2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原育子露出温泉不倫旅行 7 前編

今までセフレからの誘いを何度も断り続けてきた人が離婚覚悟の温泉旅行へ!この奥さんが浮気?と誰もが目をうような漂う子さん。細に透けるような白い、そんな奥さんが人里離れた温泉で信じられないスケベへ豹変!温泉の衣場でこれがあの奥さんか!?と目をまじい大胆さ。平凡な主婦が『の悦び』を取り戻していく一部始終を赤々に記録した、不倫温泉旅行の前編。 夫の帰りを可姿で「アナタ、お帰りなさい」と玄関で迎えるタイプの人が何故?こんな淫らな姿を晒すのかアナタの目でお確かめを!アダルト[詳細]

熊切美佳【2/2】OL拉致事件!!仕事中に山へ連れられ、部屋で廻される始末

会社から出てきたOLにファンデーションのサンプルアンケートと偽り、へ誘い込む。始めはセクハラじみたことをしつつ強引にり出すども。人気のい山腹へ移したところでい掛かり、を剥がし、ストッキングを破る。は抵抗はするものの、理矢理外へ引っ張り出され、泣きながらの青姦レイプ。外でやったあとも今度はダチの部屋に連れて行き、3人がかりでレイプ。スタンガンを使って脅したりしながら従する様に命令して一人が出しを強要。続けてもう1人がっ込み、今度は顔面に射しまみれになる。それを興奮した、3人目のがその場でオナニーしてまた顔面に射する。アダルト[詳細]

桃華&荒木唯ドS素人たちはパイパンがお好き

お気に入りのJKコスで登場した仲良し二人組み、桃華ちゃんと唯ちゃん。お小遣いしさに応募しオッサンと遊ぶ彼たちだがカメラを向けた瞬間「オッサン キモイ〜っ バコっ!」とカメラに平打ち!今影はどうなることやら…。ホテルに移して、二人の機嫌をそこなわないようにパンチラ影開始。完全にワリキリな為、何をしても「オッサン」と「キモイ」をり返すがそんなことはお構いなくいカラダをむさぼるオッサン二人。途せてもらい3Pへ。オラオラ系のギャルに屈辱的な罵を浴びせられながら">められるオッサン!天然むすめではめずらしいタイプのこの作品、全国のMさん必ですっ!アダルト[詳細]

椎名ゆいこの商品を買ってくれたら・・私を一回抱かせてあげます!と掲示板で営業していたとある業績No.1の女性営業スタッフが魅せる禁断のセールステクニック 後編

前作に引き続き業績No.1のスタッフ、その秘密に迫ります!実際どの様なセールステクニックで売り上げを伸ばしているのでしょうか!バイブを実演してせた所で、今度はそのバイブを実際に使っていただきましょう!オマンコに挿入されたバイブをぐいぐいと出し入れするお客様!営業スタッフはそのままイカされてしまいます!そんな光景を目の当たりにしたお客様はもう辛抱できません!ガバッとい掛かりおっぱいにむしゃぶりついちゃいます!しかし抵抗はしない営業スタッフ!お客様は神様です!そのまま勢いで営業スタッフに出し!?「はぁはぁ・・・お買い上げ・・・、頂けますよね?」とスタッフ、「もちろん買います!」とお客様も足のご様子!?お買い上げありがとうございます!アダルト[詳細]

素人巨乳奥様とその家族

って普通のの子にはない特別な気がありますよね。今はいつものとは違ってエッチな奥様方のれる姿を暴しちゃいます!奥様から年増の奥様まで、旦那以外とのめる人達の暴走は止まらない!!アダルト[詳細]

千佳子見えないと興奮する

ローターで陰部を刺されると思わずチ○コを握るエロ枷をされバイブめされ唾を垂らしじ、目隠しされしゃぶると「何にもえないと興奮するね」としくしゃぶるとに・・・陰部に挿入されると自らを振りまくり顔に大量のザーメンを・・・アダルト[詳細]

紺野 純子紺野 純子

留守が多い旦那なのでもう1年以上エッチしていない純子さん。からかアナルにも興味持っていると告白。ローターで解されためてのチンポを簡単に受け入れて…。アダルト[詳細]

波多野結衣レフリーに反則技!

波多野結衣ちゃんまたもや登場!今はレフリーのコスチュームで登場!でも技をかけられてしまうのは彼なのです。腕を縛られてが出せない状態で白のをどんどん舐められてしまいます。マで帯のクリトリスも程よく刺され、ビンビンにむき出してしまいます。んなバイブマを出されては刺され、ここまで来るとオモチャの種類は関係なく、「イク〜!」とぎまくるハメに。アソコも十分にれてきたのでディルドをつかって挿入。あまりの気持ち良さに「イかせてー」と叫呼。二人に囲まれて、フェラをしながら局部を更に刺されてしまいます。何イけばいいのでしょうか!?Wフェラでらを十分にビンビンにさせた後は乗位でをクネクネ。んな位で前からも後ろからもかれてしまいます。出しで一人目のとフィニッシュ。二人目のも待ちきれないのか、少し休憩したそうな結衣ちゃんに容赦なく本番プレイ">プレイ">いです!!続いてはボーナスシーンとしてオナニー。「私のオナニーをみて一緒にオナニーしてね!」自分でマを使ったりと彼流のオナニーもていてドキドキします。最終的にドデカイディルドでイキまくりの彼。一本で最低2度はけるスペシャル、保存版としておしみください!アダルト[詳細]

ひかるひかるの美技

妖淫なじで了する魔 ロータをじっくり舐めし、ゆっくりとなどを刺し、カメラ目線でオナニー 挑的なじで唾の付いたコキ 2本のを巧に操り、を反らせて豪な3P 迷う事大量出しを受入れ完了!アダルト[詳細]

大島 のぞみ大島 のぞみ

恥ずかしがりながらも外でちょっと出をしてくれたのぞみさん。ムッチムチのボディハメ師のテンションは上がりっ放し!マの刺にビックリしつつも次第に気持ち良くなってしまいが…普段のエッチと違う刺にのぞみさんのマンコは常にヌレヌレです!アダルト[詳細]

前原育子露出温泉不倫旅行 7 後編

背徳じながらも不倫と一泊二日の温泉。楚な人が目をってしまうスケベへ豹変!その後編は更に人に飢えた痴へ!浴衣に着替え旅の疲れを癒すのかと思いきや、温泉でヤりまくった直後にも関わらず蹴た浴衣のから裾へを忍ばす、小ぶりながら勃起した卑猥、浴衣の裾をめくられテープルの上でM時開マン出しの恥ずかしい姿、”温泉は人スケベに開放してくれる!”この言葉通り、楚な人も飢えた痴に!アダルト[詳細]

アシュリンついに金8天国に制服シリーズ始まる!パイパンで美マンノーパンで制服/JK金8天国

は〜い皆さまGWも残すところあとわずか!十分しみましたでしょうか?しんだ方もむすこさんの方はまだまだしんでくださいね〜!さて、今の更新は、新シリーズ!ついに8天国に制シリーズが始まりました!記念すべき第一目は、登場アシュリンちゃん!顔立ちもしっかりしていて、笑顔がかわゆいアシュリンちゃん。なんと18!しかも経験今まで2人ときた〜!近藤君で3人と言うことですね〜!おおー近藤君うらやまし〜!制える極上パイパンおまんちゃんはホントに綺麗だ〜!あえて全部がさない制プレーと、なかなかしませてくれちゃいまっす!期間限定のVIP先行配信!期間はまだ未定です!おめにダウンロードしてくださ〜い!アダルト[詳細]

上条倫子&川越香澄お酒の勢いで友達とレズプレイ!

同級の上条倫子と川越香澄と居酒屋で合流!居酒屋で飲みながら学校の頃の思い出話で盛りがり、ほんのり酔いがってきたところでホテルに移して飲み会の続き。二人、二人がしく飲み進み、酔った勢いでレズプレイをあおり、お互いの房をまさぐったりエロいキスなどしてるうちに段々エスカレートしていき4人でベッドの上で大交!泥酔の二人が舐めあったり、バイブ挿入たりと濃厚なレズプレイ!代わる代わる二人のにむしゃぶりつき、しまいには仲良く四つん這いで並んでWバックでばっこ〜ん!本気で酔っ払ってる二人のエロ過ぎるレズプレイと4P大交をたっぷりとおしみください!アダルト[詳細]

片瀬 美和片瀬 美和

ロリロリフェイスのちゃんマンコもパイパン!恥ずかしそうにオナニーした後は、ハメ師のチンコを邪気にペロペロエッチでは可が止まりません!最後いその顔が真っ白にされちゃいます!アダルト[詳細]

大塚咲「ヒメコレ vol.62 極逝 〜潮吹きの限界に挑戦〜」

今やAV界では常識となりつつあるき。そんなき界でトップを走り続けるスーパー・大塚咲。王とまで謳われる彼が今きの限界に挑む!スケスケセクシーシミーズをにまとった咲ちゃんい掛かる5人組。しかしさすがはAV界の重鎮。この状況にひるむどころか「いっぱいって」とにノリノリ!豊なおっぱいをみしだかれ、マンコを押し拡げられると、ビクラー王としての本領も揮!全をビクビクと震わせながらぎまくる姿に、チン硬度計の針は急上!そしてお待ちかね、器の、いや世紀のきショーの開幕!あっちでいたらこっちでいて、いたらチンコでいて・・・その量と言い、勢いと言い、消防も真っ青!シーツどころか布団までびっしょりとらしながら、やっぱりはビクビクと痙攣しまくり!驚異の連続きに押され気味の陣、ここで怒涛の一射撃で反撃!二冠王のしい顔に、そして敵の産力を誇るそのマンコに、次から次へとぶっかけまくる!きvs射・・・今、熱き戦いの火蓋が切って落とされる!アダルト[詳細]

飛鳥涼子人妻晒し

飛鳥涼子さんの顔出し復帰第3作目は、懐かしいベネチアン・マスクを着けてのバイブオナニーからマスクを外してチンコをしゃぶり、オマンコを舐められ、69でたっぷりと舐め合ってから横臥位や上位でまったりとハメして、最後ローターオナニーをしているところにイラマチオから射されていきます!アダルト[詳細]

平松恵理香 柚宮なお 国見奈々カリビアン レディースゴルフカップ 1

遂に開催!カリビアンレディースゴルフカップ!もちろんただのゴルフ大会ではありません!綺麗の子達が汗を流しスイングする合間合間に、ちゃんスケベな企が待ち受けています!まず、プレーはノーパンノーブラ!ポロシャツから浮いてみえるがイヤラシイ!そして、空振りしたら全スイング20、バンカーに入れたらめ、そしてワーストスコアの野外SEX!!果たして屈辱の罰ゲームを受けるのはどのなんでしょうか?ご期待ください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) アダルト[詳細]

さな美白美乳

の笑顔についつい安堵を覚えてしまうのは、私だけでしょうか お椀型の綺麗房をみ解し、陰核の皮を剥き度を確認 陰部、房のドアップ間は準備完了 み付く唇や柔は、恋人気分に浸れる事間違いしです アダルト[詳細]

カイラホントに縛って良いですか? 手首を縛って両穴挿入・・意外な快感

いよいよGWも最終日!本日は、お母様につからないようにチンコびんびんでいきましょう〜!今日のおねえさまは登場!かわいさ点カイラちゃんでございまっす!笑顔がとっても素敵なカイラちゃん。おぱ〜いもなかなかの大きいおっぱいでございます!ニコニコ顔でを縛った後は、強烈イラマチオ〜!喉がキュッキュッなっちゃってかわいい笑顔でこれまたやることしっかりやってます!そしてバックからチンを入れるとあんあんかわいい出して、そのままアナルへ!パカッと開いたアナルちゃんせてくれ、おまんちゃんき上げて挿入〜!を縛られてる分なんだかいつもよりじちゃったようです!最後子くんをから垂れ流し・・ いや〜何ともいやらしいカイラちゃん。是非てあげてくださ〜い!アダルト[詳細]

素人巨乳奥様とその家族 2

昨日の新作で人れる姿はご覧になりましたか?本日の新作もれるたちの続きをたっぷりご覧ください!!義理のおさんとしてしまう、おじいちゃんとしてしまう嫁!おじいちゃんとセックスに明け暮れる人!この奥様達が全員で絶対に逃すな!!アダルト[詳細]

かなで熱湯・THEガマン(前編)

TVで昔やってたエッチなお気ゲームに街角でつけたカップルが賞をかけて挑戦!マジメな彼氏に退屈気味のスケベな彼!この時を待ってましたとばかりになんと平気で他ののティンポを舐めまくる!このカップルはなんとつきあってまだたった3日目!ダーツに賞という言葉に釣られた彼はイヤがる彼氏を尻目に積極的にゲームに挑戦しセクシービキニに着替えて熱風呂に入り豪華商品を目します!しかし、1分間耐えれなければ待っているのは罰ゲーム!れてスケスケ、暴れてポロッ!あまりの熱さにHなハプニング連する!いつしかWフェラに彼氏に放尿ぶっかけ!どんどんエスカレートするエロお題に彼ははしゃぎながらついには挿入3Pに展する大エロバラエティ!アダルト[詳細]

素人出てきたのは巨大なおっぱい!!!

のは集団痴漢。3人に囲まれてもう逃げられない状態での子がもがきだします。そこらじゅうをられ、">がしたら出てきたのは大なおっぱい。そりゃ〜目につくよね。そんな子は仕方がないよ、痴漢されても。なんて思ったらだめです。だって痴漢は犯罪なんですから。アダルト[詳細]

菅野亜梨沙「伝説の女優 〜菅野亜梨沙〜 PT2」

みんなの天使、菅野亜梨沙ちゃんが小悪魔に扮してチンコ相に大暴れ!チンコが好きで好きでたまらないという亜梨沙ちゃん、巻尺片にズラリと並んだ陣のおチンポチェック!大きさよりも硬さ重視?!外よりも重視、っぽくてとしてはなんだか嬉しいセリフじゃないですか!そしてなんと勝者(+準勝者)には小悪魔ちゃんからの超豪華な賞品があるとかないとか(もちろんある)!さて、いつになく真剣な眼差しで次々と品定めしていく亜梨沙ちゃん。さすったりシゴいたりと、バリバリの本気モード!長さ、太さ、硬さ、フィットなどをあらゆる角度から吟味し、ついに勝者が決定!さあ、栄えある勝は誰のに??そしてチンポ大好き小悪魔亜梨沙ちゃんからのイングリモングリえー気持ちな豪華賞品とは一何だ?!答えは観てのお・た・の・し・み!おっとココで緊急ニュース!なんと最下位とブービーにも、ある意味屈辱的な、そしてある意味羨ましすぎる残念賞が待っているようなので、そちらもお逃しなく!アダルト[詳細]

恵美子もっと突いて

的な格好で現れた恵子さんにのなかでチ○コを出すと久しぶりと嬉しそうにしゃぶりつく淫ホテルに移してれた">めると「オチ○チン入れて下さい」と我慢出来ずに要して挿入されると「もっといて」とに忠実な奥様です!アダルト[詳細]

後藤理沙【4/4】普通のSMでは物足らず、新世界を熱望するだけの無知なメスブタ。

のSMをきっかけにがこっそりと付き合っていた子がまた訪れてきたのが始まりだ。とりあえずに乗せ、走らせながら4人でバイブめ、また足を拘束して本番、終わったあとはバイブを挿した状態でガムテープで固める。そのあと海のえる丘に連れて行き、小便を強要するが全然出なかったからマンきしたよ。ユンボでオナニーさせた後アナルファックでケツのをこじ開け、何き差しをする。場所を変え、森林のなかでで足を拘束して蝋燭めしながら様々なものをマンコにぶっさし、顔射を2連、、キタネェ顔になったな。部屋に連れ込んだらアナルを拡張し、マンコには射器で水入れして遊んだ後、そのままケツのにも浣腸入。ウンコを待っている間、彼氏がカレーを食べ始めた、2杯目を食べるときに出てきた物をご飯にかけ、ウンコカレーが完成したところで食べろと言ってやった。だがウンコカレーを食べなかったっていうから、罰として頭からウンコカレーをぶっかけてやりました。アダルト[詳細]

みくいけないナース

大人しそうな顔をしているが実はかなりのエロナース 空き病室でいきなりオナニーを始め、まずはクールダウン 入院患者の熱い間をナースの柔らかい唇で滑らかにフェラ より鼓くなった患者は淫ナースをしく 顔射にも笑顔で応対する神様ですアダルト[詳細]

優子おもちゃは全部入れてみたい!!エッチしていると何回もイッちゃうんです☆

はやっぱりブルマですよね!ブルマからはみ出るムチムチな足がたまらない!!ブルマをずらしながらバイブをいれたり、そのままチンチンをいれてなんかしたり、萌えますね☆だけあってきやすいから乗位もイイ!!じやすいちゃんにとっては最適な装だったみたいです☆☆☆アダルト[詳細]

竹内のん暗がりセックス〜OLコスプレ編〜

のんちゃんは暗闇のエッチするのが大好きなショートカットでキュートの子。暗〜い部屋でOL制のまま背後からおっぱいをみし、硬く勃起したをコリコリ!そして、テーブルにすわらせパンスト引き裂き、パンティの横から出しになったピンクのおマンコにバイブ挿入!OL制のままM字開オナニーをせてくれる姿フェチ度点!おマンコと肛門をヒクつかせながらをむさぼり、乗位挿入をふりまくふ姿は必!終始言で暗闇のヤリまくる情したカップルのセックスをこっそりいてるような妄想にかられることまちがいなし!アダルト[詳細]

中川 真由美中川 真由美

楚な雰囲気のある真由さんは、実はめ好き!?ハメ師のチンコをびながら、隠れたSっ気をたっぷり披!ベッドの上ではさらに豹変!思う存分かれまくって最後出しにも大足です!アダルト[詳細]

小澤マリアヌルヌルハード3P

パーフェクトボディたちをにするAV界の神、小澤マリアがオイルヌルヌルでれまくる超必のこの!まずはバイブにまたがり、艶かしい目線でカメラをつめ貪を振りぎまくるオナニー!極太のバイブがそのマンコにずっぽりと奥まで飲み込まれてしまいます!そして、鎖につながれしいマンコもその形の良いおっぱいとも貪り">められ倒すド淫3P!この完璧が、二本のチンコに上からも下からもき上げられて最後にはにたっぷり出されてしまう様子は、永久保存版です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード