまくった変態にMのを味あわしてやることに!アナルの刺を経験したことのないメス豚に、いきなり同時にバイブを3本っ込み、おもちゃめ&ファック!!アダルト[詳細]

素人電車を降りたらホテルへ行こう!!!

られてるの子、可いんだよホントにかわいそうになってきてさ。そんな子もいるのに、その次のの子ったら、られてそのあとホテルまでいっちゃう子もいるんだよ。ちょっとだけ新山○春に似てるんだよね。チクビが印象的だよ、大きい梅干しの種みたい。アダルト[詳細]

めいかスケベ中出し露出素人(後編)

デカがなんと!店内で我を忘れて衝撃の出FUCK!モデル業だけでは喰っていけないAV素人GALめいかちゃん気持ちで素人物AVに出演!前の本番チェック付きホテル面接の後、いよいよとあるお客さんで一杯のお店へ!監督の示がイヤホンから入ると...客に近づいて、スカートを">ぎ、エロ紐パン捲ってバイブ挿入開始!近場で気付いたお客さんはもうビックリ!でも...めいかちゃんにねだられるとオマンコをぺロリ!そして、次の客を探して店内をめぐり、つけたお客さんに今度はフェラのサービス!いよいよ最後は!はち切れんばかりのFカップらし!信じられん場所でのFUCK!客に出しオネダリして、めいかちゃん神寸前の出しフィニッシュ!(よくやるネ!いっス!)アダルト[詳細]

鈴木さとみ「S級女優の生姦中毒連続中出し3P」

でしかも形が整ったオッパイは滅多にお目にかかれません。今はそんなレアなを持つS級・鈴木さとみがしくてエロい最のセックスをお届けします!まずは極上のテクニックによる特濃フェラチオ!超極太サイズのチンポをいやらしくガッポリと咥えこみます。そして出ました!自慢の爆による極上パイズリ!柔らかくて弾力のあるオッパイしくチンポを擦り、最を与えます。場面が変わり二人の飢えたヤロウ共に囲まれている彼。同時にオッパイをチューチューとわれ超まくり!さらに度良好のビラビラをで執拗に">められ、絶頂に達した彼大量を撒き散らしてしまいます!セックスは壮絶な連続出し!しいふりがエロすぎる乗位、バックに加え様々な位でしくハメまくります!大きくて綺麗なオッパイが好きな人は必!フル勃起確実の極エロ作品です!アダルト[詳細]

武井 里桜武井 里桜

まだまだえてしまう里桜ちゃんがコスプレに挑戦!めてのセーラーで里桜ちゃんハメ師もドキドキ!着たままフェラしたり、いろんな道具でパイパンマンコをイジメられちゃいます!アダルト[詳細]

原明奈あの頃はセックスがスポーツだった

もとがいやらしいショートカットの似合う・アッキーナ!元芸能人な彼が学校ファックで悶絶!ブルマ姿で誰もいない教室の徒のズボンをズリおろし、我慢んだかと思うとチンコをぱくっ!なんて大胆なエロ!そのスケベな唇でザーメンをじゅるじゅるいだしてくれちゃいます!後半は倉庫でエッチなマット導!先から様々なアクロバティック位教わってしまいましょう!ヌレ度も良好、反応も群、どんな勢でもしっかりチンコを受け止めい付くマンコ!ご褒出しザーメンで!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

素人脚がキレイな女の子にハメル!!!

なんてハシタナイかっこしてんだよ〜って思いながらも、そんな子がやってくれましたよ。3人も引っかかってくれちゃいました。1人目は絶対にカラませてくれない子で、2人目はノリノリでやらせてくれましたよ。そのでいろいろいいことしてんだってさ。3人目は半ば強制的に入れさせてもらいました。アダルト[詳細]

小川さつき&中原葵仲がいいから同じところにぶっかけちゃえ!

影に協力してくれたのは1年ほど前にバイト先で知りあったという、小川さつきちゃん(21才)と原葵ちゃん(19才)。可い顔して2人ともSっ気があるらしく">めるのが大好きだらしい。2人でその得意技をいきなりカメラの前で実演。冒頭からこんな可い2人に">められ、間は爆寸前ですよ(笑)このまま3Pに流れ込むのは一目瞭然だがエロい2人にせっかくなので「レズプレイ」をリクエストしてみた。まだお互いのおまんこをたことがない2人におまんこのせ合いっこしてもらい、ゆっくりとやさしくクリちゃんでるようにさわりあいっこまでしてもらった。スタッフから渡されたおもちゃでめは笑いながら">めあいをしていたがSなだけにお互いの反応をしみだした。ローターバイブのコラボでイキまくる2人にから本物のチンポをプレゼント。みなさんには是非、淫な仲良し2人組みのれっぷりをタップリと堪能していただきたい!アダルト[詳細]

ありさ復讐  

で痴漢を誘し、しんだところで通報したり、内でび、飽きたらポイ捨て そんな悪い達は復讐を企てる 理やりパンストを破り、グチョグチョにした後、コレでもかとを咥えさせ、顔へぶっかけオマンコにも出しし制裁を加えるアダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード