2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉岡奈々子好色妻降臨7 Part.1

人気シリーズ『好降臨』最新作は、望との暴走機関となった淫・吉岡奈々子が登場!夫のいない間に、「私のバルブも直してしい〜」と、水道管修理のを誘惑する奈々子。「たまってるからいっぱい出そう…」とバスルームでおまたを開き、オマンコとアナルを同時に">められ、いてイきまくり!夫に離婚届けをたたきつけられ、最後にどれほど良いセックスだったか思い知らせてやるといわれ、そのまま旦那とガチンコハメファックアナルファック!吉岡奈々子がったようにイキまくる様は圧巻!前半から飛ばし巻くりの吉岡奈々子の好降臨7。後半へ続く…。アダルト[詳細]

黒澤えれなパジャマでお泊りデート

ショートカットがよく似合い洋も大人っぽくきめてるがまだまだあどけなさが残るえれなちゃん、20才。風にかれながら海辺を彼氏とお散歩。「今日は帰らなくて平気だよっ」と、えれなちゃんのお泊りデート。膳は急げということで速、彼とラブラブ気分でホテルへ。ホテルについたら子供みたいにベッドの上にとびのってはしゃぐえれなちゃん。茶髪でた目はやんちゃなじだが、その姿はキュッと抱きしめたくなるぐらい可いィ!彼の行があまりにも自然すぎて、邪気に「おしっこ行きたいィィ〜っ」と言って彼氏と一緒にトイレに入り目の前で放尿しても違和まったくなし!お風呂で彼氏のおちんこ洗ってあげ、さらに仕上げにフェラでご奉仕するところは献的。お風呂から出てパジャマに着替える彼は足の爪までパジャマと同じ豹柄のトータルコーディネイト!パジャマで晩酌し、ほろ酔い気分でエッチなモードにスイッチオン。酔った勢いでオナニーまでせてくれるえれなちゃん、ご奉仕フェラのお返しにタップリとしてもらいパジャマのままでナマ挿入のお泊りデートで今夜はオールナイトH!アダルト[詳細]

王崎詩織陵辱の覚醒 〜痛みが快感に〜

淡白な夫のセックスに不を抱き、恥を忍んで40過ぎの人がAV影に!たった10分足らずのセックスで果ててしまう夫、は45ハメ盛り、火照ったを慰めるのは自分のだけ。いつ頃かオナニーだけでは足出来なくなりのチンコしさに応募してきたと言う。そんな人の願いは頭のてっぺんから足の先まで衝撃が走るようなセックス!夫のようにハメて出すだけじゃあなく、しつこくねちっこく最低でも1時間は">められたいと言う。45にして始めて味わう陵辱プレイ!目隠し、を縛られイラマチオフェラ、お尻を叩かれ痛みのう人は半端じゃあありません!アダルト[詳細]

水咲りんカミカゼガールズ Vol.66

上からバスト82cm-ウェスト57cm-ヒップ80cm、145cmのちびロリ、水咲りんのカミカゼガールズの配信!SAYAKAの名前でも知られる、りんちゃんチェックからはじまりフェラ、コキ、足コキ後、ガチンコ出し姦を経て、3P連続出しまでせる!せる!更にオナニー、オモチャめ、きなどあり、ごたえある90分!最後の濃厚タッチなフェきもかなり興奮するの間違いし!可いすぎ、そして卑猥すぎるりんちゃんにメロメロ!アダルト[詳細]

早乙女つくしイノセントハニー 早乙女つくし(前編)

姿がとってもかわいいつくしちゃんの登場です!インタビューの後さっそくパンスト被った変態君にアンマ器でなでまくられ、マンきさせられてます。フェラでは丁寧に嘗めしてくれてます。正上位から始まりバックに背面乗位と熱くなっていきます!小粒にゆれるオッパイがまた可いのです!フィニッシュはにドロぉ〜。アダルト[詳細]

吉岡奈々子好色妻降臨7 Part.2

降臨7の後編。今度は気屋を呼び、目の前で公開オナニーして誘惑する奈々子。興奮して我慢できなくなった気屋が奈々子のマンコに顔をうずめると、「ああ!気屋さ〜んっ!わたしも舐めてしかった〜」とあえぎがいやらしすぎて半端ない。気持ち良くしてくれたお礼にと、気屋のガチガチになったチンポを喉奥まで咥え込み、じゅるじゅるいまくってフェきサービスする奈々子は淫そのもの!!そしてお待ちかねラストは2ファックで幕締め。終始大興奮のるつぼ!確実にヌけます!アダルト[詳細]

桜庭彩引きこもりやニートを社会復帰させる噂のお姉さんに密着取材してみました

今や深刻な社会問題になっているニート・引きこもり。自称自宅警備員でなかなか立ち直れず、更にこの不況で就職も出来ない!そんなニート・引きこもりにやる気を出させ社会復帰をさせるさんがいるらしい!一どの様にカウンセリングするのでしょうか?そのおさんに密着取材してみました!親になって相談にのるおさん、しかし「別に嫁は300人いるし」と3次元のにまったく興味がないらしい。「でも、マウスとキーボードからは温もりはじられないよね・・・?」とニートのをとりオッパイに当てるおさん!あら!さっきまで2次元にしか興味がいとやる気もさそうにしていた彼はまんざらでもいご様子!?ズボンもちょっと膨らんで・・・ちょっとやる気が出てきた!?2次元もいいですが、3次元のも負けてません!アダルト[詳細]

麻奈美大人はこうするんだね・・・

家庭教師に扮した麻奈さん。こういう先がホントにいたらいいなっていう夢をにしてみました。さすがの麻奈さん、の上で転がすなんておの物。こうしたい、ああしたいじゃなくて自然の流れで持っていく。そんな大人のに出会ってみたいって思ったよ。アダルト[詳細]

木下アゲハスカイエンジェル Vol.110 Part.2

スカイエンジェル最新作に登場するのは、超敏ビン立ち!人気の木下アゲハちゃん。のっけから苛めにあい、つままれたり、舐められたり。集的に">められているうちに、から何やらいやらしいが。。。エロ蜜なのか、舐めてみると甘いお味が・・・。終始カメラ目線で僕らの顔を伺いながら、挑するアゲハちゃん出しぶっかファックや大胆なアナル舐めはこんなカワイイアゲハちゃんからはまったく想しがたいのですが、すごいです!カメラアングルも絶妙で好きでロリ好きな方には、かなりオススメなじ。じっくりご覧になってみてください!アダルト[詳細]

フレアーちょっとSお姉さまを拡張器でいじめちゃいました。

いよいよ7月!まだ梅雨の時期ですが、こういう時期はお家で過髪をながらじっくりくつろぐのが一番ですよ〜!さて、7月最の更新は、も顔もSっけばりばりの登場フレアーちゃん!ツーンとした顔がなんともエロそう・・予想通りのSだそうで、こんな子は実はMだったりするんですよねー!ということで拡張器でいじめてみることにしました〜!おっぱいをした後は、さっそく拡張器をへ・・しゅぽしゅぽとで膨らまし、フレアーちゃんのおがどんどん大きくなっていく〜!大きなおはなんだかエッチ♪そして拡張器はおまんちゃんの方へ・・パンティーを横にかすと?綺麗なピンクのおまんちゃんえてきたー!そしてっ込み膨らましていく!根が入ったようなアナルもしげきしちゃうぞ〜!これまた過プレイ">プレイになりそうな予・・後はてからのおしみでっす!二本刺しがたまりませ〜ん!是非てください!アダルト[詳細]

篠原 美羽篠原 美羽

はメガネを取って印象がガラッと変わってしまった羽さん。マを使ってハメ師を!何だか妙にノリノリでしそう!ハメに入れば本気印のが出ちゃいます!アダルト[詳細]

浅野 美香浅野 美香

ハメ師とのエッチが忘れられずにくもやってきてしまった香さん。最から既にエロモードで々に">ぎ始め、奥様からもコキ足コキとハメ師をめまくる!お風呂ではベッドに行くのが待ちきれずに奥様から上に乗ってを淫らにかし、今も終始エロエロオーラ出しっぱなし!!アダルト[詳細]

複数堕ちゆく美人母 1 

人母は家族に内緒で何とディーバリーを行なっていた 怪しそうな客の元へ行き、トイレで用をたしていると、行き成り客から強引にへ捻じ込まれる 仕事を済ませ帰ってみると、義理のに弱みを握られ、止めとしてレズ行為を強要されます まだまだ続く母の運命は・・・アダルト[詳細]

宮川怜 (RAIKA)「濡れ濡れギャル性感3P」

スレンダーボディにぷりんと整ったおっぱい。そして世のすべてを誘うかの様ないやらしい目つき。こんなエロかっこいいギャルは後にも先にも宮川怜ちゃんだけ!そんな怜ちゃんがヌルヌルのビショビショのグチョグチョになりながら、日本列島を震撼させるほと淫れまくる究極の一本!ローションにまみれた濃厚オナニーでは、あまりのまくりのイキまくり卑猥付いたビラビラをびっしょりとらすのは果たしてローションなのかなのか?!そしてオナニーの余韻も冷めやらぬまま3Pへと入!ただでさえ敏になってるギャルマンコをマで、そしてでほじくりされ大量ギャル射!さらに極太チンポを次から次へとでねじ込むもんだからさあ大変!すでに限界を超えた怜ちゃん(&マンコ)はビクビクと痙攣しまくり、もはや神寸前!れ出すマンアナルまで真っ白にしながら絶頂に次ぐ絶頂をり返す怜ちゃんに、さらにいかかる問答用の連続出し・・・怜ちゃんの運命や如何に?!アダルト[詳細]

辻さやかさやか M男調教

尻の・辻さやかが、目隠しで緊縛されたMまくり下着を切りいてチンコを取り出したかと思うと、いやらしい言葉を連しながら焦らしに焦らしてパイズリやオナホール、そしてコキでザーメンを搾り出してくれるんです!やお尻をしてあげると、がじゅくじゅくマンコが痙攣!までも出し、遂に挿入にまたがりしくを振ってチンポをマンコで締め付け、最後マンコ内に出されたザーメンをで確認して嬉しそうに「いっぱい入ってる!」と舐める姿には、貴方の間も爆間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

増田 沙希増田 沙希

恥ずかしがり屋で大人しいじの沙希ちゃんが、またまた遊びに来てくれました!内気な印象とは裏腹にベッドの上ではしくいじゃって、に出された子もたっぷりれ出しちゃいます!アダルト[詳細]

素人みさき彼氏の目の前で彼女が!?Part6

今日はみさきちゃんと今泉さんというカップルが、刺めて記念に2人のAVをりたいということで来てくれました!お目目ぱっちりのみさきちゃん、すっごくかわいいし、細いのにおっぱいぷりんぷりんで大きくて、彼氏さんうらやましいですね〜。シャワーを浴びたら、じゃあんでください!・・・・・・あれ、なんだかちょっと単調ですね・・・。マなんか使ってみますか?ホラ、彼氏さんもオモチャをあてがっただけでぼーっとてないでもっと々やってあげないとダメですよ・・・。ハァ・・・・・・平板すぎなんで、ちょっと一旦断しましょうか。こんなんじゃうちらもにならないんですよね・・・。もう、呼ばせてもらいますよ。え、聞いてないって?でも彼嬉しそうですよ。貴方の時より全然じちゃってあんあんいじゃって。マンコもぐっちゅぐちゅだし。バックでやってみたいなんて笑顔で言ってますよ。今泉さん、やっぱ辛くててられないかもしれないけど、チンポとテクニックには勝てませんでしたね〜。良い刺にはなったんじゃないですか?(ドリームルーム社提供配信:カリ2世) アダルト[詳細]

リオ「スジッ娘倶楽部 会員No.8 前編」

かつて人気単AVとして一世を風靡したあの長谷○リオちゃんこと「リオ」ちゃんが先日一本道に再復帰したことでまた大ブレーク!そして今はなんと熱いファンのに答えて、○修正パイパンになることを決意し、パイパンしか入会できない「スジッ部」に入会してくれることになりました!AVをやっていながらも、シャイで照れ屋なリオちゃんは、ブルマー姿で始終「はずかしい…」と言いながら、インタビュー後自らの式。ちょっと恐々しながらも、丁寧に丁寧におけけをるリオちゃん姿はなんだかそれだけでそそられます。クリのそばや、きわどい細かいところまでは届かずに、を借りて、ツルツル完了!晴れてになった質のツルマンをまずはじっくり観察。り残しもないように念入りにチェックします。そしてその邪魔なものが一切なくなったパイパンで尿道くっきりのおしっこタイム。いやー晴らし最とはこのことを言いますね。もなくなり、おしっこも出し切ってすっきりした後は、オナニーをおねだり。きもおもちゃの当たり具合もビラビラ具合もやっぱりがあるといとじゃ大違い!そんなリオちゃん式&オナニーはかなり貴重です!即ダウンロードで永久保存版にしてください。後でプレミアが付くかもしれませんよ!(笑)さて、リオちゃんの「スジッ部」は後編に続きます。アダルト[詳細]

真理パイパン教師の誘惑

家庭訪問をするも徒は留守で父親を誘惑してしまうイケナイ教師!戸惑う父親にい掛かりませその気にさせパンツぐと教師なのにパイパンなんです!マンされると白濁を垂らし挿入されると「もっとしくして」とイケナイ教師です!アダルト[詳細]

杏堂なつグラマラス

一本道からのイチオシ、極上Fカップクビレ、杏堂なつが遂にカリビアンコムプレミアム降臨!今配信を記念して期間限定割引を7月15日まで開催!アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキュームフェラまで、スペシャルフルコースの絶品ソープ嬢となってあなたを足させてくれちゃいます!最後は当然、この神のようないやらしいボディをビンビンにお勃ったおチンポでハメ倒し!このチャンスを逃すはない!!アダルト[詳細]

アミ私はアナル依存症/KIN8CUTY

いよいよ週末!花の曜日の更新は、大人気アミちゃんがやってきました〜!VIP会員様配信でっす!久々の登場のアミちゃんはやっぱりかわいい♪ いつものかわいい笑顔で現れたアミちゃんはジーンズ姿!ノーブラのタンクトップをたくし上げ、自慢のをもみもみした後は、ジーパンを">いだ!シースルーのパンティーをちらつかせ">いだ瞬間にお尻をこっちにむけてふりふり♪いやーアミちゃんぷりんぷりんの良い尻してますね〜!そして彼が来たと思ったらいきなり大開ダー!まんからクンニに来ると、く舐めてと顔に書いてある!よほどのエッチなアミちゃん!今はいきなりアナルっ込んじゃうんでしょうか?是非是非てくださいませ〜!アダルト[詳細]

白人女優2名外人モデル募集 パート2

法規制年齢すれすれOK(ついこの間までNGだった)のぴちぴち10代たちが、『あたし達いし、Hの大好き。好きなことでお儲けしてもいーじゃーん』と、お気にHしにお出かけしちゃいます。級デリヘルみたいなじですね。お客さんとのドラマもあり、ストーリーし。じっくり御鑑賞下さい。アダルト[詳細]

みり素人中出しゲッター1

素人の王道はやっぱりナンパ!ヤラセ一切なしの素人ハメりはやっぱりける!詐欺まがいのトークでホイホイと着いてくるアホGAL10代を探しに今日も街角でがんばります!イマドキGALを最もおにゲット出来るのはやっぱり深夜のクラブイベント!がDJをやってるのでそれに便乗してエロそ〜なお友達ナンパ!ここはビシッと「某下着メーカーのカメラマンです。」として、ラブホでチ○ポ握りながら笑顔でモデル影を策!下着モデル影のはずが気づいた時にはもう遅かったね…読者モデルの審査と偽って事にそのままノリでチンをハメちゃいました!アダルト[詳細]

泥酔素人泥酔して終電に乗り遅れてしまったかわいそうなお姉さんをうちに泊めてあげよう!寝ている姿があまりに無防備だったので気が付かれない様に一発やった後に起きたので、口説いてもう一回やっちゃいました。

深夜の駅前で酔っ払ってうずくまくっていたの子を家に泊めた翌朝、「ええ〜!ウソ〜!なんでパンツ履いてないの!っていうか誰?」と前の事はまったく覚えてないらしい!泊めてあげたし、お礼してくれない?とそのまままた迫っちゃいます!下着はもう履いていないのでバイブをそのままズブリ!「ああすごい・・・すごいこれ・・・」とをクネクネとかしじまくってしまいます!バイブは入ったままチンポを咥えそのまま天!すでにビチョれのオマンコに挿入!「会ったばかりなのにー・・・でも気持ちいい・・・」とを振るおさんです!泥酔しているおさんをけてあげると良い事があるんですね!アダルト[詳細]

MIHO挑発的な眼差し

妖しげな眼差しと、聴覚を刺するぎにボルテージは最 マングリ返され、マで攻撃されると止め処なくれ出す 後ろからかれるたびに厭らしいがオマンコから滴り落ちます 互いの陰をびしょれにさせ、気持ち良い世界は続いていきますアダルト[詳細]

青葉心団地妻 〜新妻の昼下がり〜

新婚ホヤホヤなのにセックスレス!料理は得意、家事もこなす、169センチ長群のプロポーション、瞳が大きく大人の気漂う形。そんな文句のつけようがない団地の心さん。出社する夫を送り届け、掃除、洗濯を済ませ知らぬが自宅へ。夫が構ってくれない寂しのあまりAV出演に応募、自宅影を決断!キッチンでパンツを入れてオナニー、玩具マンコに押し当て挿入すると悶えう始末。長いみつき自らくねらせチンコをマンコへ挿入、新が亭主意外のとヤりまくる様は逃せません!アダルト[詳細]

原明奈「社長秘書の私生活」

なんと験から1ヶ月でAVデビューを果たし、しかもなんとなんと元芸能人という都市伝説並の経歴の持ち主・原明奈ちゃんが一本道登場!なにがどうって、もうとにかく可い!その整った顔立ちは当たり前だが芸能人級!さらに全これ帯と言わんばかりに、どこをられてもじまくる姿はまさにエロ神!そんなアッキーナが今、社長秘書に扮してメローでエローな休日を垣間せてくれちゃいます!宅配ピザを風呂場に呼びつけての即ヌキフェラでは、その空前絶後のチロチロ">技とエ○カ様顔負けの王様調を遺憾なく揮!きゃーっ!!こんなうれし恥ずかし辱めなら、Mでなくてもお勃起限界破間違いなしっ!!「気持ちよかった?またピザ届けに来てよ」うん、うん!来る来る!絶対来るっす!毎日でも来たいっす!!そして社長に寝込みをわれる濃厚出されSEXでは、打って変わって悶絶、悶絶、大悶絶!社長の大人テクにはビンビンに起立し、強気な調は甲へと変わり!秘蜜のパラダイスとしたぽってりマンコをき上げられると、自らを振りはじめ、足の先までビクつかせながらイキまくり!社長の不意打ちに呆然とするラストは必ですよ!アダルト[詳細]

美咲美咲のノーパンチアガールで応援します!!

ちゃんのちょっとエッチなチアガール講座です!まずは準備操、そして足上げ操、パンツが喰いこんでもうているのも我慢できなくなってしまいます!!天然キャラのちゃんに元気づけてもらうために、オナニーから始まりバイブもさしていじゃいます☆乗位で下からかれまくりで悶える彼は僕の心の応援になるんだよね☆☆☆アダルト[詳細]

素人やっぱり素人だよね〜

素人パラダイスキャンペーンご入会ありがとうございます!!本日の新作はポッチャリホテルハメり!フェラをしながらよだれをいっぱい垂らしてチンポがよだれでベチョベチョ。パイズリまでされておやじのチンポはギンギンです。やっぱり素人エロいね〜アダルト[詳細]

若槻ホノカガチ交渉 9 〜未公開映像〜

で飛びっきり目立っている人奥さんを誠真誠意を込めた土下座交渉!その後もホテルへ誘うのに土下座、エッチさせてもらうのに土下座、子をごっくんしてもらうのに土下座!いったい何度土下座すれば気が済むのか!と思いきや、よほどセックスの相がよかったのか、マンコの締り具合がよかったのか?もう一ヤらせてくださいと開き直りの土下座交渉!いくら人がよいとは言え、交渉打ち切りと思いきや心がの返事は?いったいどうなるのか!!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード