2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rin.カミカゼプレミアム Vol.30

・可い系おさん、永作○似のRin.ちゃんがカミカゼより登場。インタビューを受けながらの玩具め、窒息寸前のイラマチオ、ダブルフェきに、オマンコをクスコで開き、大量ぶっか入、そして3P連続出しファックなどなど一秒たりとも逃せない内容!いやー、それにしてもRin. ちゃんいすぎです!アダルト[詳細]

石倉 純子石倉 純子

旦那とは相変わらずエッチがく、刺めて再度ハメ師のところに来てしまった純子さん。今もそのムチムチボディでたっぷりしませていただき、またまた出ししちゃいました!アダルト[詳細]

木村幸子ロウソク責めが上手な奥さん

夫と最後にセックスしたのは記憶にないぐらい昔の事!夫婦は冷めきり、たま〜に夫がめてきてもハメられ射されるだけの夫心の粗末なセックス。そんなな四十路ヤりたい盛りの奥さんが影に応募。以前からをいじめてみたいと言う願望がある奥さんにを束縛、蝋燭め、肛門めを実行してもらいました!めは恥ずかしそうに遠慮していた奥さんも蝋燭に火をつけると完全に豹変!控え目だった人を容赦なくいじめる姿は何とも言えません!最後は自分も縛られアナルめにのつけようがない程、れまくる人は必です!アダルト[詳細]

長谷有希爆乳奥様剃毛緊縛調教

まるでスイカのようなGカップ、人には言えない事情を抱え仕方なくAV影に応募してきたとか。そんな人を束縛、とヤリたい放題!夫とはセックスレス状態、にカラダをれられるのも久しぶりと言う奥さん。洋の上からっただけで過敏反応。マンコにを入れるとカラダをビクつかせ何と大量き、敷いている座布団に世界地図模様の大きな染みが出きるほどの大量さ。そして、柔らかなをロープで縛ると過剰反応は更にエスカレート、いやらしいを出しながら陰ツルツルンにられのつけようがないれよう。特にバックからかれ左右上下にしくれる爆は絶対に逃せないき所!アナタ自の目で世界標準のをお確かめを!アダルト[詳細]

原明奈「社長秘書の裏事情」

芸能人・原明奈ちゃん扮する訳あり社長秘書の訳あり物語、後編!仕事から帰ってきてノーブラキャミ姿(これぞのロマン)でストレッチに勤しむ明奈ちゃん。そうそうの裏のスジを伸ばして、マンスジも丁寧に伸ばして・・・ん?ま、まぁ、マンコも疲れてるんでしょう!き、きっとそうでしょう!仕上げはやっぱり極太ディルドをね、そう、マンコにっ込んで、うんうん・・・ってマジですか?!に疲れてしまう気がしないでもないけども、視聴者のチンコを元気にしてくれるので大目にみましょう!というかむしろ謝しましょう(こっちが本)!さて肝心の秘書としての仕事ぶりはと言うと・・・?エロ社長のお得意先のこれまたエロ社長(類友)との商談で、期待通りというか何と言うか、案の定対接待用急兵器として差し出されてしまう明奈ちゃん!相変わらずの強気調で抵抗するものの、またしても社長の事な大人トークの前にズルズル・・・いやジュルジュルとエロ接待3Pへ!イヤがる表情とは裏腹にはビンビンにおっ起ち、ストッキングのマンコは真っ赤に充血し糸引きまくり!必殺チロチロフェラを披するころには、Wチンコもアッキーマンコも戦闘準備完了!上下ので社長達のケダモノチンコをガッツリと咥えこみ繋ぎあわせる事な橋渡しっぷり!キュッと程よく締めつけるで、ザーメンという潤滑油までたっぷりと捻出し、これで二社の関係も円滑になること間違いなし!こんなに綺麗エロくて秀な秘書、他にいますか?事を終えた社長の仕事モードへの切り替えの速さがまたなんとも・・・必です!アダルト[詳細]

美咲リアルAV面接OLシリーズ<前編>〜AV面接にきた旅行代理店勤務のOL〜

ある日、一人のOLからアダルト制作会社への応募の問い合わせがあった。話では名前、年齢、仕事内容などを簡単に説明し、後日に面接の予約をしてきた。制作会社のスタッフは問い合わせをしてきたの子には事前に予告もしないでその子の職場に訪れることにし、勤務の彼は困惑することになる。とりあえずということで勤務でありながらもスタッフのに乗ってもらい、簡単な面接験を行うことになったのだが、そこでは彼の仕事場の近くということも関係なしに視姦プレイ">プレイ玩具プレイ">プレイを強要されてしまう・・・アダルト[詳細]

あずさ尻軽ナンパ女  

道端でナンパされ、あっさりについていく尻 の部屋で巧みな話術に嵌り徐々に素を曝け出す パンティーを">ぎ、マンされるとからマンカスがお目え 硬直したティンポを足コキし、尻をき出し悶え出すアダルト[詳細]

まさみ美乳むすめ

笑顔が可い完全素人まさみちゃん。張りのいい大きなおっぱいが超力的。に誘われてお小遣いをGETするために、次々とエッチなことをしてくれます。にブラをせて…おっぱいせて…いわれたい放題のまさみちゃんですが、目の前でお小遣いがチラつくと…OKOKはいOK!!スレンダー綺麗をあらわにしていきます。にいじられてピンと立ち上がった。大迫力エロオーラファックです〜♪アダルト[詳細]

前島エリカ【1/2】No.1キャバ嬢の裏側!!夜の商売をナメんなよ!!!!

夜の商売のキャバクラを勤めるNo.1の嬢。いつも通り仕事を終え、控室で携帯のチェックをしていたところ、従業員のボーイがエリカ嬢を訪れる。普段はあまり話さない二人だが、何故か今日はボーイから話しかけられる。ボーイは急変をし、キャバ嬢をう。なんでこんなヤツに思いながらも抵抗をする嬢だが、誰もいない控室ではただただボーイのされるがままに犯されてしまう。アダルト[詳細]

ステーシー豪快パックリ!濃厚アクロバットエッチ!一回見てみたかった〜

はーい皆様〜!むすこさんは皆元気ですか〜 沢山食べて、つけて、夏バテしないようにお気をつけてくださ〜い!本日は、ハーフロマンで大人気!ステーシーちゃんVIP会員様へ夏バテ防止のアクロバットプレイせてくれちゃいま〜す!やはりハーフ顔がどこかそそるとこがあるのでしょうか?人気絶好調のステーシーちゃん!前が柔らかいということで大開操をご披してくれましたが今は、まさしく大開エッチときた!そういう競技をていると、ぜひでやってくれと思っていたのは私だけではいと思います!ステーシーちゃんはその夢をかなえてくれちゃうのでしょうか?彼の大開エッチをどうぞおしみくださ〜い!アダルト[詳細]

朝香涼ティーンネージャーお貸しします。

本当にこのは成人なの?っていうくらい、が似合いすぎな朝香涼ちゃん!それもそのはず、ついこの間まで子校だったというピッチピチのロリッなんです!それでは目隠ししてマでいじめちゃおうか!Tシャツをぺろっとめくると、ロリ系なた目とはギャップがしいEカップおっぱい!マでぷるんぷるん震えるのがたまらないです!そしてピンクのスク水も着てもらってその可マンちゃんプレイ">プレイタイム!れやすい敏マンコはすぐにぬちょぬちょに!バイブの刺らしたあげく痙攣しまくって絶頂!大量に出すぎてソファの上に海が!それをてすごく恥ずかしそうにする涼ちゃん!なんてキャワイイんですか!こんなちっちゃい最後にはナマでハメまくっちゃうなんて、犯罪すれすれじゃないですか?!バチでもあたらないか心配です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

日本人女性数名肛門図鑑1 完全保存版 Part.2

でたぁ〜っ!肛門様〜〜〜!超大ヒット作品『外器図鑑 完全保存盤』の作品で今はなぁんと肛門だけにスポットを当てた『肛門図鑑』が遂に出ちゃいましたよ〜っ!器だけでなくアナルまで徹底検証ですか・・・。いや〜、ここまで来るとフェチとかの問題ではなく、変態の粋ですかねぇ。。。これぞ真に究極の変態ワールド!これをたら、あなたは真のアナルマスターになれるに違いない!アダルト[詳細]

由貴花火の前の秘め事

浴衣で登場してくれた由貴さんと花火大会の前に!浴衣でオナニーを披足すると放尿もらせてくれました!マンしく">め立てるとバイブきすると絶頂へ!ねっとりチ○コを咥え込み挿入されまくり射されたザーメンを味しそうに・・・アダルト[詳細]

日本人女性数名肛門図鑑1 完全保存版 Part.1

でたぁ〜っ!肛門様〜〜〜!超大ヒット作品『外器図鑑 完全保存盤』の作品で今はなぁんと肛門だけにスポットを当てた『肛門図鑑』が遂に出ちゃいましたよ〜っ!器だけでなくアナルまで徹底検証ですか・・・。いや〜、ここまで来るとフェチとかの問題ではなく、変態の粋ですかねぇ。。。これぞ真に究極の変態ワールド!これをたら、あなたは真のアナルマスターになれるに違いない!アダルト[詳細]

真中ちひろS Model 13 〜ちひろのIカップ爆乳〜

顔だけどバスト105cm、Iカップの持ち主、真ちひろちゃんがムゲンの『S Model』で登場!面いっぱいに広がる爆はオッパイ星人には堪らない!と言ったじで、なんとも迫力がすごい!しいピストンでガンガンかれまくられると、爆が波打ち、で抑えないと延々波打ち状態なのであろうというほど!られればられるほどしくじる敏超爆はこれでもかというほどみまくられ、われながらマンきに、何度も超絶頂のちひろちゃん。オッパイで癒されたい方必!アダルト[詳細]

素人何本の魔手が出てくるんだろう

一人のの子に3人の痴漢さん。1人2つがあるから全部で6つの、それに加えての子の。合計8つのの子のおっぱいから、お尻から、マンコまでとことんまくります。逃げらんないよ、あんなになったら。だから痴漢はするんじゃなくて、まず観てね。アダルト[詳細]

春樹舞18才のホヤホヤ制服アルバイト

クローゼットに隠れておじさんを驚かせるイタズラっ子18才、舞ちゃん。笑うとでるエクボがキュートな彼は卒業したてのホヤホヤなので制姿が似合いすぎ。制+ロリ顔でイタズラにおじさんを挑したり、モニターで自分をながらオナニーをガンさせる彼は相当なSかも。舞ちゃんの将来の夢はお嫁さんになること。旦那さんにエッチなことをいっぱいしてあげたいらしく、このアルバイトをはじめたきっかけは「練習」の為らしい。たしかにけっして上だと言えるフェラテクではないが、そのごこちさがすごくいいじ。そのままパンツ">がして(もちろん制は着たままw)き上げると徐々ににが出てくる。本物の制子に限りなくちかい年頃なのでさらに興奮しちゃいました。アダルト[詳細]

素人人の妻だから出来ること

それが人のものだから出来るってことですよね。理やりに入れて舐めさせたり、とにかくやらせろよが出てますもんね。ときには縛っちゃったり。自分の彼には顔射なんてしないよね。でも、人の持ち物には出来ちゃうんですよ。そういうもんかな?アダルト[詳細]

買い物帰りの人妻買い物帰りの団地妻はすぐヤレると聞いたので実際に検証してみました

買い物にいってお使った後の人を謝礼で釣ればすぐやれると聞いて速検証してみました!人がよく行き来するというスーパーと団地を繋ぐ通りで少し大きな買い物袋を持っている人をターゲットにアタック!主婦の買い物や節約について取材をしていると言ってみると沢山質問に答えてくれるノリがいい奥さんをゲット!サッパリしたじでなかなか人でスタイルの良い奥さん、大人の力がたまりません!はどうなっているか気になるところですが、果たしてがせられるのでしょうか!ゆっくり取材をする為にへ移!ここまできたら後は・・・アレしかないですね!あれ、奥さん・・・パイパンでいろんな準備万端じゃないですか!そんなパイパンオマンコに出しです!アダルト[詳細]

松井 なぎさ松井 なぎさ

ウェイトレスのバイトをしてるなぎさちゃんローターマで続けてめられて盛大におらし!ハメ師の顔に跨って刺しあった後は、1ヶ月ぶりだというエッチをたっぷりしんじゃいます!アダルト[詳細]

桜ゆう 愛音ゆりカリビアンショッピング

皆さんこんにちは!カリビアンショッピングのお時間がやってまいりました!今日も皆様にきっとご足いただける商品が沢山揃っております!まずご紹介させていただくのは!「フェラ紅」です!塗るとチンコがしくてしくてたまらなくなってしまうんです!速アシスタントのゆりちゃんとゆうちゃんに塗ってもらいましょう!ホラ、目がトロンとして、もうムラムラしてきちゃいましたね〜てください!じゅるじゅるとチンコを貪ってます!続いては「オープンブラ&パンティ」!これさえあれば">がずにオマンコもチクビも簡単にれてオナニーも人にばれません!ゆりちゃんマンコは既にヌルヌルですが、これだとパンティをさないですみますね!今なら度上ローションと、二バイブもおつけしちゃいます!では番組の最後エロく変貌しちゃったの子達と私で商品の効果をしんでしまいましょう!二バイブならの子同士でもOK!この効果をご自分でもおししたいというお方は、0120-カリビアンドットコムまで是非お話を!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン) アダルト[詳細]

新垣セナ「Model Collection select...93 グラビア」

皆さん大変ながらくお待たせいたしました!今のモデコレは超極上の小悪魔ギャル・新垣セナちゃん!まさにこれぞモデルといったじで、テレビや雑誌に出ててもおかしくない可さです!まずは大勢のに囲まれての登場。そのセクシーで綺麗を大きく広げられ、られ放題されてしまいます。マンコの皮を引っ張られながら、バイブっ込まれるセナちゃん。ヴィーンヴィーンと鳴り響くバイブと共に、セナちゃんエロが響きます。その上ぺロぺロとお尻のまで舐められてしまうセナちゃん。恥ずかしそうな表情がこれまたそそります!全にされた後は、待ちわびたかのようにマンコに飛びつかれ、むしゃぶりつかれます。その間も他のがオッパイモミモミ。セナちゃんが休む暇なんてありません!二人に足を抱えられバイブを投入。嫌だ嫌だとを上げながらも、表情は完全にじちゃっています!セックスシーンは、これ以上ないというくらい豪華な内容。達が代わる代わるハメハメ位も様々!子を顔にぶっかけられた後もめは止まりません!ヘトヘトになるまでガンガンかれます!出しファックに悶絶しまくりイキまくりの、エロエロな新垣セナちゃんをた〜っぷり味わいつくしてください!! 絶対に逃してはならない超一級品の最傑作です!アダルト[詳細]

佳美モデル妻

モデルスタイル群の佳さん!そんな奥様を濃厚に">マンするとクチュクチュ淫鳴らし絶頂へ!ストッキングを履いて長い足で足コキをすると「しい」と嬉しそうに笑み局部を破られ出し!挿入部をながらしくき上げられ大量に・・・アダルト[詳細]

田中美佐極上美女に思わず緊張!お手合わせお願いします!

目鼻立ちくっきり、スタイル群でうっとりするほど人のちゃん。大人の気品を漂わせている彼がAVに出演するなんて信じがたい。応募してきた理由は単純におしく、簡単なお小遣い稼ぎ覚で応募してきたらしい。理由はどうであれ、こんな正統派の人とヤレるのならありがたくいただかせてもらいます!めての影ということでガチ緊張してるちゃん々と質問もしてみました。彼氏はいないの?オナニーはする?「ひみつ」「寝る前にムラムラしたらします…」と、オナニーはしてるんですね〜w。緊張してぎこちないちゃんのお尻をり、でコリコリしてあげると、おまんこからネバネバのが…。まんしたらぐちょぐちょしてきて、ネバネバでイソギンチャクのようにみ付いてくるんですよ!おもちゃを使って更におもてなししてあげると我慢していたがどんどん大きくなり、っぽいで「入れてしい」と要。あるていどご奉仕してあげたので、今度はちゃんにもご奉仕していただきます。最とはうってかわりエロい表情でゆっくりと濃厚にしゃぶってくれ大足!フェラテクもすごいです!ハメに入ると「浅いのはダメぇ〜 もっと奥まで入れて」と大胆にをふる。キレイなおねえさんは大人しい顔をして本当にイヤらしいですね。アダルト[詳細]

はづき露出温泉不倫旅行 8 〜1年ぶりの再会〜

あのと1年ぶりの再会。過去2度、旦那に嘘をついてセフレと行った温泉旅行。旅行から帰ってきて以来、夫に不倫われる毎日に嫌気がさし離婚覚悟でセフレの別荘へ!1年ぶりの再会とあってエプロン姿で夕食仕度、混浴プレイ">プレイ、スッポンポン全で食事、移しで食べさせてあげるサービスぶり!「主人とは離婚覚悟でここに来たの!」と小でセフレに訴えかけるはづきさん。久々の再会で貪りあう、不適切な関係だからしく寝る間も惜しみヤりまくる2人。「私は離婚してもいいよ…」の言葉に最後不倫旅行を決意!はづきさんの出温泉不倫旅行〜最終章〜は近日配信予定です。おしみに!アダルト[詳細]

織田 昭子織田 昭子

エッチが約5年ぶりという昭子さん。豊なおっぱいにハメ師も少し興奮気味!普段もしているというローターオナニーではいきなり絶頂!での刺も受けてまでいちゃいます!5年間のが爆したのか昭子さんのは止まりません!出しされて自室呆然!アダルト[詳細]

乾 真理乾 真理

た目はごく普通な奥様の真理さん。しかし一旦エッチに入ったらハメ師のを舐めまわしてしまう変態奥様に変!が爆しそうな真理さんは全てにまくりです!アダルト[詳細]

熊谷 隆子熊谷 隆子

結婚20年の隆子さんは、久しぶりのエッチに最は躊躇いがち…。だけどハメ師にられ">められ次第に気持ちよくなってきたようで、チンコをハメられてからはが抑えられなくなってしまいます!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード