2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事熱心な女性風俗ライターリアルな記事を書く為に実際に自分が脱いで風俗を体験する仕事熱心な女性風俗ライター 前編

某人気風俗誌のライター、人気風俗店の店長を相に取材!熱心に店長からいろいろ取材をするライター。顔で少しムッチリしたじがエロスタイル群、そこに目を付けていた店長は、「こんなにスタイルよくて可いのにもったいない」とライターを煽て始める!普通ライターの仕事で">ぐ事はありませんが・・・!「えええ、ちょっと聞いてないですけど・・・でも、どうしたらいいですか?」と仕事熱心なあまり">ぎ始めちゃいました!「全部教えますから、いい記事が書けますよ」と店長!「えええ、いつもこんな事してるんですね・・・アン」と嫌がる様子もく店長を受け入れるライター!「挿れるのはダメですって・・・ヤバイですって・・・」と言いながらも自らを下ろし店長のチンポは根元までズッポリ!しかしこのライター、普段風俗誌を担当しているだけに素質が良い!必死にスカウトする店長!その一部始終を内緒で影しちゃいました!アダルト[詳細]

河合まゆみヤりたいブス 〜勘違いむすめもこの際おいしくいただきます!〜

アパレル関係で働いている21才、まゆみちゃん礼な話だという事は重々わかってるんですが、いまいち垢けない残念なお顔なんです。が、しかし、だけは群にエロく、デカもキレイ。ブスだけどヤりたいって思わせる、いわゆる「ヤりたいブス」。「俺はブスはごめんだなぁ…。」と思っていたが顔を隠して後ろからヤッちゃえばいいかw なんて思いながらってると度もいいしフェラテクも極上。ブス専にとってはにおいしすぎるぐらい。人でも貧相なだと萎えたりするのは確かだけど、とにかくこの子はブスだけどエロすぎ。極上のとテクニックというの長所をかした武器に惚れてヤラせてしくなったのは事実ですw。アダルト[詳細]

ナミ未開発オマンコ!!パイレーツ開発チャレンジ!!

久々のナミちゃんの登場です☆今はかわいいドクロつきの縞々パンツを履いてエッチをしちゃいます!基本的には反応が乏しい彼ですが、々としているうちにれてくるじが素人さをじますね。ベランダでのエッチは周りの人が気になってオロオロしているじもGood!!こんがり焼けたでありながらシンプルなマンコは必ですよ!!アダルト[詳細]

国見奈々「ふわふわおっぱいキツキツ緊縛」

B95cm、総天然ふわふわGカップを持つマイクロビクラー・国奈々ちゃんをこれでもかとイジメく衝撃作品!まずはおしっこを我慢する奈々ちゃんローターバイブ">めまくる!迫りくる尿意に耐えながらもぷるぷるとGパイを震わせ、ビクビクとイキまくる奈々ちゃんに、面の前のキンタマもぷるぷると打ち震えること間違いなし!顔面にザーメンをぶっかけられながらの大量禁に、なぜかうっとりと恍惚の表情を浮かべるド変態っぷり!そして緊縛3Pではそのビクラー機能を最大限に揮!みしだかれても、ふっくらマンコを舐めあげられても、しとやかアナルを拡げられても、釣り上げられた魚の様にビクビクピチピチと震えまくる変態淫奈々!147cmのマイクボディを2本の極太チンポにき上げられると、絶叫とも歓喜もとれるをあげながらやっぱりはビックビク!観てるこっちまで思わずビクビクと反応してしまいそうになる、悶絶、悶絶、大悶絶の60分!さあ、恥ずかしがることはありません!貴方も一匹のビクラーとなり、ビクビクドクドクと天しまくりましょう!アダルト[詳細]

大倉 秀子大倉 秀子

今日は秀子さんと屋外で待ち合わせ。そこでいきなりローターマンコに挿入されると、歩きながらイっちゃってドキドキです!部屋に入るとさらに何度もイっちゃって、奥様の隠れた望が目を覚まします!アダルト[詳細]

長谷川瞳巨乳熟女のマットプレイ

日本人離れした群のプロポーションにエキゾチックな顔立ち、欧米人と並んでも引けをとるどころか勝っているボディパーツの方が多いのではと思わせるスーパーボディの持ち主、長谷川瞳さん。そんなエキゾチックがソープ嬢顔負けのマットプレイ">プレイを極気分へ!のツボを心得ている瞳さん、亀頭の先からアナルと絶品テクニックを披。熱帯夜にはダイナマイトセクシーボディで思う存分きまくってください!アダルト[詳細]

植田 寛子植田 寛子

またハメ師の元にやってきてしまった寛子さん。マでめられてまたかされてしまい、そのまま下着も穿かずに野外に出て出しながらのフェラ。部屋に戻ると興奮治まらないハメ師は玄関でのフェラを要、更にはその場で後ろから…。そしてまたマでめられるとソファーをビッショリらす程におらしまで!アダルト[詳細]

結城リナ最後の大絶叫!

現在は現役芸能人の結城リナちゃん!今テレビでてるの子が、昔AVに出ていたってきくと、なんだかムラムラしてくるのは私だけでしょうか?そんな彼の正真正銘引退作品が遂に登場!こんなに可いリナちゃんを五人で囲んで、緊縛・目隠しマ攻撃!気持ちよすぎてその厚なマンからお大量射!そして本気で嫌がる彼にべっちょべちょザーメンの嵐、顔面ぶっかけ5連!衝撃のラストファックは3Pで!一人が前からリナちゃんの顔をがっちり掴んでナニを咥えさせ、喉の奥までグイグイ押し入れれば、後ろからも負けじとばかり、その尻を掴んでチンコをバッコバコぶち込みます!ザーメンが流するリナちゃんマン、これで納めですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

ふう香豊満熟女 後編

にし、テーブルで大開きオナニー 続いてと腕を拘束されバイブで陵辱 悶えながらパンティーのから厭らしい蜜があふれ出します 何でも許してくれるも心も溺れそうです 艶やかな載!アダルト[詳細]

素人寝込みを襲う男たち

寝ているの子を集団が巷にはいるんです。知ってるの子の家に行って寝ているのをいいことにパジャマをがせて、パンツがせて、おっぱい舐めて、マンコ舐めて、イレタ後に顔射。防備すぎていいんだよ。部屋が暗いのが難点だけどね。づらいんだけどさ、興奮度はだいぶあるよ!!!アダルト[詳細]

西條所縁【1/2】伝言レ○プ!?騙姦後の悲惨映像はここにある!!

テレクラで一人のカモを!!何も知らずに待ち合わせ場所に来て、拉致されるバカなメス豚。青姦で何人ものに廻され、恐怖を刻まれる。外で振りしてからアジトに戻り、その辺に落ちていたおもちゃや蝋燭なんかを使い、さらにヒートアップ!!これが俺達流のサポートってことなんだよね。アダルト[詳細]

あんなさくら 他イラマチオベスト

亀頭が気管をふさぐ!窒息一歩寸前、容赦なく頭を押さえつけ喉奥にチンコをっ込むたち!から垂れ流れるチンコにネバネバのヨダレ、アゴがはずれてしまうのではと思う位の極太チンコを一杯に頬張り、目からは涙が流れるほど過なイラマチオフェラ特集!なら誰もがやってみたいと心のどこかに願望を抱いているイラマチオフェラ。そんなイラマチオの名場面の数々をまとめてみました。極上のたちが窒息寸前、意識が遠のく、懸命にチンコを咥えるシーンは必です!アダルト[詳細]

乙葉真希 綾川早希 大塚咲 水嶋あい 大沢まなみTHE 未公開

人気の未公開シーンを一挙大放出!乙葉真希ちゃん操着めくってそのでかおっぱい晒しながら緊縛イラマチオだし、綾川ちゃんは何本ものチンコ相におでズポズポいてくれるし、大塚咲は縄拘束にマでめられて、マンコをビックビク痙攣の水あげるし、水嶋あいちゃんが真っ白なパンティズリ下げて、ローターをぐんぐん挿れちゃうのオナニーをせるし、最後には大沢まなみはエロすぎる目線と使いでチンコをじゅるじゅる舐めあげ!もう、おなか一杯ですよね。こんだけスケベが揃っていると。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) アダルト[詳細]

素人なんでこんなにドキドキするんだろう

暗いでもそもそしながらるのって誰が一番ドキドキするのかな。ってる人なのか、観てる人なのか。ってる人はドキドキっていうよりかワクワクだよね。これから気持ちいいことが待ってるんだもんね。アダルト[詳細]

歌子不倫妻

現在も不倫をしていると言うイケナイ奥様にオナニーをしてもうもガマン出来ずにでいじるとじるエロを立てチ○コにしゃぶりつき挿入すると我慢出来ずに・・・もう一人のチ○コをコキで処理すると不倫の元に帰っていきました!アダルト[詳細]

沢村みすず居酒屋で働くパイパン熟女

居酒屋で働くのみすずさん。誰もがうらやむ長いに小さな顔、洋の上からも分かるくびれたウエストラインにサラサラの黒髪が力な大人のハメり!スカートをめくり下着をチェックすると真のお尻に真っ赤なT-BACK。その下着をズラすと間地帯は何とツルツルパイパン!それも入れがパッチリ、とてもマンコとは思えないしさ。その綺麗マンコをマンまみれにらしに跨りカラダをのけぞる様は何とも言えない破廉恥さ!をガンガン振りヤりまくる姿でたっぷりいてください!アダルト[詳細]

中原葵&松下かなみ秘蔵マンコセレクション

天然むすめだけの特別編集作品「秘蔵マンコセレクション」!素人から厳選されたマンコむすめ19才の葵ちゃんと20才のかなみちゃん。彼たちの器をより一層味しく、じっくりと観察いていただくためにひたすら局部ドアップで顔と一緒にえるオマンコアングル載でお届けする、超マニアックな特集です!おっぴろげドアップで自分でイジってれちゃう素人のぐっちょり敏おまんこ!面いっぱいに拡がるれたサーモンピンクの神秘を心ゆくまでおしみください!アダルト[詳細]

複数ローションゲーム  

マッサージの研修でダメ出しされ、で覚えるように示された犠牲者 ローションを使いたっぷりマッサージされたのも束の間、笑顔も消えるほどのと陵辱を行ったり来たり 大勢のギャラリーの前での恥かしさと興奮が重なり、汗だくになり後ろからのきに思わず「申し訳御座いません!アダルト[詳細]

ニコル私って変態かしら?朝起きると濡れてるの・・

はーい皆様〜!暑いですねー!私はちんこムレムレでがんばってますが、皆様はいかがですか〜?夏真っ盛りのしこりの夏!暑さに負けずに元気で行きましょう〜!さて、今の更新は、登場のニコルちゃん!やり盛りの22!最近のニコルちゃんみは、最近ご沙汰で朝になるといつもの朝立ちのようにおマンちゃんが熱くなってれてるそうですよ〜!そんなニコルちゃん。寝起きからおなーにしまくり活!パンティー半降ろしでぷりんぷりんお尻をこっちに向けてよーくせてくれちゃいまっす!ん〜なんだかセクシーなニコルちゃん!一緒に寝てみたいもんですね〜!アダルト[詳細]

素人瀬戸○香似ってどうなの?

の子、ちょっと瀬戸○香に似てるってさんに言われてるのを聞いてたら、似てる気がしてきた。全的に整ってるを駆使していろんなことにチャレンジしてくれた○香ちゃんどころは本気だよ。アダルト[詳細]

ひとみひとみ18経験一人(後編)

18才の気の至りで竿師に引っかかったひとみちゃん!別荘に連れ込まれて長だけどロリなをとことんばれます!お風呂を洗われると、制姿にチェンジされてパンツの上からマンコ直やら、舐められて遊ばれちゃいます。制姿でノーパン!そのかわいいマンコにボールペンが入ってゆく光景は超エロい!!前同様照れているのかいからなのか終始クスクスと笑いながらかわいい笑顔を振りまきまくりなんです。イマドキ10代出しでリアクションがかわいい!!18才未成年保証ですロリ好きな方!おしみ下さい!アダルト[詳細]

サリア今どきのティーンのアナルは貫通済み/TEEN COLLECTION

もうすぐ7月もおわりですねー!いものです。皆様の息子さんも今年はあつーい夏にしてください!さて、今の更新は、まだまだティーンのサリアちゃんの登場です〜!以前は拡張器でしませてくれたサリアちゃんアナルは貫通してるのか?と聞いたところ『当たり前よ!』だって。最近ティーンの間ではアナル貫通してるのがステータスだそうな・・僕がティーンのころはやっとムケタってじだったのですが、いやー最近のティーンはいですね〜!今のサリアちゃんアナル、まんこをバイブちんこ同時挿入であひあひ言っちゃってまっす!なかなか過な18!どうぞおしみくださーい!アダルト[詳細]

RUMIKA激カワ黒ギャルx3P

いのにエロくもあるこんがり黒ギャルRUMIKAちゃん!ナマイキそうなた目だけど、そのピンと勃ったチクビをクリクリられたら、その黒ボディをびっくんびっくんさせましげにぐ!こんなギャルをオイルでテカテカにして好き放題!尻を掴んで恥ずかしい部分を広げてせて!うわあ、マンコもアナルもまぶしいほど綺麗です!淫がじゅるじゅるれ出てくるそのおマンコにチンコを後ろからドッカン挿入ギャルマンがズブズブと太チンを飲み込む様子がくっきりえてしまいます!そのスケベに光るぷるぷる唇でもチンコをしゃぶらせ串刺し3P!おいしいチョコボディに二出ししちゃってごちそうさま〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) アダルト[詳細]

三井 早紀三井 早紀

普段は学をしているちゃんですが、献的なフェラや洗いにハメ師は即フル勃起!そんなチンコでガンガンめられ、もだんだん大きくなっちゃって部屋に響き渡っちゃいます!アダルト[詳細]

めい悪徳セールスマンにご用心 第2話

、悪徳セールスマンから購入した媚薬的なローションを巡り、夫婦ゲンカ勃!親が寝ている隙に次がローションをみトイレでオナニー お小遣いを貰っているオヤジと媚薬ローションを使いオマンコはびっしょり 厭らしいDNAはの本能をむき出しにしますアダルト[詳細]

前田明日香一期一会なんだし制服着てみてよ!

Gカップのスライムに少しムッチリしたが妙にエロっぽい明日香ちゃん。ショートカットがよく似合う、どこにでもいそうな普通のの子なのだが制コスプレしてお小遣いを稼いでいる。聞くところによると彼氏いない暦2年でエッチをするのは久しぶりだそう。こんなアルバイトをしてるくせにスケベの子だと思われたくないのか、頑固にオナニーは一度もやったことがないと言い張る。だけど、アソコをれられると恥ずかしがりながらもパンティはすでに湿っている。ローターをパンティの上からそっとあてさせ気持ちいスポットを刺させてみるとスイッチが切り替わった様に大きなまくり、制のスカートからむき出しになったが少しずつ開いていく。制のまま四つん這いで根を後ろから挿入され、小さないお尻を自らかす明日香ちゃんは制エッチが大好きなの子でした。アダルト[詳細]

蒼井京香浴衣公衆便所姦

夏です!人のひと夏のハレンチ姿を拝む季節!小学の子持ちの浴衣人の人京香さんがAV挑戦!公衆便所で惜しげもなく放尿、卑猥オナニー&フェラ披!しかも奥さん、ときた〜!使バイブには血っ、血がっ!楚なじの健全そうな人がバクテリアがうようよしてそうな公衆便所でハメ立ちバック!こんなのハレンチ姿を旦那さんがたら…。アダルト[詳細]

平井 佳恵平井 佳恵

アニメの奥様が再登場です!今日はいつも使っているというマイバイブを持参。オナニーを始めちゃったり、フェラするときもっ込んだままで随分お気に入りのご様子。今日はハメ師にそれでアナルめてしいと懇願。奥様のテンションにたじたじのハメ師でしたが、バイブはもちろんチンコまで入れられちゃって大足です!アダルト[詳細]

団地妻りり団地妻をターゲットに大人の玩具を訪問販売!日頃の欲求不満解消もかねてモニターになってもらいました

自分が気に入った玩具天してしまったパイパン人さん!前に引き続きまずはローターパイパンの綺麗なオマンコの上から当てて、「んーー、振・・・丁度いい・・・です」とローターバイブマといろいろな玩具しむ!そして商品を購入して下さったお客様には当店のいスタッフがしっかりとご奉仕させて頂きます!待ってましたと言わんばかりにいチンポにむしゃぶりつく人さん!こんなに可い奥さんをにするなんて・・・旦那様はいけませんね!いスタッフのチンポがビンビンになったところで挿入パイパンなので全部え!スタッフが勢いで出ししてしまいましたが、しいご奉仕にご悦のさんなのでした!アダルト[詳細]

椿みゅう「僕の同級生はAV女優」

ある日、出張先のホテルたAVに出ていたはなんと学校の同級だった!その後行われた同窓会で、その同級学校卒業以来の再会。こっそりとAVをたことを彼に話すと、他の人にばれたくないから黙っていてとお願いされる。そこで止め料として彼とラブホテルで一晩過ごすことに・・・。なら誰もが一度は間を膨らませた事のあるそんな「もしも・・・」な妄想!他人の弱みを握って篭めにしてしまうという背徳。さらにそれが現役AV、しかも知ってる人間だと思うともう・・・ハァハァ・・・興奮間も数倍に膨れ上がりますよね?今、その危険すぎる妄想をマシュマロクイーンの椿みゅうちゃんにシコシコしこたま験してもらいましょう!想してみてください。真っ白な、ツンと上を向いた柔らかおっぱい、ぽわんぽわんの尻、そして凛と整った端麗マン・・・それが全て貴方の同級のモノなんです!どうです、もうガマンが止まらないでしょう?さらに貴方のきにあわせ現役AVである彼マンフル開放でイキまくり、さらにさらにそんな彼温かい内に思う存分できるとしたら・・・?如何でしたか?知ってる人間だからこそ味わえる最の射験できましたか?おっと!念を押しておきますが、こんな危険な妄想はこの内だけに止めておいて下さいね。アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード