2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りの生中出しはめったにしない

AVさんの事どういう風に思ってますか?この子、ホントにいろんなこと話してくれて、本気なの。普段の彼氏とのエッチの話をしながらの攻めやマン、だんだんが上ずってきてるんだよ。さらにはオナニーまでしていちゃったりして。絶対に観る価値のある作品に仕上がってるよ!!!アダルト[詳細]

坂口ゆみすっぴんで合コン参加、まじですか!?

21才OLのゆみちゃんはショートカットがよく似合う関西弁がキュートの子。職場では出会いがなくてもっぱらコンパに参加の行派!今日も影が終わったらコンパに行く予定で勝負メイク、パンティ、、ヘアでばっちり決めてきてくれました。メイクは不慣れでアイラインが上に出来なくて40分もお粧に時間をかけたそうで、今の企の内容を説明するのにちょっと罪悪じながらすっぴん交渉!「えぇっ、今日は勝負コンパなのに…。」とバッチリメークを落とすのを少しためらったがさすが、関西のの子!往際がいい。もちろん、ギャラアップということでオッケー。膳は急げということで、彼の気が変わる前にメイク落としの一部始終をカメラに収めさせもらうことに。40分かけたお粧もメイクを落とすこと約5分…。かっ、可すぎィ〜!!すっぴんの方が可いじゃないですか!すっぴんになったら心もになるようで、急にシャイになったゆみちゃんになったついでにお風呂でゆっくりとお味。素顔にシャイでキュートと3拍子そろったゆみちゃんじるすっぴん顔をくっきりでたっぷりとおしみください!アダルト[詳細]

日本人女性10人外性器図鑑? 完全保存版 Part.2

衝撃の大ヒット問題作、『外器図鑑』が遂にプレミアム降臨!10名の日本人の器をいろんな角度、さまざまな医療器具でりながら徹底検証!マンコがこんなにエロくてやらしいぃものだったなんてぇっ!!!と銘を受け、ワレメちゃんの新たな興奮を味合わせてくれるの間違いし!HDなので面も鮮明で素晴らしいの一言にすぎない!さあ、あなたもいちはやくこのエロスを験してください。既に配信されてる『医療図鑑』と一緒にご覧いただくと、一層しめますよ!マニア必!完全保存版!僕の好きなシーンは海ガメの産卵シーンでっす! アダルト[詳細]

原明奈社長と明奈?

芸能人あの原明奈ちゃんのカリビアンコム独占オリジナル遂にキタ〜!!そしてはなんとあのEX○LEのH○RO社長!!。。。似w まずは宅配ピザボーイを入浴のお風呂場に呼び込んでのエロフェき、芸能上がりなのかビーなところがこれまたそそるっ!!そして目のH○RO社長の登場は、眠りについてる奈々ちゃんに・・・社長の権力を使い透き通るような綺麗度のいい明奈ちゃんも拒むこともできず言うがまま、可いベイビードールからになった綺麗にをムシャブリつかれ綺麗な可いオマンコはジュルジュル状態、勃起したクリトリスを刺されぎまくる明奈ちゃん、最に可いっす!!そして可いおでのフェラも逃せません!!もちろんチン挿入出しフィニッシュ!!絶対に逃せんよね〜?(ドリームルーム社提供配信:チョリス)アダルト[詳細]

蓑股加代【1/2】旦那の不正行為をかばい自宅で強姦される美人人妻

ある日、一人の不審なが人宅へ訪れる。ドアを開けた先には人ながいた、何もふれず旦那の浮気現場写真をせつけ、脅し続けるは旦那の不正事実、しかも相子校という未成年との交際を信じきれず、その脇に知らぬに脅され混をしていた。いきなりり始め、拒もうとしているが何度も脅され、ただただ従うことしかできない惨めな。会ったこともない気持ち悪いにまさぐられ、ヤラれてしまうは今日という一日で人の末端を味わうことになる。アダルト[詳細]

エリヨーロピアンお嬢様がM男を苛め、逆に3Pされる!?

ドレスを着飾った大人の・・・そんな人に苛められたいということでMくんが登場!!自分で錠、アイマスクなどをつけてよっぽどのM具合ながチンチンを傘でつつかれ、ブラシでばれてしまう。Mくんの願望でハメさせてもらったところ、別の入!いつのまにか3Pになっちゃってに少し陵辱っぽくみえなくも・・・アダルト[詳細]

ジェイミー・ジェーンズ制服を着た金髪ギャルとヤりたくて渡米しました

カリビアンコムプレミアムオリジナルに子校の格好をしたブロンドガール登場!!制姿にめがねがまぶしい、ジェイミー・ジェーンちゃんエロ日本児が皆さんを代表してアメリカで大暴れ!最、言葉が通じなくてややを隠せないジェイミーちゃん!ですが、み、舐め、クンニと徐々にスイッチが入って本をあらわに!強烈">めに、なんども禁のジェイミーちゃん!いろんな位を取り入れた、ハメガチンコファックでジェイミーちゃんのかわいいツルツルマンコに大量出し!唾をふんだんに使まくりのネットリバキュームフェラは圧巻!でザーメンをキャッチするタイミングなども絶妙!お逃しなく!アダルト[詳細]

富士子屈辱縛られて 前編

自分のを担保におの工面をする富士子さんに屈辱の嵐!ロープで縛られローターを付けられ罵を浴びせられじるMローターめると淫れる!アナルとマ○コにバイブをぶち込まれるとを吐き出すように「犯して」と・・・アダルト[詳細]

ビクトリアKIN8 WORLD FUCK GRAND PRIX VSドイツ娘

ついにのプライドをかけた最終決戦スレンダードイツと対決です!超スレンダーのビクトリアちゃん こりゃまた良いで近藤君これは厳しそう!日本語で『だーめー』なんて言っちゃってるのがまたかわいいのなんのって!しかしここで負けては根がすたる!がんばれ近藤!自慢の根をふりまわせ〜!がんばれ日本児〜!アダルト[詳細]

後藤しほAV業界で働く女性新人AD!撮影中にムラムラってきてるのか検証してみました

がAV業界でスタッフとして働くのは珍しくありません。しかし、現場の彼達はムラムラってきているのでしょうか?検証しちゃいます!まずはカメラをに取ってもらいヌードを影してもらいます、ここまでは平気な様子。しかしエロイ写真をるにはエロ気持ちになってもらわなくてはなりませんね!ということでとりあえず少し">いでもらって恥ずかしい下着を着てもらっちゃいました。そのままオナニーを始める、その様子をしっかり写真に収めるスタッフ。この隙に後ろからスタッフのオマンコを同時に">める!もし本当に嫌だったらここで拒否されるはずですが・・・、そのまま素直じてしまっている!?もうここまで来ちゃったら、オチンチンるときはオチンチン咥えながらりましょう!アダルト[詳細]

志水ゆい陵辱ハードプレイ アナル攻め

「だめぇ〜!死んじゃう〜死んじゃう〜!」としながらイキまくる、志水ゆい。ハードコアプレイ">プレイオーケーの超ドMな彼にこのイキシリーズはもってこいではないでしょうか。オマンコだけでなくアナルまで攻められまくって悶絶!死にそうになりながらも、攻められまくり!悲鳴をあげてるので、やはり降参?と思いきや、かなりなんですって!ほんとにドMなんですね〜。細であれだけアナル、オマンコを同時に攻められても、もっともっと懇願するゆいちゃんって">いです!二同時挿入に交代でズボズボハメられ、ドロドロと連続出しは圧巻です。ハードコア好き必! アダルト[詳細]

日本人女性10人外性器図鑑? 完全保存版 Part.1

衝撃の大ヒット問題作、『外器図鑑』が遂にプレミアム降臨!10名の日本人の器をいろんな角度、さまざまな医療器具でりながら徹底検証!マンコがこんなにエロくてやらしいぃものだったなんてぇっ!!!と銘を受け、ワレメちゃんの新たな興奮を味合わせてくれるの間違いし!HDなので面も鮮明で素晴らしいの一言にすぎない!さあ、あなたもいちはやくこのエロスを験してください。既に配信されてる『医療図鑑』と一緒にご覧いただくと、一層しめますよ!マニア必!完全保存版!僕の好きなシーンは海ガメの産卵シーンでっす!アダルト[詳細]

小泉エミ「Model Collection select...91 ジューンブライド」

ピチピチにふっくらとした天然豊エロボディ、そして屈託のない天使の笑顔。そんな透明れるとびきりキュートな小泉エミちゃんが、なんと花嫁姿で一本道登場!しいウェディングドレスにを包み、涯最の晴れ舞台を今か今かと待つエミちゃん。そこへ現れたのは・・・なんと新郎の同僚でもある元彼だった!「独最後のおまえを好きにしたいんだ!」常人とは思えない目つきでい掛かってくる元彼の力に抵抗しても勝てるはずもなく、されるがままのエミちゃんでは嫌がりつつもやがては敏に反応してしまい、ついにはイケナイ関係に!そんなことを全く知らない夫は面の笑みで式を挙げ、幸せ気分絶頂のまま新婚夜で新を抱くのだった・・・。さあ、そんなゾクゾク&ドクドクしちゃうシチュエーションで自慢のマンをびっしょりとらしながらヤられヤりまくる僕らの天使エミちゃん!花嫁姿で半ば理やりに篭めにされるエミちゃんと、幸せ点のラブラブHで淫れるエミちゃん・・・一度で二度も三度もおいしいこのスペシャルに、貴方のチンコも幸せになること間違いなし!2人のの間でれる乙心とぷにぷにマシュマロおっぱいは必ですよ!アダルト[詳細]

りょうこあの美人妻が街に繰り出し逆ナンパ

過去に何度か出演経験を持つ、のりょうこさんが街にり出しナンパ!これまでに々な験をしてきたりょうこさん。ナンパ経験は今日がめてと気合を入れて街行くをかけるが照れが表面に出てしまい悪戦苦闘の連続。それでも諦めずにをかけていくうちに雰囲気に慣れたのか会社員のをゲット!外りの営業と言うことでそのままホテルへ連れ込んでヤりたい放題!アナル交、友達を交えて3Pとヤることは全てやり尽くしたと言っても過言ではない人ナンパ、に引き続き、者までもホテルへ持ち帰る様はアナタ自の目でお確かめを!アダルト[詳細]

遠藤リム 上野美咲「ときめき15 〜Wデート・前編〜」

スケベ素人二人組が一本道の人気シリーズでAVデビュー!今は「ときめき」のダブルデートです。1人でもウハウハのこの企なのに、2人同時にしめるなんて夢の様なお話ですね。しかも今はこの二人の力をたっぷりみなさんにしんで頂こうと贅沢に前編後編の2本構成となっております。まずめは二人の自己紹介。登場した瞬間に二人とも素人とは思えない程にレベルがい容姿スタイルに目が釘付けですが、積極的で大胆なHが大好きという遠藤リムちゃんとむっつりスケベのレッテルを貼られている、シャイな上野ちゃん。それぞれのキャラが全く違うところが寿司とステーキをいっぺんに食べれるみたいで超豪華です。そして二人の豊はそんじょそこらのも顔負け!野外チラリズムでせてくれたブラからくまんEカップおっぱい!さらに綺麗にカーブを描くくびれ!このくびれがたまりませんなぁ。そのくびれからまた大きくカーブを描く大きなお尻まで、なんでこんなにスタイルが良いの?と問になってしまうほどです。ああ、くその邪魔な布たちを全部剥ぎ取って、きゅっとくびれたウエストを後ろから掴み、剥き出し状態になった大きなお尻の奥に潜むピンク素人マンコ×2にぶっといっ込んで、後ろからがんがんとついてやりたい!妄想族総長の私の頭のではこの時点ですでに二人のは1枚も残っていません(笑)。あれして、これしてという彼氏の理難題に「え〜…」と恥ずかしながらも素直に答えてくれるのがやっぱり彼です。まずは前半でお外プレイ">プレイをたっぷりとしんた後はさあ、まだまだ後編に続きますよー。チンコの二ラウンド準備はOKですか?アダルト[詳細]

盛田理沙玄関先でスッポンポン 3 〜玄関で潮吹き〜

人気シリーズ 『玄関先でスッポンポン』の3作目、今は家の修理にやってきた職人風おさんがターゲット。外の修理作業を終えて家に入ろうと玄関を開けてビックリ仰天!40間近のおばさんが下着もつけずスッポンポンでおさんをお出迎え。あわてて外に逃げだそうとするおさんを半強制に抱きしめて誘惑。40間近と言っても力十分、そんじょそこらの小とは比べ物にならない気でおさんをその気に。夫とはセックスレス状態、限界を超えている人にとって玄関でのエッチは飢えた淫獣に餌を与えるようなもの。この先はアナタ自の目でお確かめを!アダルト[詳細]

富士子屈辱縛られて 後編

屈辱は続く!拘束され叩かれると嗚咽をらしじてしまう!頭を踏みつけられ「舐めさして下さいお願いします」とチ○コをめ喉奥までっ込まれマンされくドM挿入されしくかれると「溶けそう」と恍惚の眼差し!アダルト[詳細]

遠藤リム 上野美咲「ときめき15 〜Wデート・後編〜」

さて、前編お外でたっぷり二人の素顔に密着し、キュートエロい二人にすっかり了され、メロメロ状態で後編入です。ダブルデートはいよいよこれからが本番!ホテルの部屋に移し、まずは子二人に邪魔ながしっこしてもらいましょう。(ああ、やっとここまでこぎつけた…。)るからにつるつるのの上からでも分かる豊ボディーがとうとうになりました。もうこの時点で彼氏たちはしい彼ともう一人の彼にウハウハ状態。目の前のご馳走に目移りしちゃって大変です。まずはこの日のために用意した大人のおもちゃの数々で自分の彼">め(←カモフラージュ)、ドサクサ紛れにメンバーチェーンジ!スワッピング状態でお互いの彼">めていると、自分の彼がやきもちをやいっちゃったり等のハプニングもありながらしい交スタートです。二つ並んだ素人マンコにこっちに入れたと思ったら、あっちにも入れてをり返し、遂に「ああ、のロマンはここにあったんだ!」と実。あまりの興奮度にいつもよりもパンパンに張ったはちきれそうな二本のデカチンコを交互に出し入れされる彼たちも、途からは何度い掛かる絶頂に訳分からず、もうどうにでもして!状態でハチャメチャな4人の酒池林は一晩行われました。(ああ、俺もこの場に加わりてー!)「ときめき」ファンもそうでない貴方もこれはかなり必ですぞ!前編後編即ダウンロードで完全保存版決定です。アダルト[詳細]

素人お待たせしました、露出です!!

はすごいんです!!駅やコンビニを下着姿でうろうろしたり、本当にすごすぎます!!の子も可いし、すれ違う人たちも皆振り返ってています!最後は公園でセックスをして終了なんですが、とにかくいんで皆さんレッツダウンロード!!アダルト[詳細]

メグ車でも部屋でも

とにかく可いすぎます その上、綺麗ときたら喰いつかずには入られません で遠隔バイブをパンティーに忍ばせ、ジュースを買いに 恥かしそうな顔が素晴らしい 部屋ではじっくりとハメり 綺麗房と可いお顔に卑猥なオマンコをじっくりれますアダルト[詳細]

女友達ミキどうしてもエッチしたかった女友達を読者モデルの面接だと友人と協力して騙してやっちゃいました 後編

モデルになりたいといつも言っているスタイルの良い彼!どうしてもその彼エッチがしたいという友達が友人と協力してやってしまう!?前に続きいよいよそのどうしてもやりたかった友達が登場!「え・・・?もしかしてやっちゃいました?」なんてドサクサに聞きながら「俺だってまだやってないのに・・・じゃ俺も面接しないと」と、理やりな展開に!?「理、友達同士でとか理〜!」と拒否する彼ですが、引き下がらない友達!「友達の前でもやっぱり出来ないと、表紙飾れないよ!」なんてフォロー、モデルの話がむとやっぱり断れない!?「え〜、うそ〜・・・」と言いながらも友人に向かってケツをき出しオマンコはえ・・・どんな気持ちなんでしょうか!「表情のテスト!」なんて言われながら友人にオマンコを舐められるミキちゃん!そのまま友人の思うようにやられてしまい最後にはおとお顔に友人の子をぶっかけられてしまいます!アダルト[詳細]

豊島 信江豊島 信江

結婚して20年の信江さん。旦那とのエッチが年に数と、さみしい想いをしているのかと思ったら…実は月に2、3エッチしているお友達がいるというエロエロ奥様!ハメ師も大興奮しいきが止まりません!アダルト[詳細]

松下 真里奈松下 真里奈

ここ最近は全くエッチをしていないという真里奈ちゃん。久しぶりのエッチにちょっと緊張気味!?お相のチンポの大きさにビックリしつつもズッポリ咥えちゃいます!アダルト[詳細]

みきモデル喰い(前編)

みきちゃんは21才のスレンダーモデルさん!個人影会の仕事が終わり竿師が自宅まで送ることに。遠いみきちゃんの自宅へ送る途、竿師がみきちゃんのヌードをりたいと強引に説得開始。嫌がるちゃんのをやらしく内で攻めつつホテルに連れ込んでしまいます!制を着せたりしながら竿師は下心まる出しでエロ影開始!エロがエスカレートしてみきちゃんっ込み出ししちゃいます!(実はここでは終わりません!後編もありますよ!)みきちゃんのスリーサ164cmB83(C)W60H87(実はみきちゃんエロい!!)アダルト[詳細]

ダーシャこのCUPにFUCKして 日本男児W杯トーナメント進出記念

KIN8JAPANも絶好調の、やってくれました日本児!トーナメント進出を記念いたしまして、KIN8からもCUPの持ち主、登場デンマーク出のダーシャちゃんが二ヶ月も先行配信で出てきてくれちゃいましたー!今負けてしまったのが残念と言っておりましたが、は負けておりません!パンチラ状態でご登場のダーシャちゃんはちょっとムラムラしているご様子。彼が出てきてT-シャツをたくし上げると形の良いおっぱいが出てきたー!作り物のような気がするが本物らしい・・まさにCUP!そしておまんちゃんも披してくれるが、これまたびっくりピンクちゃんだー!いやーこんな綺麗してる子いるんっすねー!是非ともお祝いに、ここは一ダーシャちゃんで本日はゴールしちゃってくださ〜い!アダルト[詳細]

素人主人とセックスレスなんです!

セックスレスが原因でAVに出ちゃう奥さん達が登場です!!主人に悪いからと言いながら他のの人とセックスを出来る人って怖いですね〜!パンストを破られてじてしまってあ〜イヤラシイ!!アダルト[詳細]

白井由里夜メイド

「Hな4610」には「野島つかさ」名でカレシにナイショのハメりで、「宣言」にはお馴染みの「菅野すみれ」名でソフトレズで登場した白井由里さんが、他のサイトではせない">ピアスをした不思議系キャラでセックス・メイドとしてソフトに調教されていく姿を晒します。ご主人様に命じられるままに、マッサージチェアの上でチンコをしゃぶり、いやらしいポーズでオマンコを舐められ、パイパンマンコにチンコをハメられた姿を晒します!アダルト[詳細]

あきチングリ マングリ

をくまなく舐めし、チングリでアナルいつきを扱く でも思わずが出ちゃいます マングリ返され、後からロータで刺されると大量に大禁 ベッドの上はびしょれです 下のおもびしょれで、2人のを出し入れし、ザーメンを大量顔射アダルト[詳細]

亜樹バイブを挿して

シースルーの下着から輪 房をみながらバイブを挿し込みオナニー しっかりクンニをされた後、寝てるところへ強引にを捻じ込みを振られます のってきた亜樹ちゃんの裏までビッチリ舐めてくれます 顔射後、丁寧に最後の一滴までしゃぶってくれるしい彼ですアダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード