2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人美貴彼氏の目の前で彼女が!?Part7

AV影に来てくれたのはたかし君とちゃんという6の年の差カップル!たかしくんはナント19ちゃんのおさまに惚れこんだというじですね〜。2人でイチャイチャしてもらうときもちゃんが上に乗っかって積極的にリードするじです。られてるから恥ずかしいかな?それでもたかし君しっかり出しして立派!ここで影は終了のはずなんですが、おに困って影に来たという二人、スタッフからギャラ二倍の提案!ちゃんがたかし君の目の前で、エッチするという条件です!しぶしぶ承諾するも、目の前で彼があんあん啼かされてたら、辛いよね!彼氏なんと涙目!!さんは嬉しそうにハメ出しです!ギャラは保証しますが、カップルの仲までは保証しませんからね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)アダルト[詳細]

ミィナアナルファックが大好きなパイパンメイドさん!!

普段もコスプレをしているというコスプレ大好きミーナちゃんられるのがめっさ好きなのでカメラを向けられるとついつい笑顔が出てしまいます。ホテルに入るとさらにパワーアップ!ピンクツルツルパイパンおまんこにやさしくるだけでキャッキャキャッキャと大はしゃぎ!その上アナルが超大好きだからすぐにいちゃいそうです、ボク!!アダルト[詳細]

複数咥えすぎ

同士の何とも羨ましいフェラバトル開催 どれだけエロく、気持ち良くさせるかを競い、勝ち上がった2名は、ローションシャワーと顔面シャーをり返す 最後の勝者にはしいFUCKと姦、ザーメン出しという、喜んでいいのか悪いのか妙な特典が・・・アダルト[詳細]

素人まだ制服きても大丈夫かな?=大丈夫!!!

なんて会話から始まるこの作品。だってね、まだた目も全然大丈夫なんだよ。そして実際まだいろいろ勉強なこの子、うぶな反応がこっちにも伝わってくるよ。ローターなんか使ったことないんだろうな。でも、キモチのいい場所は自分でわかってるみたい。集攻撃だよ!!!アダルト[詳細]

自転車修理工のお姉さん日常生活で気になるお姉さんと・・・!おっぱいが気になって仕方がない自転車修理工場のお姉さんに密着

いつも店の前を通ると毎かける自転修理工場で働いているおさん、人だと街で噂にもなっています!しかも本人は意識してないけど、おっぱいが気になって仕方が装でお客さんを了!そんなおさんに密着!さっそくに行ってみるとオーバーオールはまで下げ、谷間がえるキャミソール姿で接客してるではありませんか!そこへまたエロそうな客が来店!店長が不在な事をいい事にあのれのおっぱいをみだした!しかもおさんもまんざらじゃない!もしかしていつもこんな事してんの?なんという素晴らしい自転修理工なのでしょうか!形の良いおっぱいをペロペロした後は、汗ばんだ脇までペロペロと味、汗・脇フェチな客は足気!そのままどんどん過になっていく客と自転修理工のおさん!挿入してこれでもかとを振る客!しかし「う、あかん!」と挿入したままきが止まった!出しも当たり前!?アダルト[詳細]

楢沢まさみストーカー被害続出!!刃物を持った男が若い女を脅し犯す!

連日の後をつけし、やっと住んでるところをつけた。っ取りく刃物を持って玄関先で脅してやったらビクビクしても出ないでやんの!恐怖に歪んだままの抵抗なをやるのは気持ちがいいぜっ!アダルト[詳細]

堤純子残暑人妻競泳水着お見舞い

人気の少ない海水浴場に競泳水着姿と密会。チョット、大き目のがくっきり、今にもはちきれんばかりのデカ目の尻に食い込んだ水着が何とも言えない気をそそる人の純子さん。昔は群のスタイルで今とちがい、ボン、キュッ、ポン!だったとか。そんな奥さんがんなエッチを験したいと言う興味からAV影に応募。「ヤってみたかった」と言う競泳水着を着たままのセックスに挑戦!常に24時間勃起したままの、これは赤ちゃんを産んで母てたことが原因だとか。チョットっただけで過剰反応、大きさが2倍は大げさかもしれませんが拡大してしまう卑猥さ。少しおがついたと言う下腹の段差、ムチムチの競泳水着を着ると気が倍増。これだけでも今夜のおかずになっちゃいます!結婚して夫以外のに抱かれるのはめてと言う人逃せません!アダルト[詳細]

RICA (彩音リカ)「ヤリマンギャルと淫行」

エロの淫小悪魔ギャルRICAが一本道に帰ってきた!くてプルップルした小麦。そして非の打ち所がないパーフェクトエロボディ。想を絶するほどの小悪魔のエロさにフルボッキ確実!登場していきなり淫全開の超極エロフェラチオ!チンコだけでなくまで味しそうに舐めまわす。に飛び出した子だって味わいながらゴックン!続いては強烈な3Pファック。前でチンコを咥え、後ろではガンガンマンコをかれまくり!さらに特大チンコ形のバイブなどのエロ玩具も登場し、まくり大量き!彼マンコが休まる暇はどこにもない!最後は濃厚ザーメンをにぶち込まれ、恍惚の表情で放心!RICAの全をすみずみまでしめる超渾の力作!アダルト[詳細]

中川瞳カミカゼガールズ Vol.34

南の島セブ島にて川瞳が海外ロケ敢行!もちろん、セックスオンザビーチっ!オウ〜イェ〜ア!と、のっけから海外にまで来たっていうんで、テンション上がりまくり川瞳。チェックだけでもう既にじ具合いが半端なくエロいです。大人のというべく、エロには俺様のチンコもおっ勃ちまくり!浜辺での主観的挑コキプレイといい、日が暮れるまでヤリまくりの怒涛の3P連続出しといい、開放たっぷり喫できる作品となっています!アダルト[詳細]

向井千里ピュアでロリなペットちゃん Part 2

超ロリ萌えフェイスに程よくしたおっぱいが可すぎる千里ちゃん!前半はそんな彼を縛ってアイスクリームでぐちょぐちょにまくり!べっとりクリームを塗りたくられて味しい彼をベロベロ味わってしまいましょう!後半は千里ちゃんがお姫様に!「白馬に乗った王子様、私とせっくるしてください」とつぶやくプリンセス千里なんですが、なぜか王子様のかわりに二匹の白馬が登場。しっかり串刺しでそのキツマンコにもおにも、お馬のチンコをぶちこまれてしまいます!ピュアなロリが、マンコを曝け出して邪気にお馬さんごっこ・・・。なんだかイケナイ響きですがているこっちは100%イケるはずですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) アダルト[詳細]

宇野 千枝子宇野 千枝子

旦那は相変わらず相をしてくれないので再び来てしまった千枝子さん。恥ずかしげもくスカート捲りあげたり下着をずらしたりでマンコを晒し、あっけらかんと全になってハメ師のを受け入れまくりフェラで大きくなったチンコをしく出し入れされてフィニッシュは当然、マンコの奥に!アダルト[詳細]

素人尾行2

待ってました!尾行の続編の登場です!今尾行されちゃうの子たちは大ゼネコン会社勤務の子社員や偶々ぶつかったを尾行しちゃったり!!盛り沢山です!!前よりパワーアップした作品をおしみください!!!アダルト[詳細]

かわいゆい僕のペット調教 〜アニマルSEX〜

長148cmのミニロリかわいゆいのアナルファック作品。全編調教されまくりのゆいちゃん。胃まくり、涙出しまくり禁イラマチオ調教は征を味わいたいあなたには応えたっぷり間違いし!4Pフェ出しに、たくさんアナル調教された後の、怒涛の二同時ファックは圧巻。これでもか!というほどの大量のザーメンが2度も連続でゆいちゃんのかわいいアナルぎ込まれる様を逃すな!アダルト[詳細]

岡野 留美岡野 留美

結婚10年程で旦那とのエッチも少なくなった留さん。に浮気の数が増えてきてしまってるそうで、今日もまた…。ハメ師のデカチンを嬉しそうにり、っ込まれると大きなまくります。アダルト[詳細]

相葉美咲綺麗なOLさんに鬼畜外道プレイ 〜素人さんを呼び出してぶっかけて捨てました〜

某大の企業でOLをしているちゃん(22才)。前は面接で来てくれたのだが、カメラテストでせてくれたオナニーがとってもよかったのでそのまま出演してもらった。(笑)そんな人で、しかもノリいい彼に今はシチュエーションプレイ">プレイをしてみない?と話をもちかけてみた。もともとMっ気がある彼影の内容を聞いて興味深々で協力してくれることに。影の内容は「上司と興味本位でエロビデオってしまったことがあるOLさん。今日は「続き」をりたいからと会社の昼休みに呼び出され、らしてくれなかったら「ネットに流出」すると言われて反抗できないまま影をオッケーしてしまう。」影が始まり、ガチ緊張してるちゃんだがのイヤらしい淫語めでエロにスイッチが入ったよう。半ば強引にギンギンに勃ったチンポをおまんこに押し込まれるが、嫌がるどころか思う存分堪能してる様子でどうしようもない変態に変わってく。素人さんなので演技ではない本物のMぶりをカメラの前で思う存分せてくれました。アダルト[詳細]

ブリアーナロリ巨乳 覚えたてのエッチは気持ちいい

皆様〜!今は、ロリちゃんがご登場ですよ〜!ぷるんぷるんのおぱ〜いを持ったブリアーナちゃん干18子大ときた〜!最近覚えたエッチは興味津々〜!いろんなプレイしみたいと好奇心旺盛〜!以前はプレイをかわいい出しながらしんでたブリアーナちゃん。今は入れながらマしたいそうな〜!いやいや気持ち良いんじゃないですか?おねだりするような形で始まったプレイも、おまんこにマをあてるとをクネクネ暴れる暴れる!そんなに気持ちよいんですか? んーたしかにいいかもしれません。簡単にいちゃうますからね〜!これじゃあチン入れてマしたらどうなっちゃうんでしょう?ブリアーナちゃんいちゃうんでしょうか?アダルト[詳細]

爆乳デリヘル嬢絵里会っていきなりエロエロモード全開だったフーゾク嬢を誘って店外デート! 後編

常連になって親しくなってきた風俗嬢の絵里ちゃんをプライベートに誘い出す!前おしにおしまくりやっとの事で約束にありつけ、そしてついに約束の日がやってまいりました!めての店外デートでテンションアップ!彼氏彼でもないけどお互いのは知っている不思議な関係!普通のデートでは味わえないシモネタも全然OK!ドライブの最エロ話で盛り上がります!そしてドライブしながらラブラブモードへ!惚れた大好きな爆を鷲づかみ!なんという理想デート!ガンガンまれて思わずれる絵里ちゃん!でも事故には気をつけて!我慢が出来なくなり「ねぇ・・・下">いでもいい?」とエロ過ぎでしょう!">いでる最外では人が通ってますが・・・。「・・・持って来ちゃった」とバイブを取り出した絵里りゃん、「外からえてないかな?」と心配しつつも、うぃ〜んうぃ〜んと振を立てながら席でオナニー始めちゃいました!今日はお仕事じゃないのに、これは嬉しいですね!仕事じゃないせいか、じ方もいつもと全然違う!?「もう挿れたい・・・。」と、ご飯食べに行く前に盛り上がっちゃいました。お客様では出来なかった風俗嬢に店外デートで念願の出し!アダルト[詳細]

複数忍び寄る魔の手 3

いよいよ最終話 オナニーさせ、背後から爆み解し禁断の破廉恥行為 命令調でフェラさせ、しい使いで一気に出し 軟禁していたレズプレイを強要し、それをめてしむ最低 刑事に親が相談し、如何なる結末を迎えるのか!アダルト[詳細]

青葉心奥さん、手を使わないでフェラチオしてくれよ! 2

169センチ長群のプロポーション、大きな瞳が力の新と密会。それもの要望に応えエプロン姿に!長いに白い、程よい大きさのき出した形がまるで桃のようなお尻。そんな新使わずにフェラチオすると言う。使わずにする気持ちよく射させると言うのだからよほどの">技、フェラに慣れていないと理な話。サラサラの長い髪のをかきわけのチンコを咥えなめまわす新フェラテクをご覧ください!アダルト[詳細]

高崎 美奈高崎 美奈

ノリがよくてちょっと天然(?)のちゃんがまた遊びに来てくれちゃいました!どんなに恥ずかしがってもは正直で…ハメ師に">められ、とろっとろのがどこまでも伸びちゃって大変です!アダルト[詳細]

仙道春奈素人を性玩具にする悦び

クリッと大きな目が印象的で子猫のような甘え顔を時々みせる春奈ちゃん21才。">められるのが好きだというドMっ気がある彼影の内容を話すとく了承してくれた。影が始まり、いきなりカメラマンとお相くられて少し戸惑った様子だったが、マイクロビキニに着替えさせられて縄で縛られき一つできない状態が徐々にに変わり始めた様子。ローターバイブで同時に">めたらトロンとした目でだんだんイラらしい表情を浮かべて気持ちよくなっていく彼めての影でなれないのに、こちらのわがままな要にも応えてくれたので普通より多くのお礼を奮しちゃいました(笑)。アダルト[詳細]

あゆみちゃん 23歳あゆみちゃん 23歳

23アパレルショップ店員のおさん!!ヒョウ柄がエロイ!ほんわかした雰囲気なのにどんどん要に答えていきます。形のいいCカップを出したらマで攻撃されて、イキそうになってます・・!挿入では、正常位バック乗位と一連をこなし、最後正常位にフィニッシュ!アダルト[詳細]

ホテヘル嬢になりたい素人娘ホテヘル嬢の面接現場を覗き見!あまりにも可愛い娘なので内緒で本番をしてしまう面接官

ホテヘル嬢になりたい素人が面接にやってきた!という事で面接現場をしちゃいます!まずは簡単に料の制度やサービスについての説明をする面接官、それを熱心に聞くみほちゃんです。どうやら前に少し経験もある様で、これは即戦力ですね!しかしこの顔で可いらしいですね!彼の将来の夢はレストラン経営らしい!それじゃお仕事頑張らなきゃいけませんね!まずはシャワーのやり方から!チンポも丁寧に洗ってあげましょう。そして船につかりながら挨拶代わりにフェラ!先っぽをペロペロした後は根元までしっかりと咥え込みます!続いてベットへ移して本格的なサービス開始!先っぽから袋までしっかりと舐めてご奉仕!69でもしっかりと処理されていてるみほちゃん綺麗なオマンコを拝アナルまでえです!そしてオプションのオナニー鑑賞を実践!バイブ使ってちゃんと人前でオナニーは出来るのでしょうか!バイブ挿入しグイングインとかしたままフェラでのご奉仕!「んーんーーーー」とが出てしまいます!さて、サービス内容は全部説明したからこのまま終わり・・・ではなかった!オナニーでその気になってしまったみほちゃんに「お客さんとは絶対やったらあかんで」と言いながら、挿入!絶対に内緒やで!!アダルト[詳細]

ありす爆乳M女

を己で舐めれるほどの爆 素晴らしい谷間に釘付けです 錠を嵌め、編タイツ姿で虐められ、マやバイブで攻めると即言いなりに 編タイツから事な爆が飛び出し、ローションたっぷりのパイズリ 後からき上げると爆が面白いほどきますアダルト[詳細]

アンナ絶対指令1〜ゴシックロリータになって 八百屋でキュウリを買ってこい!!(前編)〜

その名の通り絶対に自分の引いたカードの任務を遂行しないと終われないというこの企。今のチャレンジャーは人一倍元気いっぱいのアンナちゃん!!メイドに着替えて街でいろいろとエロ的な恥ずかしいことを遂行してもらいます。八百屋編、コンビニ編、部屋編どれもドキドキな令にアンナちゃん任務完了できるかな?!アダルト[詳細]

素人このオッパイでやってみたいこと

い〜っぱいありますよ。とにかくてるだけでもいいんじゃないかなって思いますよ。だって芸術品級のおっぱいの持ち主が面接に来てくれたんですから。整ったカラダにこのオッパイ好きもそうじゃなくてもまず観て。アダルト[詳細]

キャサリン未開拓な清潔パイパンおまんちゃん

いや〜いものでもう週末ですね〜!私なんかしこってるうちに一週間が終わってしまいまっす!笑 残暑にも負けず皆さんちんこびんびんでいきましょ〜う!さて、今の更新は、またまたい!キャサリンちゃん登場18でございまっす!ん〜お顔も大人っぽいんだか、いんだか、とにかくこれから良いになりそうな気配!黄のホットパンツはどっかでたことあるが、パチンパチンがいやらしい・・そんなキャサリンちゃん。ムラムラしているご様子で、パンツっ込んでイジリ始めたぞ〜!パンツをズリ落とし、パイパンちゃんの割れ目をせてくれちゃった〜!うぉ〜!これは綺麗そうなパイパンちゃんで・・もっと下の方はどんななのかしら〜ん? アナルは結構つかってるようなじですぞ!コレはしみ!パンのキャサリンちゃんをどうぞおしみくださいませ〜!アダルト[詳細]

向井皐月【1/2】引越し業者トラック密室事件。

悲惨にも引越し屋にわれた一人暮らしの。仕事にムラムラきたのか、もしくはめからそのつもりだったのか引越し屋のひとりが急にいだし、もうひとりのもためらうことなく便乗し2人がかりでい出す。本気で振りほどいて逃げようとするが、玄関をダンボールで塞がれ逃げれない。この後の結末は本編にて...。アダルト[詳細]

美咲菜々子団地妻の情事

団地に住む主婦、菜々子。夫は不景気の仕事もうまくいかず、ぎくしゃくした活を送る。めても、疲れた彼に一蹴され、トイレやキッチンで自慰行為にふける毎日。同じ団地に住むゆかりはスナックに勤め、夫が単赴任なのをいいことにテニスのコーチと不倫り返していた。ゆかりのを聞きながら自分のを慰めていた菜々子だったが、耐え切れずゆかりに言をめ、友人の京子のハプニングバーで働くことを薦められる。そんなときに、夫の正夫も京子に日々の不安を打ち明け、京子のしく癒してもらってるところだった。ハプニングバーで働き出し、目の前でり広げられる望剥き出しの光景に、戸惑いながらも菜々子は引き込まれていく。京子のしい言葉に酔い、いつのまにか「もっとして・・・」と自らめていた奈々子。客全員が守るで味わったことのないに溺れ悶え叫んでいた。後日ゆかりに呼び出され、この秘密の夜の一部始終をられていたことが覚して・・・。普通の主婦だったはずの菜々子が、の世界へとを踏み入れるカリビアンコムロマンポルノ第一話!(ドリームルーム社提供配信:カリ2世)アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード