2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいりあの可愛いパイパン娘の私生活を見せてもらいます!

い子大好きの皆さん、おまたせしましたっ!!今自宅での影に協力してくれたのは、小柄でみたいなロリ顔&ロリ系がたまらないあいりちゃん格はいたずらっ子のようで甘えたさん、こんな可い子猫ちゃんなら四六時甘えてほしいですね。ドアが開いてたのでそ〜っといてみると予定よりめにおじゃましちゃったんで、まだおでした(笑)。世間話などしながらさりげなく小ぶりのおっぱいをさわるとが即座にツンツンに立ってきた。ちょっと抵抗はあったもののHは好きだしお礼ももらえるし…ということで素直じはじめてくれた。おとなしくなったことをいいことにじっくりおまんこを観察!あれ、まだパイパンだ…。というのも、前影で罰ゲームでさせてもらったのだがあれから随分たつし…。話を聞いてみると、あれからちょっとえたらしいが「プツプツ山」みたいで気持ち悪いから自分でったそう。メチャメチャ可すぎます!(笑)筋マン興奮していきり勃ったチンポをしゃぶってもらう。慣れてないけど一懸命にいっぱいに頬張り、プチュプチュとを立ててってくれる。我慢できなくなったのでいよいよ挿入。ベランダにつれていき立ちバック挿入していくとを殺して必死にに耐える。最後はベッドにもどりバック正常位まくり、どぴゅ〜っとおまんこのにいっぱい出しちゃいました!アダルト[詳細]

ライレイ2010年9月秋の特集第三弾!WET ARTな美少女シリーズ ライレイ

はーいシルバーウィークも終盤になりました〜!お休みはいかがでしたか?連休の仕上げはしっかりいて週明けからがんばっていきましょう〜!今の更新は、いよいよWET ART第三弾!ライレイちゃんの登場でございます〜 近藤君がホテルで待ち合わせて部屋に入るとどうやら当たらない様子・・ どこかなぁ?とバスルームをいたら、いたいた〜!もうくもオナっちゃってる〜ほほほ♪ そのまま近藤君と来た!便器の上でパイパンまんこを思いっきり開いてオナるライレイちゃん!近藤君をつけると大慌て!後にベットに連れ込んでじっくりとおまんちゃんをおまがせてもらいまっす!気の出てきたライレイちゃんをどうぞおしみください〜!アダルト[詳細]

さえ りんか本当の頂上FUCK

ついにやりました!頂上青姦FUCK!!前、AV事務所にやって来てしまったさえちゃん21才を挿入出しで絶頂させた後、さえちゃんがキャバクラで働き始めた情報をキャッチ!(これで!友達が出来たはず!)速、さえちゃん友達のりんかちゃん19才を呼び出しました!行き先は...山の頂上!オープンカーのローターマンコにっ込みながらのエロドライブをしながら登山まで移!恥ずかしい恥ずかしいと言いながらオープンカーで出しながらオナるさえちゃんにりんかちゃんは引き気味...(さえちゃんの淫ぶりがすぎるからしかたありません...)登山に着くと、さえちゃんはパンティ一枚で登山開始(い!)さえちゃんは緊張からか野ションするハメに(19才の放尿シーンがしっかり納めれました!)頂上に着くと...みんな全でFUCK開始!!!(こんな開放的で気持ちのいいSEXは他に考えられません!しかも出し!!)アダルト[詳細]

根本江里子スッピン熟女 〜素顔で野外露出〜

人気シリーズ『スッピン』の5作目に登場する奥さんは素顔のまま野外出へ!粧を落としても石鹸の香りが漂ってくるような粧していると時よりも大人の雰囲気がプンプン漂う大人の気。そんな奥さんがスッピンを曝すだけではなく素顔のままで野外出!粧をしている時の悶え顔も興奮しますが、素顔のままで恥ずかしさをに悶えう様も半端じゃあありません!アダルト[詳細]

麻倉ゆきな剃姦パート1

カレシにナイショでハメりをしている現役OLの「麻倉ゆきな」さんとのレ●プ・プレイ">プレイの前半です。暇を持て余しているOLの背後からってクスリで眠らせ、天井からを鎖で縛って吊るしてにしてオマンコのっていきます!パイパンになったオマンコとお尻にベビーオイルを塗ってピス、そしてバイブをズコズコとっ込んでじさせていき、そのまま彼はイッてしまい、後半のハメ出し編へと続きます!アダルト[詳細]

本田 恵美本田 恵美

ゴムが嫌いでエッチが好きだという恵ちゃん。過験談も飛び出しつつ、公園で内でベッドで何度もイッちゃう敏です!じると目がトロ〜ンとなっちゃって、大量子もしっかりマンコで受け止めます!アダルト[詳細]

服部 桂子服部 桂子

結婚してまだ2年程だというのに旦那さんのとのエッチがほとんどないという桂子さん。">ぎっぷりも良くて何だかやる気マンマン!?何もしてないのにマンコは最からトロトロ状態!ガンガンと勢い良くハメ師にかれて桂子さんも足そうです!アダルト[詳細]

めぐるめぐるちゃんがメイドになったら

はAVのめぐるちゃんがメイドになったら、っていうお話を紹介します。まずはソープ嬢に扮したメイドのめぐるちゃん、カラダを洗ってあげたり、舐めてあげたり、とっても丁寧。次はデリヘル嬢になったメイド姿のめぐるちゃんを2人で">めまくる。このカラダをもってしてこのご奉仕してみたい!!!アダルト[詳細]

甲斐ミハル「グラマラス No.13 甲斐ミハル」

顔と、そしてエロさを極めた達が演出する大人気シリーズ「グラマラス」最新作!今出演してくれるのは、セレブのような雅さとFカップのド迫力オッパイがたまらない甲斐ミハルちゃん!圧巻の3Pでメチャメチャにされる姿にチンコは常にギンギン状態!まずはセクシーな黒のドレスを引っ剥がし、わになった爆裂オッパイに獣二匹がかぶりつく。そしてしすぎるを抱え、カメラの前で卑猥付いたビラビラを強制公開!強引な使いで嘗めされ、彼マンコはびっしょびしょ!最級のテクニックによる大迫力ダブルフェラや、エロ使いでにおとしめる乗位は必ファックシーンでは矢継ぎ位を変更し、二本のチンコによる怒涛のハメファックマンコを">めまくる!お気に入りエロフォルダに永久保存決定の超一級作品!アダルト[詳細]

玲子奥まで突いて

クリをローターで刺されるのが好きと言うエロを望みどおり刺するとを震わせじまくる!さらに自分でクリの皮を剥きローターを当てられるとたまらず悶絶!お返しに濃厚にしゃぶりビンビンにさせ挿入され奥までかれじまくる淫!アダルト[詳細]

横山 理香子横山 理香子

楚な奥様理香子さんに、前旦那さんに申し訳ないこといっぱいしてしまったと謝るハメ師。今は泡風呂でも入ってゆったりモード…かと思いきや、そのままバックハメちゃってお互い大興奮!結局たっぷりエッチしちゃいました!アダルト[詳細]

YOU極上マットプレイ 後編 

お店でのマットプレイを堪能した後は、店外デートを敢行 プレイベーとの「YOUちゃん」を独り占め かなりのH好きの「YOUちゃん」を部屋で本気モードへ入 竿をしたから上へ、まるでハーモニカをくような絶妙フェラ 最後は可いお顔へスペルマ射アダルト[詳細]

坂田美影ほんとにあったHな話 14

「これは僕が2の時、叔母さんと僕の間でおきた本当にあった話です。僕のアソコにじゅぽじゅぽとい付く彼の唇が忘れられなくて・・・。あの頃、母の弟のお嫁さんに一目ぼれしてしまった僕は、同級なんかより、彼のムチっとしたを想しながらオナニーをする日々でした。そして遂にある時、我慢できなくなって寝ている叔母さんをってしまったんです。驚いた彼はそれでもすごくしくて、筆おろしに承諾してくれました。めてみる叔母さんのマンコはすごくいやらしくてネットリとれていて、舐めてみたらエロぐ彼にすごく興奮してしまい・・・。叔母さんは僕にまたがって、もちろんコンドームもなしに挿入してくれたんですが、未な僕はすぐイかされてしまいました。その後も叔母さんの経験豊富なテクニックで二目まで・・・」。続きはでゆっくりとおしみください!(ドリームルーム社提供配信:カリ2世) アダルト[詳細]

素人いじめられちゃう男の子

これだけの子にいじめられるとMの人にはたまらないんですかね〜いじめられているのにチンポが立ってしまうなんて想できないんですけど。。。Mのはこれで決まり!!アダルト[詳細]

秋本真奈猥褻出張マッサージ師の淫行記録FILE002

密室に一人。出張マッサージということで信用しきって部屋に入れたら最後!!始めからそのつもりだった猥褻出張マッサージ師の淫行整が始まり、おとなしくすれば気持ちいいまま終わったものの、抵抗したばかりに刃物をきつけられながらやられるハメに。抵抗されても何されても力づくでやることはやって帰る猥褻出張マッサージ師の淫行記録はどれも応えアリ!!アダルト[詳細]

ゆらん淫乱白書 第21章 

のお願いは、何でも言う事を聞いてくれるメイドの「ゆらんちゃん」です ズボンを下ろし亀頭を舐めたら、亀頭をで擦る殺し戦法 我慢していたザーメンを思いっき射 夜も遊びに来てもらい、オナニーをせつけ、勢いそのままにバキュームフェラから射アダルト[詳細]

アンナ絶対指令1〜自宅で競泳水着に着替えてもらってキュウリ!?(後編)〜

これまでしっかりと任務を遂行してくれたアンナちゃんにノリで自宅でH交渉したところOKになったので速自宅にお邪魔することに!せっかくなのでまたお着替えしてもらって今度はハイレグ競泳水着でH♪プレイに先ほど買ったきゅうりがあったので下のおで味してみたり、お風呂で洗いっこしたりとお部屋でいっぱいHな遊びをしちゃいました♪アダルト[詳細]

素人女の子は本気でイク!!! 

この作品、よ〜くてくださいな。なんかすごいことになってますから。変態達にされたたち、その2なんだけど、この作品に出てくれたさんの使いは神とあがめられております。その人にされたの子は、幸せ者のはずです。ゴールドフィンガー!!!アダルト[詳細]

真佐美マンペ

カメラに興味を持ちられることに興奮する真佐さん!マ○コを刺するとクチュクチュといやらしいを響かせじる!風呂場で立ちションしてベットで挿入されるとブブブとマンペを出しチ○コをくとさらに豪に・・・アダルト[詳細]

忍花屋の花弁 

人な花屋さんとおしみタイム 花屋さんのをじっくり観察し、陰部の花弁を丁寧にめくり すると、花ビラの奥から厭らしい蜜がれ出す おさんは陰部の花瓶に挿すをじっくり舐め、んな位で出し入れ自由 暴した白い種子を、おさんのお顔へ大射!アダルト[詳細]

ひとみ時効?未成年中出しアタック!

衝撃!!本来なら子校であろう18になりたてホヤホヤ未成年GALに出しアタック!まだつぼみのようなマ○コに死角のバックストックでハメのところをじっくりビデオ影!夏休みにまさかこんなことになろうとは当のご本人も…そんなビデオが今更流出…素人の王道はやっぱり街角ナンパ!ナンパ師を連れて名古屋で街角アタック!夕方にようやくアタック成功したのは、なんと18!本来なら影すらダメであろう彼退したプータローしかも¥も底をつきかけてるところだったので猛アタック。地元のラブホに連れ込みエロ影を強行!まだ下の処理の仕方も知らない18GALのマ○コをいじくり倒し、ぐっちょりと垂れ出す白濁にすっぽりチン挿入まれて始めて味合うナンパ師のデカチンに悲鳴を上げながらも、元に差し出したもう1本のチンをパックリしゃぶりたおし、気が付けば出し射!(こんなを親がたら泣くだろうなぁ〜)アダルト[詳細]

今田 美香子今田 美香子

結婚3年で週1は旦那としてるけど、ほんとは毎日してしい香子さん。心まで奪われなければ浮気はOKと、物静かな奥様が次第に変貌してハメ師との行為しんでしまいます。アダルト[詳細]

晴海カンナザーメン飲んでオナニーするJC

ロリなた目でもやることはかなりの変態!スク水や制の似合いすぎる晴海カンナちゃんが、コンドームに入ったザーメンをうれしそうにゴクゴク飲み、水着のオマタの部分をずらしてビックンビックンオナニーしたり、果てはでっかいを目の前にして「大きくなってる・・・」と呟いたかと思うとじゅるるずぼじゅぼっと竿とを舐めだすこの始末!姦・出しもなんのその。た目はくても、最近のJCはやっぱり進んでます・・(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

千葉 あゆみ千葉 あゆみ

まだあどけなさの残る顔立ちで、また遊びに来ちゃいましたと笑いかけてくれたあゆみさん。だけどやっぱり人エッチはとってもエロいんです!「どっちからでも使って」とマとバイブを渡されると、なんと同時にかしちゃっておっぱいとマンコを刺!甘いも止まりません!アダルト[詳細]

AV女優フリーアナウンサー渡○真理似

こんなに似てるとはさっきまでわからなかった。話してる時の顔はキレイなおさんだった。でもやってる時の顔は、まさに渡○真理似。まだとは呼ばない、ホントにキレイなおさんだ。そんなおさんに挿入。いや〜、うらやましい限りです。他にもどころ載だ!!!アダルト[詳細]

石原ちか「アイドル強奪作戦!後編」

妄想癖のあるファンに連れ去られたアイドルの悲劇を描いたドラマ仕立ての傑作「アイドル強奪作戦!」の後編!パート1で鎖と輪を装着されてしまった彼。その後は、誰もけにこない部屋で地獄の調教活が待っていた!出される餌といえば、ドロドロの濃厚子ドレッシングがかかったサラダ。そして食事前には必ずご主人様にフェラチオをさせられていた。三日目。彼はオッパイだしの恥ずかしい衣装を着せられるからにエロそうな達に囲まれる。みんなの前でオナニーをさせられ、笑われながらの乗位ディルドー。さらにはで直接マンコを刺され公開大量きまで!毎日出しファックされまくりの地獄の活。あまりにも畜な調教に、彼は堪えられなくなり「帰らせてください」と懇願するのであった。テレビでは決してれないエロすぎる禁断ドラマ!アダルト[詳細]

玉井あずさやりたいブス〜パイパン&ボインで体は最高〜

ロリ系だがとてもじゃないけど可いとは言えない…つーかごめん、「ヤリたいブス」ってフレーズを思い出させるようなの子、あずさちゃん(22才)が面接に来た。面接の機を聞くと、友達と違うこと(普通と違うエッチ)がしたかったそう。「AVに出演したいんです」と必死に頼まれて断る理由もないし、ぶっちゃけ「ブス専」にとってはにおいしすぎる話だ。と、いうことで彼の出演依頼をく承知しました。面接後の展開も驚くほどスムーズで影が始まるとこちらの要素直に聞き入れてくれ、カメラの前で足を広げてオナニーをせてくれちゃいました。イッちゃった後ぐったりしてる彼を散々おもちゃで虐めまくった後、チンポをおまんこに挿入してみると「キツイ」のなんの!きにあわせて一層締め付けてくるその">まじいものです!キツキツおまんこを思う存分堪能した後、思いっきり出し。また「ヤリたい」と思わせる力的なブスかわ素人さんでした(笑)アダルト[詳細]

下村 春香下村 春香

大人しそうな春香ちゃんが、実はちょっと気の強いの子だったことが判明!?の人がぐのが好きみたいで、今はSっぽいプレイにも挑戦してもらいました!だけど最後は思いっきりハメられて、しくいじゃいます!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード