2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御堂零【1/2】パイパンギャルを監禁して数日後、男の虜になったことに気付き始める

レイプされ、監禁され、解放されたこのは自ら志願してきた。始めに屋外調教を施してやろう・・・で駐場を歩かせディルドを自分でっ込ませて遊んでみた、玩具が好きそうな奴だから部屋に移マで攻め、子をぶちまける。蝋燭も垂らして反応をしんでいたが、うるさいもんだから縛りつける。そのままどもに廻され、ぐちゃぐちゃにしてやった。アダルト[詳細]

石井 由紀子石井 由紀子

以前に経験したとの行為にハマってしまった由紀子さん。「いろんなとしたい」という願望を叶えてあげようと、もう一人ハメ師が登場。スレンダーをじっくりされ、道具やイカされまくってすっかり恍惚状態な奥様。嬉しそうにハメ師のチンコにしゃぶりつき、固くなったモノを次々と位を変えてき入れられて、ラストは奥までを放たれ奥様も大足!アダルト[詳細]

上谷涼子頼むからアナルでもやらせてよ!〜ガチンコ本番交渉〜

公園で待合せたのは邪気に笑う笑顔が最に可いピチピチ19、涼子ちゃん経験は3人でおまんこはまだまだ新鮮!今時風なの子のわりにはオナニーなんて一度もやったことがないとウブな一面をもつ彼帯はで「超敏ですぅ えへっ」とキュートに答えてくれたので遠慮なくコリコリしたらもう大変!パンティがびしょびしょにれてしまい「いや〜ん、恥ずかしいィ…」と顔を覆って赤面!れたパンティをがした後はマとバイブに兆戦してもらいます!験のおもちゃの刺マンたれながしヨガる涼子ちゃん姿は必!ウブなの子のツボを得たら思うがまま!そして、舐められたことがい部分を徹底的に舐められて気持ちいいのと恥ずかしいのとで汗ばむ涼子ちゃん。うれし恥ずかし験なことだらけの彼、言われるがままに四つん這いになってアナルまでぱっくりせポーズ。緊張しきったアナルを目の前に交渉せずにはいられません!小の先っちょだけでもいいから駄目!?アダルト[詳細]

カップル相手が彼氏ならエッチを撮られても平気!?カーセックスが盛んに行われているという噂の港を取材してみました 前編

カーセックスが盛んに行われているという噂の港に取材へ!ついでにどんなカップルがどんなセックスをしているのか?怒られるのを覚悟で真っ最カップルに撃取材!3〜4分で済むインタビューですから!なんて言いながらそのままに乗せてもらいインタビュー開始!普通にインタビューを続けますが、最後は思い切って「さっきまでやろうとしていた続きをらせてください!」と然の交渉!取材料もはずみますからなんて言うと彼氏の方は「マジで!?」とノリ気に。しかし彼は「やだやだ」と拒否!しかしられると興奮するからという事で説得されてしまう彼でパンティを食いこませてオマンコをいぢくりまわす彼氏!少しギャル系で可い彼じやすくてオマンコをれるとすぐにれてしまう!こんなエロイ彼、彼氏がうらやましいですね!日ごろカーセックスをしむカップルはどんなじでエッチをしているのか?気になる内容をご覧下さい!アダルト[詳細]

尾形 千夏尾形 千夏

小麦が自慢の千夏ちゃんパンツえそうなほどのミニスカートでハメ師を挑!?ギャル風なた目とはうらはらにハメられたら可いじゃいます!アダルト[詳細]

リオン ちひろ淫乱紀行2

まずは、ちひろちゃんを夜這い風に悪戯開始 少しので既にオマンコは糸引くほどれてます 暗いでのハメりがより興奮させてくれます 続いて、お世話になった旅館のに2人で濃厚サービス 2人から竿を舐められる夢のような世界 バックから交互に挿入する贅沢さ!アダルト[詳細]

素人尾行前編!

会社役員から入社内定しているの素行調査を依頼され、そのの弱みに付け込みレ○プ!!はたまた偶然の出会いと勘違いしてを付けしレ○プしてしまったり、とんでもないやつは世のたくさんいるんですね!!アダルト[詳細]

純子淫猥熟女 後編

マ○コにローターを当てられじ絶頂へ向かうとスイッチを切られ焦らされると「お願いだからイカして下さい」と・・・3Pでは言葉めで焦らされ「恥ずかしくてじちゃう変態です」と揚し何度も絶頂を迎えるドM!アダルト[詳細]

坂口 江利坂口 江利

結構頻繁に浮気しちゃってる江利さん。奥様らしくキッチンに立ってもらうと、堪らなくなったハメ師は速イタズラを…。その場で後ろから、そしてベッドでもしくまくり、奥様のお大量射!!アダルト[詳細]

ザラ待ちきれなくて・・少し自分ではじめちゃった・・最近学校でもむずむずしちゃってエッチしたいの

はーい!皆様いよいよ週末でございます〜!一週間のお疲れを癒す為にも、ばっちりいてからお休みくださ〜い!さて、今の更新はスタイル群のザラちゃんの登場です〜!最近どうもというか、エッチしたくてたまらないザラちゃん。彼が来るまで一足お先にミニバイブをもって制姿でクリちゃんクリクリ〜!いじっていると彼が登場〜 待ってましたとザラチャン大開でおまんちゃんをいじってもらってます!『くほしいの!』と言わんばかりのフェラッチオ!そしてやっぱり上に乗っちゃった〜!パイパンまんこをよーくせてくれながらをふりふり!上が大好きなザラちゃんは黄門様えでもへっちゃら!いろんな位をしんだあと、最後気持ちよく顔射でフィニッシュしてくれま〜す!顔射笑顔のザラちゃんもこれまたかわいいでございます!アダルト[詳細]

鈴木さとみ新入社員のお仕事 Vol.14

カリビアンコム超人気シリーズ新入社員のお仕事に鈴木さとみちゃんが登場です。けして派な顔立ちではないのですが、素朴な表情がなぜかこのシリーズにはばっちりはまってしまいましたね。現実のOLぽさ点、そしてそんな素朴そうな々しい彼が超ダイナマイト!!綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな、そんなさとみちゃんへの仕事はフェラ・イマラチオ連続き可い顔して一懸命おしゃぶりキュン間違いなしっ!さらに話対応バイブ攻めフェラ、そして本番のご奉仕営業ハメ出しもさとみちゃんのダイナマイトなボディーをおしみください!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス) アダルト[詳細]

百華「ときめき14 〜ここ初めてキスした場所やって〜」

ちょっと日本離れした顔立ちを持つ素人系の・百華ちゃんが再び一本道の人気シリーズ「ときめき」に登場です。前は顔出しできない事情があり、おっぱいほどの大きさのある大きなグラサン姿でデビューを果たしてくれましたが、今は最っから最後までその端整な顔を披してくれます。そんな百華ちゃんの故郷に案内してくれるということで一緒に旅立ち、思い出の場所でデート開始。道めてチューした場所に連れて行ってくれたかと思ったら「この場所でチューしてしい」とおねだり。昔の想い出を今好きな人との想い出に塗り替えたいのだとか…。もぉ、百華ちゃんいなぁ。いろいろ案内してもらって歩き疲れた後は、誰も居ない小屋で一休み。二人っきりでイチャイチャし始めたら彼氏のは止まらなくなり、その場でハメ開始。可いハートのブラからくFカップの大きなまんおっぱいが相変わらず力的で、思わず顔をうずめたくなります。前から後から、横から…とおっぱいをいっぱい攻め捲くった後は、ピンクのビラビラへとを伸ばし、望のままに彼をむさぼり続ける…。あぁ、普段と違う場所でのHはまた格別に燃えてしまうんです。抱き心地の良いは抱きしめるとい付くようにんできて、もう気持ち良さ倍増!素人々しさがとっても可い百華ちゃん力をたっぷりとしんで、彼のおっぱいとマンコに貴方の白濁をたっぷりを出してあげてください。アダルト[詳細]

篠崎京子母乳の出るパート主婦

の日を祝って『味しそうな大特集』の最終はパート勤めの人が登場。自分が働くスーパーの店長に給料値上げを要。「まあ、話を聞きましょう。」としく接する店長だが何故かホテルへ主婦を誘い出す店長。最は真面目に仕事の話を聞く店長だが次第に夫婦活の話題、おっぱいの話へ。そして、話だけではなくを摘むと、そこからは母が!母を飲み干すと「一やらせてくれたら、給料値上げを考えてもいいよ。」と平根出し本を出す店長。時給値上げの為に全てを許してしまう主婦は最けます!アダルト[詳細]

高橋早苗ウェット・セーラー

かつてはキャラとして「鈴木千尋」の名でロリ系作品に、最近では「大木真理」の名でフェチ系や陵辱系に、さらに現在はハードSMサイト「DMS Night24」で「夏子」としてハードに調教されて1番人気の苗さんが、セーラー姿でお風呂につかり、パイパンから少しえ始めたオマンコをせながらオナニーしているところにセクハラ教師にオマンコを舐められ、チンコをしゃぶらされ、バスタブの乗位でハメてからイラマチオで射される姿を晒します!アダルト[詳細]

まみ嵌めて撮って

彼氏と普段通りにやっている様でハメりが好きと言う「まみちゃん」 己のを引っ張りながら、マで陰核を刺し「ダメになっちゃう」と砕け ドアップのイラマチオはヨダレの垂れ流しやきが興奮させます 結合部分も勿論まるえですよアダルト[詳細]

素人尾行後編!

の調査依頼は婚約者でした!依頼を受け速調査開始すると覚!!またもやの弱みに付け込み調査員がレ○プ!!次のターゲットは隣に住んでるGカップ!これはかわいそうにそばに住んでいただけなのにターゲットにされてしまい最後は犯されてしまうんです!みなさん近所の人に気をつけよう!!アダルト[詳細]

しのぶ個人撮影会のモデルも喰える(後編)

しのぶちゃんは24才のモデルさん!主に影会のモデルをやっています。前は竿師の巧みな交渉で個人影会のはずが...二人はそのまま本番までいっちゃいました!!今はしのぶちゃんマンコの味をしめた竿師があらためてしのぶちゃん名してホテルに呼び出します。下心出しでしのぶちゃん(ブルマ!)を渡すと、スケベな二人は燃え上がり今もまたもや本番!!とにかく、よくぐしのぶちゃんにはてる方もチンポが全開間違いし!!アダルト[詳細]

玲奈キレイな乳首とキレイなマンコ

は久々にVIPをアップ!この作品はやっぱり内容が濃いね。だって本物のさんだもん。玲奈ちゃんホテルに入ってまずはご飯。シャワーを浴びてからチェック。わきが弱いんだって。素人さんみたいな反応にさんでも普段は普通のの子なんだなって思いました。いや〜きれいなマンコだわ。アダルト[詳細]

ミーナ女子校生の身だしなみはマン毛のお手入れから

待ち合わせに制を着た少が現れた・・・あいそがよさげなこの子は実はヤリマンなのだ。エッチが好きで、いろんなとはやって自分のたす、垢な表情とは裏腹にれた活が彼の基本スタイルらしい。エッチのでもバイブが彼のお気に入り☆最後で出して内から白い大量れ出し来る。アダルト[詳細]

智美おかしくなっちゃう

オナニーでマ○コをらしにGスポットの場所を示していじられ「そこそこ」と足する淫!クリを剥き出しにされ刺されると「おかしくなっちゃう」と理が・・・チ○コを咥えると「自分の">気持ちイイ」と濃厚にしゃぶり平気でアナルも舐めるエロ・・・アダルト[詳細]

素人ハメどりされた巨乳ちゃん!

おじさんにホテルにつれて行かれてイヤラシイ事をされちゃいました。小さい水着を着せられてオッパイられて、プールのフェラチオをさせられて2もセックスされちゃいました!!おやじはイヤラシイな〜アダルト[詳細]

かれん熟女の情事

ポールダンスがやってみたいとHに意的な「かれんさん」 会話で打ち解けた後は、徐々ににします 少したるんだが何とも力的で、じる姿も尚、厭らしい 裏筋までキッチリ舐めしてくれる素晴らしい力をご堪能あれアダルト[詳細]

加藤朝見【1/2】進路指導中に女教師が生徒に犯される!?

教室に一人居残りをさせられていた徒が、教師という聖職に興奮していた。元にはボタンを一個、二個はずしたスーツからがチラチラとれる・・・この状況に耐えられなくなり、誰もいない教室で一人の教師が犯されてしまう。恐怖におびえ、が出せなくなった教師は古ぼけた家屋に連れださられ、何人ものに廻され続けた。アダルト[詳細]

佐藤香○ヶ月の妊婦と産婦人科医の不倫旅行

妊婦ファンの皆様、必!!人妊婦を診察後温泉のある旅館に誘い込みさらなる診察!!w 雰囲気のある和室でのハメり物!!パンパンのおなかに大きく黒ずんだいやらしく舐めまわされじていく妊婦香、M字開にされローターバイブとオマンチョをもてあそばれもぅビチョビチョ状態、妊婦はが強いと言いますが確かに彼フェラをていただければ納得!!本番は妊娠の心配もいのでもちろんハメ出しですっ!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス) アダルト[詳細]

小泉梨菜ぬるぬる微乳エンジェル

いっ!!透明たっぷり宮崎○おい似、小泉梨菜ちゃんの登場ですっ!!こんな可いコがいやらしいことをり広げてくれるのですから大したコメントは必要ないと思うですが。。。w まずは怪しげげな薄明かりの、彼の可ボディーを堪能できるローションたっぷりオナニーから可いオマンコをジュルジュルにしてのマ、バイブ挿入に可らしくぐっ!!期待の本番はこんな可い梨菜ちゃん3Pもの、こんなピュアな顔をしてのつめられてのフェラ、Wフェラは最っ!!さらにしく々な位からかれつつも、がんばっておでもフェラ、おしさすらじちゃいますっ!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス) アダルト[詳細]

みさきみさき

いきなり自りでくるしい笑顔!!連日のかわいいの子登場です!壁の隅っこにもたれかかってまずはおっぱいをみ始めるのですいだらナイスなおっぱいが零れ落ちてきます!この子の良さはすごくが白い!!そしてなによりエロイ顔!!マで自分のアソコを攻めながら震えながら逝ってますよ!アダルト[詳細]

ひなもっと見て

奥までガンガンかれるの大好きと豪語する本格派 ロータでGスポットを刺しながらクリちゃんを攻撃すると何とも気持ち良さそう じっと目をつめながらをバキュームされれば、あっという間に暴しちゃいます らせ本気の善がりをじてますアダルト[詳細]

小倉 晴子小倉 晴子

旦那とのエッチじゃ物足りない晴子さんは、今日もハメ師とやりたい放題!めて子を飲まされたり、トイレにいきなり入ってきたハメ師にそのままバックハメられ、じちゃってます!ベッドの上でもエロ載…こんな姿、旦那には絶対せられません!アダルト[詳細]

大西さやか&山元つばさやばいくらい高○生に見える二人が面接!

卒業したばかりの18、さやかちゃんとつばさちゃん。応募のきっかけはもちろん即ほしさで、お互い一人じゃ心細かったので友達同士2人で思い切って面接に来たそうです。学気分がけきってないギャル系でかわいいから何でも許せるタイプのさやかちゃんかけによらずエッチの経験はノーマル。茶髪でヤンチャっぽいが、どことなく落ち着きのあるつかさちゃんは人の家の階段やガレージでエッチをするのが大好きなアブノーマルなの子。るからに下心出しの面接官に「卒業したばかりで制がまだまだ似合いそうだから準備してある制に着替えてください」とリクエストされて、仲良く2人で着替え!着替えてもらってる最もカメラはりっぱなし。思ってたとおり制が似合いすぎの2人、まずは順番にスカート捲り上げてお尻のサイズを測定。そして、制むすめにいたずら開始。制着たままパンティ">いでもらっておまんこ比較でマンビラの形やクリの大きさなどを徹底比較し、恥ずかしいポーズでカメラテスト。そして、カメラテストに合格した二人が実技テストへ!アダルト[詳細]

飯原 真由美飯原 真由美

旦那とはマンネリで数も減ってきた真由さんは最近浮気も少々しちゃってるご様子。僅かしかい陰はワレメを隠すこともく、剥き出しの部分に何度も出し入れしてれ出すほどに射!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード