2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植草詩織ガッ尻 〜素人アナル開発〜訳有りキャバ嬢のアナルを奪っちゃいました

不況のあおりを受けて困っているキャバ嬢、詩織ちゃん(21才)。キャバ嬢を始めた当は天の明るいキャラでお客さんからの名が絶えることがなかったらしいが、ここ最近売上げが下がった為、アナルバージンをおに変える決意し今影に協力することに。キャバ嬢というと派験談を自慢げに語ってくれるのかと思ったが、詩織ちゃんはいたってごく普通の21才のの子ってじ。ノーマルなSEXしかヤッたことがないといってたが、アナルを徐々にほぐしていき、アナルを入れると、あえぎを出しながら「気持ちいいかも」言を連。意外と痛くなさそうでじてる様子だったのでチンポを挿入してあげるとさすがに痛がる彼最後はオマンコ並のみをアナルで展開し、アナル天!おの為だとはいえめてのアナルセックスは以外に気持ちよかったらしく、すっきりした顔で現場を後にする彼でした。アダルト[詳細]

KEISky Angel Blue Vol.28

スタイル群!淫尻黒ギャルKEIが「スカイハイXコレクション」に登場!過すぎる絶頂エロドラマでKEIが所狭しと大暴れでヤりまくる!もちろん、出し三昧です!拳銃を握り締めながら、ターゲットのらを次々とイかせまくる、をイかせる イカセ屋のKEI。今の任務は宿敵“出し屋本舗ステキチ”をイかせろという任務を与えられるのだが・・・果たして事任務を果たすことができるのか!?爆Eカップ、波多野結衣のボーナスシーン付き!お逃しなく!アダルト[詳細]

今田 美香子今田 美香子

旦那さんとのエッチだけでは物足りないという香子さん。のっけから物しそうな香子さんの視線にハメ師のチンポもビンビン!もちろんしくいてドピュ!と出しです!アダルト[詳細]

津村 菜帆津村 菜帆

士を目して勉強の菜帆ちゃん。まだ2人としか経験がいらしく、オマンコも綺麗!でもエッチは積極的で、ハメ師の上でしくを振って切なそうなぎでじまくっちゃいます!アダルト[詳細]

複数熟女の事件簿 第一話

旦那に想を尽かした 勉強の息子の部屋へ行き、Hなお誘い モヤモヤしている息子にクンニさせ、も息子のムスコをペロペロ 親子だけにしっかりと装着はしてますが、も息子も気持ちいことに熱 いつでもヌイてあげると息子を諭すの企みは如何にアダルト[詳細]

安藤なな綺麗な大人の女との性交渉

AV影に応募してくるなんて外からは想もつかない大人の気品れる格は控えめ、礼儀正しく、人、からて欠点など当たらない奥さんが何故?話を聞いてみると原因はセックスレス。夫と最後にしたセックスはいつだったのかさえ覚えていないと言う奥さん。そんな人が結婚して以来、旦那以外のと始めてのセックス!洋の上からおっぱいをられると、よほどが溜まっていたのか物い悶えよう。筋、マンコを">で刺されていくうちに家庭を忘れ、一人のとしてチンコを貪る始末。人なほどセックス時はれると言いますが、この奥さんにはその言葉がピッタリ!人な人へと豹変していく様は必です!アダルト[詳細]

きょうこ・めぐみ花火大会へ行く途中の浴衣が似合うエロそうな二人組みをナンパ!雑誌の取材と称して浴衣のまま3Pしちゃいました 前編

ているだけでムラムラってきてしまう浴衣が似合ってる可い二人組みを!浴衣のモデルを探していると雑誌の取材を装いナンパ!名前はきょうこちゃんとめぐみちゃん、どうやら学らしい!で・・・、浴衣のは下はどうなってるの?パンツも浴衣に合わせて和風なの?ということで「ちょっとだけ!ちょっとだけ!」っとせてもらう事に成功!なんとか上い事説いてオマンコを拝!そのままダブルオナニー鑑賞!だんだん変な気分になってきたご一行様、ベットへ移してフェラ!友達フェラをする様子をマジマジといってしまう!そのままきょうこちゃんフェラをしてめぐみちゃんを舐めるハーレム状態に!そして一本のチンポを友達同士でと竿を同時に舐めるダブルフェラ!シチュエーションだけでもエロ過ぎるのに更にはだけた浴衣がエロさが増す!それにしても尻の二人!そんな浴衣姿の二人のオマンコを交互にしんじゃいます!しかしこんな可い二人との3P・・・ハメりだけではもったいない・・・ということで続きます!アダルト[詳細]

日本人女性数名玩具図鑑 1

さあ、やってまいりました!マニアック向け図鑑シリーズ最新作、その名も「玩具図鑑」。常にエロビデオので活躍し続けている「大人のおもちゃ」。さんはいつも気持ち良さそうにしているが、本当に気持ち良いのかどうか、問に思ったあなた!そんな問さえも、この作品をたら、っ飛ぶこと間違いし!ればるほど、たちが、どこでどんな風にじているのかまでわかってしまうんです!!! 時と共に進し続けている「大人のおもちゃ」。実際にさん達が自分で極太バイブかしながらじ、悶えまくってるのをこの目で確かめてください!敏器を畜なオモチャたちのオンパレード!あなたの図鑑コレクションに是非加えてみては!?アダルト[詳細]

加藤ゆめ親友の彼女

一本道より提供、純派・加藤ゆめの引退作、「親友の彼」が遂にPPVにて期間限定解禁!超マン尻3拍子揃ったこの加藤ゆめちゃん、本当に最です!ドラマ仕立てな内容であらすじは、彼氏の親友に相談をもちかけた、加藤ゆめだが、いきなりその親友に「実はゆめのことずっと、好きだったんだ!」とわれてしまう。自分もまんざらでもなかったというようなじで、加藤ゆめがどんどん興奮して、のチンポにしくしゃぶりつき、「く入れて!」とせがむあたりは、マジ勃起もん。太くて長い根にぶっさされて何度も絶頂を迎える加藤ゆめのエロっぷりは文句なし!必です!アダルト[詳細]

内山 絢内山 絢

どんなチンコでもしいというエロエロ、絢さんの再登場です!またまたが溜まってたのか、出会ってすぐフェラしたいとお願い。洗ってないチンコやお尻のまで舐めまくった後は、散すべくおもちゃとチンコで何度もイキまくり!今日も大足のご様子です!アダルト[詳細]

春咲あずみ僕のあずみん Part 2

キャワイすぎるアイドルあずみんをめちゃめちゃにしてしまうシリーズ第二弾!前にまして更にエロなあずみん!まずはぬちゅっぬちゅっとマンコからをたたせながらの卑猥オナニー!さっすがちょっとっただけでアソコは大洪水!更にローションを大量ぶっかけ、ヌルヌルで気持ちよさも倍増!連続でビクビクイきまくり!眼帯に包帯のみをまとったケガドルあずみんにも容赦なくチンコをぶっこむイラマチオでお顔にザーメンどべしゃとぶっかけ!最後には2本のチンコを嬉しそうにシャブる彼とズコズコ3P!「気持ちいい〜」と可ぐあずみんで、腕が痛くなるほどチンコをシゴきまくってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

アリスロリータゴージャス 透けパン 私のロリパンを見てほしくて・・

はーい!お待たせ致しました〜!今週は、後半木曜日からの4日連続更新で〜す!今の登場は、ロリコンだけどゴージャス!可らしい綺麗な子!アリスちゃん登場でございます〜!笑顔がかわいいアリスちゃんは19子大経験も今まで2人と、まだまだ純粋なアリスちゃん!しかしパイパン歴は14からと・・お〜!なかなかのおませちゃんですね〜!しかしパンツ">ぐと、やっぱりまだまだ綺麗なピンクちゃんが輝いちゃって・・この笑顔で、この大開き!そしてピンクのパイパンまんこちゃん!おまけにアナルちゃんもよ〜くせてくれますよ〜、登場なのでちょっとソフトにまとめてありますがごたえばっちりっす!アリスちゃんてるだけでも行っちゃう気分!どうぞおしみくださ〜い!アダルト[詳細]

素人青木さ○か!?のサンバでSEX!

ビバ!チンポ!ラテン系のゴージャス衣装にを包んだ卑猥な言葉を連呼し情熱的に踊りう!それにしてもどこかしらあの人に似てますね…。たまにはこんな衣装でハメるのも悪くない!いつもと違う刺がほしい人は必です!アダルト[詳細]

今井佑香競泳水着野外露出

スポーツの秋スペシャル、『パコパコスポーツ』1目に登場する人の佑香さん。しい旦那と子供2人に恵まれ何不自由のない平穏な日々を送る主婦が何故、このような影を?!結婚9年目、旦那とは未だに週1〜2ペースでエッチしていると言う佑香さん。子供がまれ、家事、子てに追われ羽を伸ばす時間などなかった自分へのご褒として1度だけの不倫を決意、影に応募したとか。そんな奥さんがピチピチの競泳水着姿で浜辺で出!人目を気にしながら卑猥の連マンコに水着を食い込ませメコスジくっきり、は透け透け、水着がずに衝撃姦!野外、室内と水着めての不倫に悶えう人は最のおかずになるでしょう!アダルト[詳細]

パートの面接に来た主婦不況を武器にパート勤めをしたい人妻を面接で食い物にしてビデオまで撮影する鬼畜雇われ店長がいた Part1

不況が悪!スーパーのパートをするのも難しくなってしまった!?その弱みにつけこみ人を食い物にする畜店長がいた!パートの好条件をエサに「時給・・・上がった方がいいよねー・・・っていい?」と言いながら、「秘密にしといてくれる?」と太ももを舐めるようにを開かせてオナニーをさせる!その一部始終をビデオで影!大きくのオッパイを「恥ずかしい・・・」と言いながらまれてしまう!だんだんその気になってきてしまった人・・・自ら上に乗りチンポをオマンコへ誘導させて挿入!少し大きめの尻をしくかれて「イク・・・!」と思わずれてしまう!事パートが決定しましたが、これだけ人でスタイルも良ければパートよりいい条件の仕事も出来そうですね・・・!?アダルト[詳細]

複数JK日記 1

れたJK達の私活 学園では虐めが横行し、放課後は熱心な弾戦 ハリのある房にしゃぶりつき、ロータでじっくりクリちゃん攻め ねっとりと69で確かめ合い一気に挿入 は紅し、絶頂を迎える瞬間に大量出しアダルト[詳細]

シャネリー制服姿でいただきまっす! アナルに入れてくれないといゃ〜よ!

は〜い!いよいよ週末ですね〜一週間はいもの!今週末もしこって元気に行きましょう〜!今の更新は、ロリ系ちゃん!制姿のシャネリーちゃんの登場です〜!ぴっちぴちのおとお尻の持ち主のシャネリーちゃんはなんと19!おー!そしてときた〜!ソファーに座ってちょっとお勉強のところをそそくさといかかり、速大開〜!ヒラヒラミニスカートからえるパンティーちゃん!いいっすね〜!そしてブラウスをたくしあげると形の良いおぱ〜いが・・ 何気にじゃないっすか〜!わぉ〜かわいい顔して、シャネリーちゃんアナル貫通なんですか? そうなら是非ともアナルせてくださ〜い!アダルト[詳細]

晴海カンナ乱交Power 3P 課外授業 前編

ロリクールギャルの晴海カンナちゃんがまずは子校姿での登場。エロすぎる制のままのセックスは心地よい勃起を促進しまっす。凌辱って、やっぱスンバラシイ! で虐められる、晴海カンナちゃん水着姿の晴海カンナちゃんと共に超ロリかわいいですが、ブルマが一番萌えますね。また凌辱も酷くて、イカまくり連続です。アダルト[詳細]

素人まどろみの中でチンポを味わう女達

大人気の夜這いシリーズ。今は3人の可い子の寝込みをっちゃいます。マンされてぐちょぐちょにらしちゃう子やバキュームフェラで射を促し「いっぱいでたね♪」って言っちゃうドエロな子、抵抗するも3Pされちゃう子など三者三様です!寝起きSEXっていいですね〜。アダルト[詳細]

nao.「Model Collection 未公開映像」

芸能人さえにするほどの可いさとエロさのnao.(なおどっと)が一本道に再びやってきた!今はなんと自ら盛りとなって社員にエロエロなおもてなしをしちゃいます!さすがと食を同時にたす究極の料理。観てるだけでチンコがギンギンです!味しい刺と彼エロを同時に喰べれて、社員たちは足気。途からバイブを取り出し自分のビラビラにっ込む彼。超まくりマンコはれ!出てきたマンも勿論この料理の一品。余すことなくベロベロに舐めらちゃいます!食事の後は元気になった社員のチンコをガッポリと咥えこむ超濃厚フェラチオでご奉仕。涎だけじゃなくガマンまで出まくりの究極のエロ料理。是非ご賞味あれ!アダルト[詳細]

仙道春奈あのどMのスレンダー美人と再開エッチ!

影に協力してくれたの春奈ちゃん(21才)。スレンダーで長いが自慢らしく、モデル系の系でほのかに気を匂わせる。2目の影ということもあり、カメラでられてることに免疫ができたのかているだけで勃起してしまうほどエロオナニーをイヤらしいカメラ目線でせてくれる。もっと気持ちいいことをやってほしいと遠まわしにおねだりされているようにもえたのでリクエストに応じてまんで彼のおまんこをかきしてあげると、あっという間にちゃぷちゃぷと淫らなをならしながら禁かわからないほど水のようにきまくる。気持ちよくなってくれたので今度はご奉仕をしてもらうことに。自ら可らしい笑顔でドMですと言いきっちゃうほどドMっ子の春奈ちゃん、イヤらしいことをされればされるほどカラダの奥底からエクスタシーをじるらしい。今影でも遠慮なくドMっぷりを曝け出してくれました!アダルト[詳細]

鈴木さとみゴールドエンジェル Vol.17

極上エロボディをもつ史上最強スーパーAV・鈴木さとみの最新作、「ゴールドエンジェル」が遂にプレミアムで配信!あどけない表情をしてせるロリ系から、我々を殺して止まない気ムンムン匂わす淫系まで、幅広い力で圧倒的な人気を得た鈴木さとみ。今ギャルの極道といったエロドラマ調でヤクザの親分と出しファック、その仲間らと陵辱3P出しファック、極上エロボディ使った連続チンポきなど嬉し過ぎる内容盛りだくさん!Gカップらしながら悶えイキまくる姿は圧巻!これは是が非でもに入れるべしっ!アダルト[詳細]

めいかスケベ中出し露出素人(前編)

最終的にこのデカがなんと!店内で我を忘れて衝撃の出!私はなぜこんな場所でFUCKをすることに...モデル業だけでは喰っていけないGALめいかちゃん気持ちで素人AVに出演。ホテル内での面接で「SEXは大好き」と語るめいかちゃんは、おもいっきり唾ごっくんのFカップデカ!勃起しながら経験人数を聞くと1日に10本ものチ○ポをハメたことのある遊びまくりのGALでした(うっそ〜!)。玩具テストでは自らマンコにバイブ挿入くも白濁を垂らしながら、オネダリするものだからそのままたっぷり出し射してやりました!後編につづく!(こういうは多いけど...最終的に繁華街のお店ので姦るはめずらしい!しかも!後編がたいよ!)アダルト[詳細]

美咲メガネを掛けて萌え!美咲のスクール水着によるアブナイ授業

めがね掛けた顔がとってもキュートちゃん!スクール水着姿もとってもカワイイです!!速おもちゃを選んでもらったんですが、なんとSMローソクに興味津々。痛いの堪えてローソクを垂らしてもらったので、ご褒ローターマで気持ちよくしてあげました!あまりの敏さに足がバタバタするので鎖と拘束具でしっかり固定。けないちゃんを2本のオチンチンで何気持ちよくしてあげました!!アダルト[詳細]

本山優希「Model Collection select...95 グラビア」

秋と言えば「ファッションの秋」!そしてもちろん「の秋」!というわけで、やってきましたモデコレ秋のファッションスペシャル!業界最峰の極上達がオシャレに着飾り極限まで痴態を晒す、ファッションとエロの夢のコラボイベント!第一弾は黒のロングヘアーと気のあるがとっても力的な本山ちゃんが登場!大人の気むんむんな着こなしの彼。こんなエロカッコイイエッチな姿れるなんて・・・と始まる前から大興奮でチンコが爆しそうになります!プレイ内容もエロスなビジュアルに負けてません!驚愕の内チンコ二本同時挿しで、絶頂に次ぐ絶頂でエロすぎるを出しながら悶えいます!オシャレなエロカッコイイたちをイカせまくる秋のファッションスペシャル!夏も終わり寒くなってきたこの時期、この作品でチンコを熱くしましょう!アダルト[詳細]

星乃せあらカリビアンキューティー Vol.16

ついに!プルップルの風船おっぱいにエロく潤むつぶらな瞳、そしてれ度群のマンコの持ち主、星乃せあらちゃんの本編が登場!先行配信の未公開プレゼントも、カリビアンコム稀にみるぶっちぎりのダウンロード率!いかにせあらちゃんが極上極淫のの子かというのがわかりますね!拘束されたせあらちゃんはキスされただけでうっとりとじ始めちゃってその反応は最!そのヌレヌレなおマンコをおっぴろげでヌチュヌチュとイジってあげたらをびっくびく痙攣させてとっても可らしくぐんです!こんなを2人して串刺し!れすぎて、ナマのチンコがあわだったホイップクリームまみれ!連続での出しに充血したマンコから白濁ザーメンがダラリと流。「すごい気持ちよかった…」ってそのセリフだけで一けちゃう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

石田由梨子【1/2】同僚の事務員を犯した俺の体験談。

雇われ社長をしていた俺は事務員を会社でレイプした。人で真面目でおとなしいだ。彼のことなら何でも知ってる。どんなことでも。ある日然の残業で二人だけになった。夜8時頃後かたずけをしていた事務員にムラムラしてきて後ろから抱きついた。驚いたように『あっ、ダ、ダメです・・困ります・・』と俺のを押さえ強く抵抗された。諦めて一度帰るフリをして安心しきったところを気を消して真っ暗な室内で彼を犯してやった。これでこのは俺のものだ。次の日は、仲間を呼んでたっぷりしませてもらった。以来今でも事務所に監禁している。アダルト[詳細]

千香子超淫乱妻

インタビューで濃厚な話をしてくれた千香子さん!をいじりアソコをさわるともうグチョグチョ!オナニーをしてもらうとすぐに絶頂を向かえ敏なマ○コにを入れるとく淫ぶり!「もうカチンカチン」と嬉しそうにしゃぶりまわしザーメンを搾り出す!さらに・・・アダルト[詳細]

新村 千佐子新村 千佐子

最近はセックスレス状態だという千佐子さん。人ならではのムッチリとしたつきにハメ師のチンポはめからビンビン状態!ひさしぶりのマンコへの刺にすぐにいやらしいおれちゃいます!Fカップのオッパイしくれるほどにかれまくりです!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード