2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えみりえみり

花柄ワンピからいきなりのがドーン!八の字に寄った眉が完全な本気モードを表出! つーか、こののオッパイはマジでかくて!しかもデブじゃないと言う奇跡の産物。地球よこの奇跡のカラダをありがとう。 ワンピをぐと、ピンクのブラと、ぎかけのパンティが。唇もプルップルでたまにチラチラするが視覚的興奮度を大幅アップ! 縁を描くようにでクリトリスを刺し続け、が上下する様は絶品です。もちろん、その間、オッパイがぷるんぷるんとまくり。 ツルペタ趣味の御仁以外には、このはマジオススメ。ガチでたまりません。アダルト[詳細]

あんなあんな

カメラをセットすると、いきなり防備な姿勢で、白いパンツえ隠れ。おもむろに上着をめくりあげると、白いブラがお目え。 ブラを上にずらしてえたのは、マジ!その鴇をさらけだし、しっかり自分でマッサージ。れるあえぎが超セクシーでたまりません! 丹念に自分のモミモミし、をもてあそぶと、次は本命のま○こにが…! しっかり下準備(笑)が整ったら、いよいよ本ちゃんマ登場で、ボルテージは一気に最に!! 最後までハイソはがないその徹底ぶり、このはほんとわかってる!!マジでハイレベルなた目にそのき。興奮必至です!アダルト[詳細]

エリナ新人ならばちょっと強引に上手くやれば本番までいける!?大人気の新人風ドル嬢に突撃取材交渉!

々しさがたまらない新人デリヘル嬢のエリナちゃん!しかし新人なのに雑誌に特集が乗るほどの人気具合!しかし大人気とは言えまだ新人!そのまま少し強引に説得すれば本番までいけてしまう!?とりあえず取材、この仕事をしていて困った事は?っと聞いてみると「本番をしたいっていうお客さんが結構いて・・・困りますね。」という答えが。透かされてしまった!?ま、まぁ。とりえあずシャワーへ行きましょう!一緒に浴槽に入りいちゃついたところで、「しつれいしま〜す♪」と笑顔でチンポをパクり!ペロペロ先で舐めてしっかりとご奉仕!いい具合に舐めてもらった所でオプションのオナニー鑑賞を選択!オナニーでどんどんその気になっていくエリナちゃん、オマンコもビチョれで心もも準備万端!?ここで一気に強引にチンポをオマンコに押し当て迫る!「いや・・・え?ダメです本番は・・・ダメですって・・・あっ」と言いながら拒まれるも、そのまま根元までズッポリのチンポが気持ちよくなり拒むことよりもどうしてもいでしまうエリナちゃん!「ダメ・・気持ちいい・・・」とそのまま本番を堪能してしまうエリナちゃんめてお客さんとやってしまったエリナちゃん、これは絶対に内緒にしときます!アダルト[詳細]

秋川ルイ 桐生さくら 梅宮リナ 黒澤エレナ 黒澤愛希HOT CHOCOLATE GIRLS Part.2

ギャルばかりを集めたオムニバス作品4時間分を3本に分けてドドーンっと配信。ギャル好きには堪らない16人のベスト黒ギャルがオイルでテッカテカに光りながら悶えまくり大量ザーメンがオマンコからどろっとあふれ出るひなのりくの連続出しプレイや、レゲエダンサーKYOKOの振りファックに秋川ルイのれる爆カップエロボディがまた蘇える!あなた好みの黒ギャルはいましたか?アダルト[詳細]

みなちゃん 21歳みなちゃん 21歳

八重歯が可いみなちゃん!!こんな普通の子もエッチなにでちゃうんですね!!彼氏が居ながら、こんなHなにでちゃうなんて相当エロの子ですねー!内容をみたら、マで何も逝っちゃうエロの子です!オナニーが本当好きなんですね。カメラで影されながらずっとしてます!もちろん最後には挿入もして、にだしてフィニッシュです!アダルト[詳細]

ゆみちゃん 18歳ゆみちゃん 18歳

ショップ店員ギャル系!細です!まだあどけない表情が残る18んじゃってますよ!フェラの仕方もなんだかさが残るじで非常に可いです!!おっぱいはなかなかおごろサイズといったじです!!最後に出すつもりが間に合わず顔面射に!!アダルト[詳細]

まりあちゃん 18歳まりあちゃん 18歳

ヘアメイクの勉強してるまりあちゃん名前に負けじと可い子です!!専門学でおにきっと困ってるんですね。こんなHなお仕事して・・・内容はというと">がしてみると結構な白で可いおっぱいしてるんです!じ方もかなりしっかりいでますよ!!挿入してからは柔らかいおっぱいがプルンプルン!!最後はお腹にだしてフィニッシュ!アダルト[詳細]

りょうこりょうこ

 かなりミニなスカートからいきなりおパンツと対面!上着をめくると、すげえ柔らかそうでおっきいオッパイが! マシュマロオッパイとはまさにこの事。オッパイせ付けるように円を描くようにモミモミしています。しっかりも刺してるところがオナニー真骨頂。 M字開で、パンツの端からを入れて直りするシーンは々しすぎて勃起必至!オッパイじるのか、がしっかり反応しちゃってます。 パンツいだらまっしぐら!かなりのれっぷりで、カメラをながらガチ逝き!アダルト[詳細]

かおりちゃん 20歳かおりちゃん 20歳

 楚なじのかおりちゃん、ハタチ。職のニート!働く気がしないなら、エッチな文に応えてギャラを貰っちゃえと言葉巧みに誘導して、エロエロモードに大入! 勿論今も来ました「豊マッサージ」でトドメとばかりにじさせると、自分でマッサージしてごらんとマでオナニー。完全に情させたらチンポを舐め舐め。 「い元気ぃ」とちょっと嬉しそうなのは、タガが外れたからか?!一頻り舐めさせたら、当然最後は本番。正上位からバック乗位までフルコースでマンコをガン攻め。 つーかこの子、登場時の楚なじとは違って、マジでじちゃってるので、がでかいです!アダルト[詳細]

アビー意外と純粋パイパンまんこ

お盆が明けたのに暑いですね〜!以前はお盆を過ぎれば涼しくなってなのに、いや〜こんなに暑くちゃあちんこも蒸れる!蒸れてもたまるものはたまりますので残暑もわたくしたち8と一緒に乗り越えて行きましょう〜!さて、今の更新は久々登場18アビーちゃん!こんがり焼けてるからるとかなり遊んでそうなじでも、意外と経験が少ない純情派!今までの経験、彼一人としかしたことがいそうな!人間た目で判断してはいけませ〜ん!そんなアビーちゃんいつも元彼を思い出してしんでるそうな・・こんな良いけつしてもったいないなぁ〜 お尻の割れ目に顔をっ込みたいのは私だけでしょうか?いやいや皆様もそうでしょ?なんて、今夜はアビーちゃんしんでくださ~い!アダルト[詳細]

みきはみきは

オサレヘアーなみきはちゃん20。黒いの上下からM字開でいきなり黒のパンティーをせながらのマンマンクリクリです。 ジップアップを開いて、えたキャミからくのは意外とボリュームのあるオッパイ。自分のおを湿らせて、をクリクリしながら、パンティーのを入れての直接刺。 マも駆使しながら自らをめると堪らず天!切ないを上げながらいっちゃいます。 カメラワークは接写を意識し過ぎたのか、「切れ」等、いただけないじになっていますが、自分りの「リアリティ」はに増していると考え公開に踏み切りました。素人好きならではの、マニアな醍醐味を堪能下さい!アダルト[詳細]

かなこかなこ

真っ白なおとくりっくり目が可いかなこちゃん!!ちょいとたれ目加減がすっごくいいですねーー!!!カメラワークは自分でとってるので干悪いですがなんせがよい!!です!!干豊したのかといますがそんなの関係ないは大きいからよいんです!!に合わせて、クリいじりながらめちゃめちゃやらしいこです!!!最後はベットに寝転がってめちゃめちゃじていっちゃってますよ!アダルト[詳細]

れんれん

緑の可いワンピースと足が綺麗の子!さあさあ、今月も皆さんおしみのこ企です!黄いソファーに座っていきなり可だしてます!盤にさしかかり、ヒョウ柄のやらしい下着せたかと思うとをまさぐりさらにエスカレート!!アダルト[詳細]

ちあきちゃん 19歳ちあきちゃん 19歳

 ">っ足らずなじのちあきちゃん。顔は正直言って好みが別れるところですが、ボディは結構良好。 上着をいだら、健康的なと爽やかエロめの黒白の下着上下をご開帳。サテン地がツヤッツヤでエロじです。 半年エッチをしてないピチっこボディをいじくりまわし、最後は勿論、上から下からき!アダルト[詳細]

たかこたかこ

いきなり足に乾燥防止のクリーム塗りだす変わったの子!続けざまにムラムラしてきちゃったと言って">ぎだします。上下不ぞろいの下着素人っぽさ点ですね!マにスイッチ入れたあとは自分の情赴くままにってます!アダルト[詳細]

なおちゃん18歳なおちゃん18歳

下着チェックの名目でなおちゃんを呼び出して――最近えっちがご沙汰な上、とんでもないドMだと判明した後は……。アダルト[詳細]

あいちゃん 18歳あいちゃん 18歳

アパレル系の仕事のギャル系18!! 可い子です!!の形はのひらサイズ!収まりが良い!!いいですよー Tバックの上からマンでクチュクチュされたあとはマを押し当てられ大ぎだすあいちゃん。 濃厚なフェラを始めてジュポジュポ言わせてます!さあ!これからお待ちかねの挿入だと思いきやなんとフェラでかれてフィニッシュ。少々尻すぼみではありますが、顔が可いので許せてしまいます。アダルト[詳細]

こずえちゃん 23歳こずえちゃん 23歳

格が超よさそうなこずえちゃん!笑顔が可い!明るい元気なと笑顔が可いです!昼間からローターを当ててめちゃくちゃヤラシイだしてます。立ちバック挿入したと思いきや、いろいろな位でばれてます。。なんと言っても所は背面の上位!すごく卑猥な形の尻がプルンプルンしてますよ!アダルト[詳細]

あきあき

恥ずかしそうに布にくるまっていきなりを出してます!布から出てきたと思ったら足を思いっきり開いてパンツをするりと忍び込ませてやらしいで鳴いてますよ!最終的には小さいローターパンツの上からおもいっきり押し当てて、恥ずかしそうにいっちゃうんです!!アダルト[詳細]

ふゆふゆ

 顔は正直好みの分かれる所。しかし、黒髪ロングに白いワンピで、所々れるが雰囲気群! 意外や意外に、おっぱいもかなりでかめ!昨今の食品事情の変で、日本にもれてるってのは、あながち嘘じゃありません! 最の印象と違い、何しろつきがエロく、もすげえ綺麗!そのギャップに大興奮間違いなし!更に更に、がピンクと言うまさに役級のミラクルボディ! 最後は超マンで、がっちりクリ逝き!アダルト[詳細]

まいこちゃん 20歳まいこちゃん 20歳

ギャル系!20の短大!この三つがそろったら絶対エロイ!! その通りのSEXを展開します!!を一通り">がしたあとは黒の下着。その下には程よい形のおっぱいぽろん! 自分で自慰行為した後はお握らされて畳み掛けるようにフェラからSEXって流れです。 正常位の時のおっぱいのれ本当たまりません。柔らかそうでやわらかそうで・・・!最後はお腹に射でフィニッシュ!アダルト[詳細]

内山沙耶香茶髪ギャルの浴衣姿に欲情する夏 〜浴衣で暑中お見舞い〜

めての影がたまたまお祭りをやっている日だったので自前の浴衣で来てくれた19才、沙耶香ちゃん。十代のの子がAVに出演するきっかけは「お」が目的というのが多いのだが、この子の場合年上のとのエッチが大好きだというので一石二鳥らしい。浴衣姿が似合い、々しい十代のあどけなさと成人を迎えてないの子の妙なエロさが漂っている。に乗り込むと浴衣の裾がまくりあがってるのも気にしない様子で足を組み、カキ氷を食べる沙耶香ちゃん。その姿がとても邪気で改めて十代だなぁと思った。浴衣の隙間からを入れてぐると敏に反応する。なら誰もが羨ましがるだろう十代のの子の浴衣を巻くり上げ、バック挿入じる顔がどこか大人っぽく気のある彼、成人になったらもう一度お願いしてみたいです。アダルト[詳細]

しほちゃん 21歳しほちゃん 21歳

「カメラ近いから(笑)」とはにかみモードのしほちゃん21エッチは好き?とのエロ質問に「気持ちいいからに決まってるじゃん」と明るく対応。全的にいちゃいちゃモードで進み、ボディタッチを敢行!上着を取ってあらわれた、そのんだり、じると言うクリトリスをクリクリ!フェラをお願いしたら、ぱっくりジュポジュポと淫フェラを大公開!ただでさえエロエロモードなのにマンでトドメを刺したら、最後はチンポをハメまくり!アダルト[詳細]

彩名ゆい投稿ストーリー 禁断の人妻

の彩名ゆいちゃん。朝から玄関先で旦那にフェきサービス。そんな大胆不敵な光景を窓越しにしていた庭師のになんとわれちゃう彩名ゆいちゃん。最は嫌がる素振りをせるものの、徐々にじてきて、が頂点に達した時には待ってましたと言わんばかり、いやらしい">使いでチンポを咥え離さない!飢えた獣のように舐めるその姿は圧巻です!も出ないほどにじるがまた良い!旦那が自宅に居ようがお構いなし!庭師と2人で庭に出向き、気付かない旦那の目よそにバックいていてまくり!彩名ゆいファン必、待望の最新作をどうぞお逃しなく! アダルト[詳細]

ひろこひろこ

のロングストレートの綺麗目おさん! 私自以外だったのがこういうじのの子が自分でオナニーを録しているという現実!はえろいし、綺麗だし顔も悪くない! なのになのに、オナニーだってしちゃうんです!しかも録して皆さんにていただけるという!最近の素人の子、、分かりません!内容で個人的にお気に入り場面はというと、バックスタイルでおもいきりでいじくっているところですね!!アダルト[詳細]

みさちゃん 20歳みさちゃん 20歳

ちょっと垢けてないじが可の子!もっとせてよとお願いすると、かわいらしく嫌です・・・と拒んでます。しかしそうはいきませんどんどん包みはがされ、セーラーに着替えさせらて最終的に本番までしちゃうんです!が兎に角可い!最後は顔面射でフィニッシュアダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード