2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人熟睡の先には… 爆睡娘と俺の妹

夜這い?いえいえ態調査です。一人目は浴衣のまま睡している。浴衣をがせて調査を開始するとあそこからはねっとりとした糸が!折角なので最後まで味しく頂きました。二人目は連れのお気に入りというだけでに決定。順調に事が進むかと思いきや…挿入直後にバレた!さぁどうする!?アダルト[詳細]

りかセレブ妻も姦りたい(後編)

旦那に隠れてをあさるのセレブ主婦「りか34才」!前編で彼1人2人のエロドライブに出かけていけない人にはしっかりと出しで決めましやが!れたの彼はやはりマンコのうずうずが収まりません!後編はラブホに移してバイブ攻めを決行!普段セックスレスなので群!甘いをいっぱいらしています!やっぱり最後は許可なしの出し!!(もう奥さん...出し二目ですよ。大丈夫なのかな〜妊娠?)いいじにれた人エロい!アダルト[詳細]

森山夕歌【2/2】輪姦撮影会!?憧れの人気コスプレモデルがカメ子達に廻されてしまった!!

都内某所、コスプレ影会にあの人気素人モデルがやって来た。穏やかな空気の影会はスタート。最は普通のポーズだったが、興奮してきたカメ小達は徐々要望をエスカレート。なかば強引に写真をられていく世間知らずの馬鹿モデル。大勢の達を前に何もできずに犯されていく。挙句の果てに家までバレて押しかけられるはめに。アダルト[詳細]

りお淫乱白書 第20章  

勉強の休憩時間にオナニーを披する家庭教師の「りお先」 フェロモン載のオナニーをせた後は、友人も交えての3Pを開始 やはりが得意なのか、教え子達は一心不にシャブリ付きます 陰部攻めに大量射し、房とお顔にザーメン射アダルト[詳細]

YOU極上マットプレイ 前編

ましい眼差しでつめ、極上のサービスでお出迎え 丁寧にを洗ってくれた後は、全をくまなく舐めしてくれます ローションをたっぷり使い、アナルを舐めながらのコキは最の瞬間 全てを彼に任せれば夢の世界は誘ってくれますアダルト[詳細]

アキナ美巨乳女子校生の初めてのSM講座

まだあまりじたことがないという18々しいアキナちゃん。今日はおじさんが「イキ」させてあげよう!!とりあえずマン、おもちゃ">めをしてみるがやはり妙なので急遽、拘束バイブマアクメに変更!めての拘束で刺的だったのか大変なことに!!その後も立ったままマジイキし、敏になったアソコにチンコが入ると...。!?アダルト[詳細]

富永ひろ美女体観察9

の奥底に秘められたいやらしくネットリした部分・・・じっくりと観察してみたいと思ったことはありませんか?あの人気シリーズ「観察」が戻ってきました!大人の気ムンムンの富永ひろさん32が今提供者!マンコはパイパンなのでに邪魔されることもなし!四つんばいにさせたり、クスコで内をがっちり開けることで、の粘膜部分までしっかり観察!実験的みですからね、々やりますよ!泡立ち白濁れ出すマンコに、にんじんや茄子まで入れてしまいましょう!もちろんてるだけじゃ足できない!ズルッジュルッと卑猥い付くフェラテクはさすがのおさま!ナマチンもしっかり挟み込みザーメンを搾り取るマンコは極上物!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

優奈こういう人妻がイイ!!!

AVちゃん、今は人に扮してもらいました。旦那が帰ってくる前に自分で自分を慰める。そんな姿は人にはせられない。旦那には絶対に従、でも自分もキモチ良くなれるようにきまくる。こんなが家にいたら寄り道せずにまっすぐ帰る旦那は増えるだろう。アダルト[詳細]

沙希見える

エロ沙希さんに足コキをしてもらうと盛り上がるにストッキングを破かれだらけにされマングリにされクンニされじるとでマ○コを広げられパックリと御開帳!しくしゃぶりビンビンの物を挿入され深く出し入れするチ○コを揚するエロアダルト[詳細]

武藤みさき生意気な黒ギャルを酔わせてハメる 

お小遣いほしさにやってきたのは、ちょいと意気そぉ〜な黒ギャル、みさきちゃん(20才)。カメラ影が始まり、セレブなモデル気分でご機嫌な彼。パンチラ影までさせてくれたのでもうちょっと押してたくなり、椅子に座らせて後ろに周り彼にふれてみた。パンティのっ込んでおまんこるとすでにシットリ。やはり、イメージ通りとんでもないエロギャルだった。 パンツの上からチンコをくりだし、先っぽをペロペロと舐めたかと思うと急に「やめた、やめたぁ ヤダっ」と不機嫌になる彼…普段からMっ気のある僕はそんな超わがままな彼に余計ムラムラしてしまった。機嫌をとるために大好きだというお酒を飲ましてあげると、さっきまでわがままいい放題だった彼はどこへ、自らチンポを咥えてご奉仕してくれた。お酒のチカラもあり、次の瞬間にはを誘うように淫らにをクネらせてに溺れる!予想通りのエロギャル味しくいただきました。アダルト[詳細]

森川 潤子森川 潤子

旦那がと遊んでるからと再びやってきた潤子さん。テラスでいきなりのローターオナニーからフェラ、そしてインサートまで…。当然室内でもガンガンハメまくります!アダルト[詳細]

美咲じゅん玄関先でスッポンポン 5 〜夫の友人を裸でお出迎え〜

旦那の留守に来宅した友人をタオル一枚だけに巻いて玄関にお出迎え!しかし、そのタオルの巻き方がゆるかったせいか友人と立ち話をしている時に落ちてしまうハプニング。しかし、スッポンポンの姿を友人にられ恥じるどころかに誘惑!前から気になっていたと言う夫の友人を食い尽くす人、四十過ぎとは思えない群のプロポーションはきどころ盛りだくさん!玄関先での立ちバック逃せません!アダルト[詳細]

蘭熟女陵辱 

を拘束し好き放題にぶ を縛り、きの取れない状態へオマンコ、アナルへ同時攻め の噛ませ物をはずし、強引なイラマチオ 唾が止まりません 一気に情はぶり、挿入しながらへローソクを垂らし、は溜まらず絶叫 とどめはまさかの浣腸攻撃アダルト[詳細]

素人タラタラ垂れてくるお汁・・・

であなたがいじくったの子から、こんなにおがたれてきたら、『してやったぜ!』って思いますよね?今の痴漢さんもそう思ってたに違いありません。我慢してたの子も出ちゃったらもう、『やられちゃった』って思うしかないもんね。でもやっぱり痴漢は観るだけにしてね、ここで! アダルト[詳細]

丸尾 沙希丸尾 沙希

た目と違ってシャイな沙希ちゃん。恥ずかしいけど気持ちよくってが出ちゃう…。もビクビク反応しちゃって、最後はつるつるのマンコのにたっぷり子を入です!アダルト[詳細]

愛あいり「独占入手!AVアイドルお宝映像!デビュー前のあいりはJカップだった!」

好きのファンが多いことで知られるあいりちゃんのデビュー前のお宝を大公開!この頃のあいりちゃんのオッパイは、ななななんとJカップ!とにかくメチャメチャ大きくて大迫力のエロさ。爆好きではない方も一の価値ありです。まずは可らしい薄緑のパンティーをめくり、しいビラビラをわにします。っ込むと既にマンコはヌレヌレで、の糸をひきます。そしてこれだけは観ておきたい、十八番の爆パイズリ。オッパイがチンコを覆い尽くす光景は圧巻です!極めつけはどの位でもオッパイらしまくりの爆ハメ出しセックス。超レアな上に超ヌキどころ載の作品です!アダルト[詳細]

三浦加奈絶対性感体 フェラ抜きごっくん

ちょっと柴○コウ似とも言えなくもない三浦加奈は超淫!彼の痴っぷりが揮されるのはお得意の濃厚フェラ!一時間くらいはしゃぶっていられるという強者で、チンコのイカ臭さで燃えてくるというんだから、超がつくド変態です!フェラテクを披しながら何本も連続でザーメンをずずずっとい取ってごっくん!「おいしかったです!」という笑顔がタマらないですね。そして加奈ちゃんのもうひとつの自慢はそのじやすさ!ちょっとの刺でびくびく悶え、あまりの気持ちよさにあがるのはというよりむしろ悲鳴!チンコを喉にぶちこまれ苦しさに顔が歪み、それでもマンコへき刺さるのからにならない叫びをあげる!連続出しされ顔にザーメンをぶっかけられる姿がこんなにも似合う卑猥は彼以外にいないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) アダルト[詳細]

北嶋玲極上泡姫物語 Vol.13

おいしすぎる極上ボディで貴方をおもてなしするのは、許がとってもイヤラしくてお気たっぷりの北嶋玲ちゃんぐとそのスレンダーからは想もつかないようなGカップが!それではまずお約束の即尺で一ヌいてもらいましょ!さすがそのエロわれたらひとたまりもなし!そしてナントじゅるじゅると搾り出したをごっくん!なんてサービス点!そのおっきなおっぱいとマンコタワシを存分使っての泡々ぬるぬるマッサージに、お風呂でねっとり潜望鏡!ご奉仕のあとはオモチャで辱めてもう我慢できずに挿入!チンコを挿れつつぶるんぶるんとれまくるプリンおっぱいを上から下からめて掴んでぶ!玲ちゃんのソープに実際に行ってみたいー!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

西城マキ刃物をちらつかせればどんな女だってヤレル!!

家の近所に住んでるデカイ馬鹿そうな用心にも玄関の鍵が空いてたから二人で進入!のん気に風呂なんか入ってやがるから頭からシャワーぶっかけて洗うのを伝ってやった!後は用意してた刃物をちらつかせ、もう一人に押さえつけさせたら後はやりたい放題さっ!最後は洗いたてのマンコに出しフィニッシュ!!アダルト[詳細]

アレッシーローションに濡れた鏡の前の裸体はエロティック

はいはい〜皆様〜今週も始まりました〜お元気ですか〜?僕はいつでも息子とともに元気です〜!シルバーウィークということもありましてお休みの方も多いはず!この際、髪天国で夏の疲れを癒してくださいませ〜!さて、今の更新は、エロOLおさま!アレッシーちゃんの登場でございます!ピンクのパンティーにピンクのチクビーパット!エッチな格好で登場してきちゃったアレッシーちゃん!おまけに鏡の前ときたー!こっち向いて笑っててもお尻はまるえよ〜!セクシーポーズをとっても、えないとコモえちゃうこのいやらしさはサイコー!パイパンまんこも鏡越しにえちゃったりして〜 立ちマン、座りマンバックマンと私たちをじっくりしませてくれます!ローション塗りたくったエッチなアレッシーちゃんをどうぞおたのしみくださ〜い!アダルト[詳細]

市橋早希地方ナンパ鹿児島 特別編

鹿児島でナンパしたちゃん(19才)に今度はホテルでまったりとエッチをしようと誘ってみた。先ほどカーセックスで彼の自前の洋しちゃった(笑)ので弁償といってはなんですが、僕の好みの下着と洋をセットでプレゼントしちゃいました。カメラをし始めたら「着替えましたぁー」と、部屋に入ってきたちゃん。思ってたとおり、買ってあげたワンピが似合う。都会のにまったく染められていない純粋垢を絵に描いたようなにしばらくボーっとしてしまった。素直で、可くて、エッチが好きと三拍子そろった最の彼、カラダをられても何も抵抗もしない…。というわけでこのエッチ度を測定しようとローターバイブを当ててみたら、そうとう気に入ったみたいであげくには自分でオナニーまで始めちゃう始末。窓際にで立たせて後ろからバックでつきまくることに。そして最後はしっかりと白をお射させていただきました(^^)vアダルト[詳細]

さえ問答無用な過激AV面接

問答用な達が巣くうAV事務所に気にやって来てしまったさえちゃん21才!現在職でおいからか?ソファに座るなり攻めてくる達にまともな抵抗が出来ないさえちゃん!いきなりディープキスをされ、を舐め倒されても勢いに負けて文句も言えず成すがままに白のキレイなばれてしまう!バルコニーに連れ込まれお外でパンティをがされて達にマンマンコにぐいぐいっ込まれると、立ってられないぐらいに敏じまくっています!(超恥ずかしいと余計れてきてまくりになっちゃうようです。)チンポを理やり二本咥えさせられた後、今度はベッドでこれでもかとマンコを攻められ!(さえちゃん確実にイッてますね)挿入でチンポをぶち込まれるとさえちゃんはもう絶頂!!「奥さんと間違えちゃった♪」と出し!!(ホント!こんな事に成るとは思ってなかったようです...畜ですね)アダルト[詳細]

ランFカップ巨乳女子校生のおっぱいを こんな風にパイズリしちゃいました

はランちゃんのアソコをいろんなポーズで、いろんな角度でじっくりおせします。例えば卑猥バイブが挿さったマンコ!もちろんアソコのれる瞬間もえちゃいますよ♪そしてランちゃんのもうひとつの力、それはFカップもある大きな!この大きなパイズリされたらもう辛抱たまらん!くランちゃんのアソコに入れた〜〜い♪アダルト[詳細]

居酒屋で働く彼女居酒屋で働く自慢の彼女!ただ紹介するつもりが酔った勢いで友人まで関係をもってしまいました 前編

居酒屋で働く自慢の可い彼を友人に紹介!彼が働いている時間に遊びに行き、「どう、くて可いやろ!」と自慢げに紹介!「かわいいなぁ、いし!」と友人に羨ましがられながら酒がすすむ彼氏!少し飲んだところで、「ちょっとトイレに行ってくるわ」と席を立つ彼氏、しかしなかなか戻ってきません。どうやらトイレが流れず壊れてるらしいので彼を呼んで直してもらうことに。しかし個室で密着状態になって我慢が出来なくなった彼氏、そのままトイレで彼プレイ">プレイ!友人はトイレに他の客が来ないか張ります!「もう、・・・お客さんが・・・お客さん来ちゃうってぇ・・・」と言いながらも、マンコにっ込まれながらクリをグリグリといじられ「イク、・・・イク!」と天する彼!「今トイレ壊れてるから」と友人が張りながらそんな彼に彼氏が挿入!普通のプレイ">プレイでは我慢できず、スリルをめてところかまわずヤっちゃうカップルのお話!続きます!アダルト[詳細]

雫肉棒中毒 

ロータとバイブを巧みに使い、納得のいくまでオナニーをしむ ベッドの上では2人のから丁寧なを受けエンジン全開 柔らかな房でを挟みながら亀頭をジュポジュポ 大好きなでビンタされれば天にも気持ち オマンコと顔の方にザーメンを望む張りなですアダルト[詳細]

素人寝てるはずが濡れてます

寝込みをども、のはずが寝てるのにれちゃってるんですよね〜彼たち!!の子って寝てる時もスケベなことを考えているんですかね〜。の朝立ちとは違うエロさを堪能してください!アダルト[詳細]

望月るきあ「ヒメコレ vol.66 デカマラ」

とんでもない大きさのチンコ(デカマラ)とを携えた極上・望月るきあが闘をり広げる!このデカマラ、とにかくデカイ!フェラチオをしようとしても先っちょしか咥えられず、喉の奥までき刺さり、彼はもう半べそ状態!しかしるきあちゃんも負けていない!キンタマに喰らいついてベロベロと舐めし、自慢の使った極上パイズリでデカマラをと共に挟みこむ!そして超極太バイブ登場。容赦なくマンコをめられ、なんとか耐えようとするも、あまりの本気じまくってしまう。ギンギンにデカく熱くなったデカマラはとうとう標的をマンコに移す!ゴムも着けずにむき出しになったその怪物は、問答用でき進み、るきあちゃんに悲鳴寸前のを出させる!フィニッシュは非情の出しで。彼のビクついたビラビラから濃厚な白濁がこぼれ落ちる。めったに観れないデカマラを上使い超エロエロに仕上げた一本。是非どうぞ!アダルト[詳細]

千秋恥らいの絶頂

終始恥ずかしがる千秋さんだがは正直に反応しています!を舐めマ○コをいじるとクチュクチュとを立てローターで刺するとれ出る淫!チ○コを挿入するとまくりチ○コをくと白濁を垂れ流し恥じらいながらも絶頂へと・・・アダルト[詳細]

杏堂なつS Model 01

超S級、杏堂なつがS Modelにてプレミアム再降臨!Fカップのこのエロを自分でったり、いやらしいたちに散々なめられたりられ、更に玩具">めにあい、絶頂イキまくり!一人じゃに余るゴージャスボディを、2人掛かりで、しかもアナルまで陵辱しまくる出し3Pや、1対1のガチンコ出しファックにも本能のままにチンポをめてまくりの杏堂なつ!本能の赴くままにチンポに悶え、れる神でヌきまくれ!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード