2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優木あおいアナルで攻めて

アナル。たった五文字ですが、これでかなり木あおいちゃんというを説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過。自分のアナルを3本もブッこんじゃうんです。プリケツをき出して本当にを入れてせてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛してを固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビクくそれにマをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまでを飛び散らし、それはまるで間欠泉。じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二オナニー!もちろんその後はさんにも後ろからチンコをき刺してもらい、アナルを滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン入です。(ドリームルーム社提供配信:カリ2世)アダルト[詳細]

いずみちゃん 19歳いずみちゃん 19歳

 「">いだら?みたいな(笑)」と元オープンな装な、いずみちゃん、19。なんとFカップ。ナースの卵! ">いだら豹柄のセクシーな下着がドーン!伝家の宝刀、マで攻めれば勿論エロエロモード確定!調子に乗って目隠しつけさせて、">ぎ捨てたデニムでを縛って緊縛プレイ!そのままれるオッパイしみマンで絶頂! おチンチン大好きと言わせて、ぬろぬろフェラ。しっかりチンポがテラテラしたところで、チンポでお邪魔しちゃいます!上から下から後ろから、フルコースで攻め立てて、最後は顔へフィニッシュ!アダルト[詳細]

みなみな

茶髪ボブのおしゃれな可の子!前日に引き続き、おとなしそうなの子。緊張しているのかはあんまり出しません。。しかしその方がリアルな気がして良いのです!こののは道具は一切使用せずに、自分のでひたすらクリをいじり続けて最後には果ててしまいます!!アダルト[詳細]

あみあみ

やっぱり一人でするときの出需品はケータイ!!そんなじでケータイ片におかず探しからスタート!好みのおかずがつかったあとはもう妄想モードで一人プレイ">プレイスタート恥ずかしそうに座りの制で自分の間をりだします。カメラを持ちに変えて自分の恥ずかしい部位を皆さんにてもらいのでしょう。随分と接写してます。最後は控えめなで逝ってます!リアル!アダルト[詳細]

かずかず

 ギャル目なじのかずちゃん。ゴージャス目のキャミを">げばブルーのフリフリ下着が登場…! つーかテレビ消せよ!とっ込みたくなる所ですが、方を変えればテレビながら情しちゃったし…的なリアルさが伺えます。 全になって、いじくるはやはりまんまん。クリちゃん派っぽいですが、きっちりも刺しちゃってます。 いや、やっぱテレビ消せよ!アダルト[詳細]

なおみなおみ

紫のHな下着を誘惑してるようです・・。 外のベランダを開けっ放しにしながらいきなりオナニーはじめちゃいます!!暗い目に影されてますがじてる顔はばっちりってるので興奮できると思いますよ! パンツの上からこするが何ともリアルでたまりません・・・元を真っ赤にしながら本気オナニーでてる側も大興奮間違いなしです!! ただし残念なことに。。パンツ">いでいません・・アダルト[詳細]

ゆいちゃん 22歳ゆいちゃん 22歳

るからにエロイ雰囲気をかもし出すゆいちゃん!顔ももえろすぎ!!こんな子はどんどん皆さんにてもらうべきです!!そして内容は、フェラをしたかとおもうとアナル舐めまでしてます!一何人のと寝たんでしょうか?エロい。最後は本番まで持ち込んでからの腹だし!アダルト[詳細]

なおなお

 ちょい制っぽいかっこで、いきなり大胆おパンツせ。勿論はアソコをスリスリ。気持ち良さそうにと足がキてます。 ニットとYシャツを">ぐと、大人っぽい黒に白レースの下着が登場。ブラをずらしてもしっかり刺。カメラに良くるように大胆アップでせ付けてくれます。 全になっていよいよヒートアップ。スレンダーなカラダをピクピクさせながら速自慰。 自分のマンの味を確かめながら、すべりの良くなったで自分のGスポットをぐちゅぐちゅ刺!息もどんどん荒くなってに耽るとはまさにこの事。 最後は逝ったしく鎮めながら終了。オーソドックスなオナニー本!アダルト[詳細]

みなみな

ケータイ面はオナニーの必須アイテム! さあ始まりましたよ!連日のオナニー祭り!皆さんしみにしててください。リアル素人オナニーれるのはここだけです! さっそく内容ですが、この子は本当にじるようで自分で引っ張ったりいじったりと、イヤラシイだなーってじです。は控えめながらしっかりいっちゃったんでしょう。 最後は普段着に着替えいつもどおり、普通のの子へと戻っていくのです。アダルト[詳細]

はるはる

ロリ系!!型のの子登場!そしてなによりパイパンです。このの子は自分のキャラが存分に分かっているのでしょう!この系でパイパンでなけりゃ嘘つきになっちゃいますね!!終始小さいローターを駆使して自分のをいじめてます!!最終的にベッドに横たわりながら痙攣して逝ってます!!アダルト[詳細]

Ayamiスカイエンジェル Vol.112 Part.2

テレながらも関西弁でオネダリするド淫パイパン、Ayamiがスカイエンジェルに登場。絶頂摩攻めで何度もイかされ、すっかりエッチモード全のAyami。直後のインタビューで「めっちゃしたいねん!」「セックスしよう〜や〜」と本出し!勃起したクリがどんだけスケベなのかを語ってます!そのまま、念願のガチンコ出しファック!後編はプールでオナニーからスタート。途が現れ、そののチンポを咥え始めてパイズリとフェラサービスででザーメンキャッチ!最後は3P連続出しでフィニッシュと内容盛りだくさんのスカイエンジェル最新作!お逃しなく!アダルト[詳細]

になにな

ギャル目なじの、になちゃん。黒装飾なワインレッドの下着に包まれたは、たまらん「大人」なじです。 基本パンティは">がず、ずらしてまんまんを直接スリスリくりくりしちゃってます。必殺のローターを出したら、後はフィニッシュへ一直線! 目はパンティに包まれたお尻!大変よろしい形のお尻に、バックからっ込みてえと妄想炸裂すること請け合いです。アダルト[詳細]

ゆかゆか

 まずは白いコートを">">ぎ。きっちり畳んで脇に置くのが格をあらわしてそう。お次はデニムを">">ぎ。ここでもデニムが裏返らないように丁寧に">いじゃってます。 パープルのレースパンティがすげえセクシー。勿論キッチリしたこののこと。上下はセットです。 スレンダーなカラダをお披目。自前のローターを取り出すと、緊張のせいか、最はぎこちなくとおまんこを刺。 しかし、徐々にボルテージはアップしていき、大胆なM字開マンマンを攻撃…!パンティを半">ぎ状態でアタック続行すると、とうとうアエギれ出して…! 入れとローターの振で、最後はビクビクしながら逝っちゃいます!アダルト[詳細]

じゅりじゅり

楚系な白いそして綺麗!いきなり全で横たわって目を閉じながらもう自分の世界に入り込んでるじでスタート徐々に自分のとそのテンションをめながら綺麗でいじってます途から小さなローター使い始めたと思ったら大きなになり、、最後には大開きになり思いっきり足のを反らせながら震えていっちゃうのです!アダルト[詳細]

さとみちゃん 19歳さとみちゃん 19歳

 サバサバ系の予備校さとみちゃん。言葉遣いがシッカリしてます。 グレーのワンピをぐと、スレンダーボディとそれを包むピンクピンクな可い系のインナーが登場。さすがに10代だけあって、がかなり綺麗! 恒例のオッパイマッサージに、マを使ったおまんこマッサージで、エロエロモードになっちゃえば、後はこっちのもの! チンポをおでマッサージさせたりしつつ、最後はまんこに大入!アダルト[詳細]

なななな

 AGEHAなじのななちゃん。ボタンダウンの黒ワンピから除くのは、同じく黒のレース下着。つーかこの、かなりキレイ系で顔が可い! ワンピをぎ捨て、スレンダー下着姿に。パンティちっちゃすぎて、これは間違いなく「勝負」な下着でしょう。食い込みが非常にやらしい…。 惜しむらくは、パンティ食い込みなお尻がたかったところ…!最後マンまみれのをちゅぱちゅぱ、すべりを良くしたら速クリ攻め…!アダルト[詳細]

みかこちゃん 19歳みかこちゃん 19歳

 カフェバイトのみかこちゃん19た目は普通なのにセフレがいると言うビッチぶり。しかも相は彼持ち。最近の子はもー何かとれてますね。 くインタビューしてみると、バイトの給料安くて貧乏活と言う事で…これは”援”で釣るしかありません。ぎさせてると、セクシーなピンクレースの下着に包まれたFカップのタップリ目のオッパイが登場。 ひとしきりみすれば、大分エロエロモード。マンに伝家の宝刀マ攻撃で、ガッチリエロモードのスイッチオン!オニンニンにご奉仕させれば、亀頭をベロベロしちゃう淫ぷり。最後は勿論、最後の一線を超えちゃいますよ!アダルト[詳細]

みちこみちこ

ごくごく普通にいそうながこんなに淫らに。。 このは兎に角普通!本当にスーパーで普段から買い物してます的な普通のじ。なのにですよ!!使っているアイテムの豊富さに驚きです! そう、実はめちゃくちゃえろいんですね。真昼間からとにかくエロをだしにだしまくって、必死にじています。別に人と言うわけでもないんですが、この素の素人らしさが興奮できる理由なのかもしれませんアダルト[詳細]

なるなる

ギャル系ファッション!ショーパン!可いです!んっんっと控えめなですが、始まって即効でショーパンのをイジイジ。この着衣でのオナニー異常なエロさをじてしまいます途からは下半、半になり、ソファーで横になり本気オナニーの始まりです!!最後にはをビクビクさせて最に逝ってます!!アダルト[詳細]

ひとみちゃん 18歳ひとみちゃん 18歳

18の細ひとみちゃん!赤いパンツが可らしい!! 最は少々緊張気味に自己紹介をするひとみちゃん素人ぽさが良く出てますねー 恥ずかしそうにクリトリスなんて言わされて、、しっかりじてるんです。途もやっぱり緊張してるのか、はなかなかだしてはくれません。しかしそれが興奮するんです! 全をぺろぺろ舐めさせたあとは挿入最後正常位からのお腹にフィニッシュ!アダルト[詳細]

ともこちゃん 22歳ともこちゃん 22歳

22の専門学ともこちゃん!とても専門学えない、お水の雰囲気がプンプン漂う気たっぷりのの子です!非常にエロイのでお尻をぺろっとめくったらやっぱりTバックエロイ!内容はいつものようにマを当ててフェラからの挿入です!!最後正常位でゴムだし!!アダルト[詳細]

みさちゃん 19歳みさちゃん 19歳

 ワンピで登場、エステティシャンの卵、みさちゃん19習いなんで、おが…と言う事で!「『頑張れば頑張るだけ』援しちゃいます」との言葉に、顔がパーッ! ワンピをげば、真っ白なと、黒地にピンク柄の下着に包まれた、重量級のEカップが登場!彼氏が堪能しまくってると言うウラヤマケシカラン事実を踏まえて尚、えっちなマッサージに行っちゃいます。 マに、を刺すれば、エロエロスイッチがバッチリONに!こうなったら彼氏がいようが関係ありません。トドメの諭吉を提示したら最後の抵抗も完全瓦解!最後までやっちゃいますよ!アダルト[詳細]

かなかな

 巻いてます。めっちゃ巻いてます。髪のです。ぶっちゃけ、顔は十人並みですが、アゲハントしてえ…!って御仁なら大幅加点でしょう。 黒にピンクのフリルと言う、これまた興奮を誘う下着せつけながら、仰向けM字パックリ開マンマンをさすりまくりです。 ブラを取ると、そこそこあるオッパイがぷるりとえ。片方だけストッキングをぐ様が、れっぷりをじさせます。 バックスタイルで、後ろからしてマンコをぱっくりさせるシーンは「入れさせろ!」と叫びたくなるような淫ぷり。アダルト[詳細]

あさみあさみ

第一印象は、「すっげー細い!スタイルいいなあおい!」と言うじ。案の定、小ぶりだけど形バッチリなオッパイ速視認可能。 ジャケットにデニムを">ぐと、白いパンティがご開帳。じる場所を目で探りながらゆったりとオナニー開始です。 そして所はその尻!のくびれから、やわらかそうなケツの天辺にかけてのラインがたまらない!自分でもわかってるのか、せ付けるように、後ろからしてお尻をせながらくちゅくちゅやってます。よくみるとアナルがひくひくと……!! 最後スレンダーを痙攣させながらガチンコ絶頂!アダルト[詳細]

ななちゃん 23歳ななちゃん 23歳

 元ドーンのミニワンピで登場のななちゃん。23、家事伝い(=職!)。豪華縦ロールでかなりのっぷり。 メイド喫茶の真似をさせながら、帯はとまんまんとの事で、淫語をちょいちょい言わせつつ、いじいじしながらインタビュー。 一頻り終えたら、ピンクのメイドへ着替えさせ、本気スタート!淫メイドにご奉仕させたら「ななのおまん○にチンチン入れて下さい」と言わせて、ズッポリハメハメ! 前後左右からガンガンいて、最後はお腹フィニッシュ!アダルト[詳細]

なつなつ

いきなりカワイイ子が登場したと思ったら大開きのスタート!可いと思っててたらアソコの方からぴちゃぴちゃヤラシイが・・・を奥まで入れておもいっきりいだかと思うと次は小さいローターをクリに押し当てて、めっちゃじてます!!いっちゃう!!って大きなだして最後は果ててます!うーんかわいい!アダルト[詳細]
プロフィール

build

Author:build

Welcome!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
女優
goods
ラブコスメ
男性用  女性用  男女兼用  フェロモンスプレー 
コンドーム
コンドーム 
ランジェリー
ランジェリー  女性ショーツ  男性パンツ  ストッキング  シリーズ 
コスチューム
メイド  ナース  スチュアーデス  婦人警官  レースクイーン  女教師  オフィス  OL  セーラー服  制服  体操着  スクール水着  スクール  着物  クラブドレス  民族衣装  Lサイズ  イベント 
バイブ
スモールバイブ  ミドルバイブ  ハードバイブ  スーパーハード  ゲルトーマバイブ  ピストン式  アクセサリ  すべて 
ローター
たまご型  スティック型  特殊形状  装着タイプ  リモコングッズ  電マシリーズ  R-1  キャラクター  すべて 
オナホール
使い捨てホール  低価格ハンドホール  ハンドホール  電動ホール  大型ホール  アクセサリー  すべて  メーカー 
ダッチワイフ
ラブドール  抱き枕 
アナル
アナルグッズ  アナルバイブ  アナルプラグ  前立腺用グッズ  用品  アナル向けローション  アクセサリ  すべて 
SM
拘束グッズ  器具  ボディークリップ  簡単拘束エロテープ  ムチ・パドル  その他SMグッズ  手枷・足枷 
レズ
双頭ディルド  書籍  DVD  専用グッズすべて  ディルド  ペニスバンド  アクセサリ  女磨き  セレクションすべて 
ゲイ
コックリング  ウェア  書籍  専用グッズすべて  アナルグッズ  アナルバイブ  前立腺エネマグラ  プラグ拡張  浣腸  ローション  嬲り/奉仕  アクセサリ  男磨き  セレクションすべて 
ローション
多目的ローション  愛液目的  オナホール等用  アナル目的  色・味・香り付き  その他  すべて  ペペ  アストログライド  Viamax  オリジナル 
グッズ
ペニス増強・包茎改善  SEXサポート  ファンシーグッズ  バス・サニタリー  膣圧アップ  その他  すべて 
責めアイテム
ペニスに着けて責める  乳首責め  クリトリス責め  亀頭責め  全身を責める  電波で責める 
パーティーグッズ
パーティーグッズ  ゼンマイ玩具  ジョークTシャツ  キッチン用品  キーホルダー  その他  すべて 
書籍
セックステクニック  SM  アナル  マニュアル  ノンジャンル  すべて 
業務用
お風呂関連  大型什器 
アダルトDVD
アダルトDVD 
 
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 Blog Ranking

キーワード